

    【日本一周177~180日目】飲み会ラッシュ【2015/05/31~2015/06/03】

    飲み会が多すぎて覚えてない...写真もねーぞ!?

    s-DSC_4783.jpg

    それでは177~180日目いってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー
    釣り人夫婦のラストナイトでのダメージが相当でかかったw

    お昼までベットから出れず起きても動けない...(。´・ω・`。)オエー

    ゆんたくでグダグダしてると出発時間がぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

    s-s-DSC_4759.jpg
    かずさん・りかさん!また楽しみに来てください(´∀`*)

    s-s-DSC_4760.jpg
    また呑みましょう!(*つω・。)つ))

    s-DSC_4765.jpg
    翌日は荷造りしていらないものを実家に送ります!

    ちゃんとお土産も入ってるんだぜ!

    まぁ、着払いだけどね(〃´・ω・`)ゞェヘ


    s-P6010739.jpg
    夜は浜で焚火!

    がくさんからマッカランを頂きました。

    「いつかキビ刈りメンバーと飲みたいね~」な~んて言ってたっけな
    s-P6010743.jpg

    s-P6010746.jpg

    s-P6010748.jpg
    呑んで食べてビーチで寝るのはきもちえーな~

    危うく寝すぎて置いていかれるところだった(寂´・ω・)...。oо○

    s-P6020764.jpg
    翌日はリツさんに穴場の泳ぎスポットにやってきました!

    s-P6020765.jpg

    s-P6020770.jpg
    今までで潜った中で一番きれいだったんだけど

    魚を撮る余裕がなくてついていくので必死だったw

    s-P6020773.jpg

    s-P6020775.jpg

    s-P6020778.jpg

    s-P6020785.jpg

    s-P6020787.jpg
    サンゴの迷路を潜って行く感じでわくわくするw

    s-P6020789.jpg

    s-P6020793.jpg

    s-P6020794.jpg

    s-P6020795.jpg

    s-P6020807.jpg
    6~7mほどの深さだけど、やっぱり潜水時間が短いと楽しめる時間が少ない!!

    む~練習してのばそうかな?

    s-P6020809.jpg

    s-P6020816.jpg

    s-P6020823.jpg

    s-P6020825.jpg
    めっちゃ綺麗だったな~!!

    南国屋のメンバーつれてまた来たいな(´∀`*)

    動画も撮ったんだけど、編集する気力があったらやります(o´-ω-)o)ペコッ

    s-P6020854.jpg
    宮古島で多分ここしかない冷やし宮古そば

    しかし...お店の名前が出てこない(笑)

    え~っと...なんだったけ?

    s-DSC_4768.jpg
    南国屋の自然な雰囲気も撮っておかないとね。

    s-DSC_4769_20150603170722ec4.jpg
    新しく来たメンバーのかなさん。モデルかと思うぐらい美人っすわ@w@

    s-DSC_4772_20150603170726595.jpg
    顔面の細胞潰してやれw

    s-DSC_4777.jpg

    s-DSC_4785.jpg

    s-DSC_4790_201506031707456db.jpg
    さて、夜は葉タバコのメンバーとの飲み会!

    送別会をやってくれるそうな(〃´・ω・`)ゞェヘ

    s-DSC_4791_20150603170748ac0.jpg
    やってきたのはさんご屋

    飲み放題でじゃんじゃん飲むぞ~!

    s-DSC_4795_2015060317075611c.jpg
    つとむさん本当にお世話になりました。

    良い環境で働かせてもらって感謝してます(o´-ω-)o)
    s-DSC_4793_201506031707523f4.jpg

    s-DSC_4796_20150603170759c7d.jpg

    s-DSC_4799_20150603170803987.jpg
    仕事場にも人にも恵まれ幸せでした!

    この後のお店も楽しかったですw

    写真はありますが...それは控えておきましょう|^ω^)ニァニァ



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

