

    【日本一周181日目】宮古島ラストナイト【2015/06/04】

    人生で一番呑んで

    人生で一番笑って

    人生で一番楽しんだ

    s-DSC_5034.jpg

    そんな宮古島で出会った人々に心から感謝

    それでは181日目行ってみよ~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

    朝は荷造りで大慌て(汗`・ω・ι)タラー

    s-DSC_4812.jpg

    食材はほぼおいていく予定なので、宿の皆に提供(´∀`*)

    まぁ、最後に前浜でも行って写真を撮ろう!

    s-DSC_4812 (2)
    あ!えりさんが怒ってる@w@

    ような顔を撮ってしまったw

    いつも笑顔で迎えてくれるんすよ(´∀`*)

    s-DSC_4814.jpg
    あっという間だったなぁ...5ヵ月間も居たのに本当に今思うと早かった。

    s-DSC_4818.jpg

    s-DSC_4822.jpg

    s-DSC_4824.jpg
    近々ビーチバレーがあるそうな@w@

    知り合いのチームも出るんだとか!!

    あ~見て帰りたかった .+。(゚うω´。)o_+゚クソー

    s-DSC_4825.jpg
    素材がとても良いのでどんな風に撮っても綺麗に写るね(●´Д`●)ゞ

    s-DSC_4826_201506061353558ec.jpg

    s-DSC_4830.jpg
    椅子を片付けてるところを見ると、なんだか切ない

    明日にはもう見れないのか~なんてね(。´・ω・`。)

    s-DSC_4833.jpg

    s-DSC_4834.jpg
    ちょっと撮って満足!

    ただぼーっとしたかったw

    s-DSC_4835.jpg

    s-DSC_4839.jpg
    宿に戻るとおちゅんが居た!

    おちゅんと出会ってから一緒に潜る機会がなかったので、

    最後に一緒に潜りに行くことに

    s-P6040858.jpg
    結構潜れるから本当はもっと深いところへ行きたかったけど、

    前浜で潜りに行きました!

    偶然にも...

    s-P6040861.jpg
    こーへーと出会うw

    溺れてんのか!?(笑)

    s-P6040863.jpg

    s-P6040866.jpg
    おちゅん「僕はかじくんに負けない写真を撮りますよ!」

    って言ってのクリオネ!

    流行ってんのか?w

    クリオネクォリティはかじくんのが上だなw

    からの~

    s-P6040870.jpg
    ケツだしおちゅん

    日焼けの境がはっきりしててダセー(笑)

    まぁ、僕も人の事言えませんけどね(。´・ω・`。)

    そんなんでシュノーケルを楽しんでいると

    s-P6040876.jpg
    海のギャング現る!!

    ウツボですね。水槽以外では初めてみました@w@;

    近づこうとしても・・・威嚇してくるんですが

    s-P6040881.jpg
    カサゴも居たりね(;´・∀・)エッ?

    s-P6040884.jpg
    ウツボとカサゴのツーショット!今後見れる機会はないだろうなw

    最後の最後に海の良い思い出を頂きました(o´-ω-)o)ペコッ

    s-DSC_4840_20150606135444ea4.jpg
    宿に戻り、宿の全員で向かった先は

    壱場食堂

    一番飲みに来てるところかもしれんw

    s-DSC_4842.jpg
    さっそく、おちゅんからプレゼントを頂いた!

    宮古島に来てから愛用しているタバコのガラム@w@

    これがとても強烈な味で甘い香りなんですが、癖になっちゃうんですねぇ(´∀`*)ウフフ

    s-DSC_4843_20150606135453c99.jpg
    続々と人が集まってきました!

    s-DSC_4846.jpg
    おちゅん!!いつも夜ベットが揺れて困ってたぞ(ぇ

    s-DSC_4847.jpg

    s-DSC_4848.jpg
    撮影はえりさんにお願いして、本日は思いっきり楽しみたいと思います!!

    s-DSC_4851.jpg
    かんぱ~い(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

    s-DSC_4857.jpg
    主役なのに何故か土下座させられたりw

    s-DSC_4870_20150606135527fe0.jpg
    いじりにあったりw

    あれそんなキャラだったっけ!?(笑)

    s-DSC_4872_201506061355311f0.jpg

    s-DSC_4874.jpg

    s-DSC_4877.jpg
    そして宮古島伝統のおとーりが始まった!

    今回は僕が親のみで皆に注いで行きます。

    s-DSC_4879.jpg
    まさに作ってもらったおとーり用のお酒が濃すぎるww

    ふざけんなよww

    もっと飲ませておけばよかったぜ(笑)

    s-DSC_4882.jpg
    |壁|ョД`*)

    s-DSC_4884_20150606135550699.jpg
    かじくんともお別れ、本当に楽しい日々を過ごさせてもらった。

    かじくんには物事の楽しみ方を教えてもらったかな!

    年齢は違えど尊敬出来るところは多かった!

    s-DSC_4895.jpg
    せいちゃんもキビ刈りの時期から一緒に居るけど

    あまり話す機会がなく僕の中で、レアキャラ扱いだったなw

    でも、畑に対する愛情は誰にも負けてないね!

    s-DSC_4896.jpg
    こーへーは...まぁ屋久島で会うしなw

    しかし、こーへーの「かずしげ」発言からズんって名前が薄れていったのは許せない(#`皿´)w

    s-DSC_4900.jpg
    なみなみに盛ってやったぞ、喜べ!(笑)

    目がマジな目になってるねw

    s-DSC_4907.jpg

    s-DSC_4908_201506061356096a0.jpg
    ケイタにもお世話になったな。

    南国屋ウェイトトレーニング部の代表として本当に頑張ってたよ!

    綱登りは良い思い出になってますわ。

    しかし、おめーもなみなみ注いでやるよ!

    s-DSC_4911.jpg
    酔った時の「かずしげ」連呼には困ってたからなw

    いつかやり返してやろうと(´∀`*)

    良い顔してるじゃないか!!

    s-DSC_4912_20150606135616d78.jpg
    カシスオレンジで口直し@w@

    まぁ、本当に濃かったのでちょっと悪かったかな~っと反省(。´・ω・`。)

    s-DSC_4916.jpg
    えりさんがヘルパーで良かった!

    気軽に物も頼めたし、人との壁をつくらない人だったので

    僕はかなり感謝してましたよ(´∀`*)

    本当はなみなみ入れたかったけど...最後、みんなの面倒を見て頂くため優しくね(〃´・ω・`)ゞェヘ

    s-DSC_4920_2015060613562876e.jpg

    s-DSC_4921.jpg

    s-DSC_4922.jpg

    s-DSC_4924.jpg
    最近の南国屋の流行、せいちゃんの髭を撫でるw

    っと言ってもこいつらだけだけど@w@;

    s-DSC_4926.jpg
    おい!おちゅん!犬扱いされてるんじゃないぞ!

    s-DSC_4927_20150606135651318.jpg
    あぁー、お手とかされてる。餌付けされてる。((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    s-DSC_4928.jpg

    s-DSC_4930.jpg

    s-DSC_4932_201506061357031e8.jpg

    s-DSC_4933.jpg
    かじくんとの2ショットはこれ!

    2014年チャリダーといったら、このポーズでしょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

    s-DSC_4934_201506061357110e9.jpg
    時間もそろそろなので、締めの挨拶をしたところで...

    お!?

    s-DSC_4955_2015060613572987e.jpg

    おおおおおぉ!?

    s-DSC_4942_20150606135718672.jpg

    皆からの寄せ書きを頂いた!!!

    これはグッと心に響きましたわ...

    s-DSC_4956_20150606135733502.jpg
    本当に楽しい時間を過ごさせてもらった

    ありがとうみんな!

    s-DSC_4957_20150606135738eb4.jpg
    荷造りを終えても豆しば(ティッシュケース)の存在を忘れてたら

    えりさんが洗濯してくれてたみたい!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 

    本当にいい思い出になりました。

    これで本日は終わり












    せん!



    s-DSC_4960.jpg
    本当のラストナイトはこっからだぜ!!

    やってきたのはレーベの村

    s-DSC_4961.jpg
    サルー!!(乾杯)

    s-DSC_4965.jpg
    こっからは皆のペースで夜を楽しんでいく!

    s-DSC_4966_20150606135756133.jpg

    s-DSC_4976.jpg
    テラスに出てまったり飲んでたら、死人が出てる@w@;

    まぁ、いつもの事か(ぇ

    s-DSC_4977.jpg
    テキーラを片手に円陣組んで踊りますw

    s-DSC_4983.jpg

    s-DSC_4986.jpg

    s-DSC_4989_201506061358164fa.jpg
    飲み方もボトルごと@w@

    s-DSC_5003_20150606135820066.jpg
    細かい部分は正直覚えてないw

    けど、とりあえず激しかったww

    s-DSC_5004_2015060613582363b.jpg

    s-DSC_5007_20150606135827b2c.jpg
    上半身裸になって、踊りまくって、円陣組んで、飛び回ってたなw

    そしたら急に音楽が変わり、

    お世話になった宮古の女からのメッセージを頂いた( ノД`)゚+.゚゚+.゚

    更に大画面のモニターから南国屋のみんなからのメッセージが映し出され、もうウルウル。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+

    ケーキが登場した瞬間...

    顔面に塗りたくられた...ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎww

    s-ズンさんラストナイト_4845
    きっと美味しかったケーキ!覚えてない!!アイスだったかな?(笑)

    s-DSC_5008.jpg

    s-DSC_5009_20150606135836be4.jpg

    s-DSC_5010.jpg

    s-DSC_5024.jpg
    楽しい時間もあっという間!

    一息ついたら

    s-DSC_5030.jpg
    僕は既に夢の中に入ってましたww

    弄られてるww

    s-DSC_5033.jpg
    ワタルにも挨拶出来んかったな@w@;

    とてもお世話になりました(o´-ω-)o)ペコッ

    s-DSC_5040_201506061359145cb.jpg
    25年間で一生忘れない一日を与えてくれた皆に本当に感謝です。

    明日からまた旅が再開するのだけど、実感がない。

    いつまでもこの時が続けば良いな~なんて思ってしまう。

    宮古島で出会った方々本当に有り難うございました!!

    また、宮古島に行きます(o`・ω・)ゞ







    s-DSC_5115.jpg

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

