

    【日本一周187日目】ただいま石垣!【2015/06/10】

    のどかなところだったな(´∀`*)

    s-DSC_5262_201506112309307fb.jpg

    それでは187日目いってみよ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
    朝は慌ただしい。

    9時30分にフェリーの受け付けを行わないといけないので

    7時の起床(´゚ω゚`)

    とりあえず準備して、朝ごはん代わりに頂いたのは
    s-DSC_5258.jpg
    ピーチパイン!

    とても美味しいって聞いてたので食べてみたかったんですよ(´∀`*)

    で、とても小ぶりのパインなんですが、とっても甘い。

    しかも50円とかで売ってるだってw

    買い溜めしちゃうわ!!

    s-DSC_5259.jpg
    一服してから出発だ フゥー(`・ω・´) ー3

    s-DSC_5260.jpg

    s-DSC_5261.jpg
    30分ほどでフェリーターミナルに到着して、乗船!

    帰りはほとんど寝てましたわ(´vωv)。o ((夢))

    s-DSC_5266_20150611230946f4c.jpg
    帰ってからは外のテラスで、ブログ更新(。´・ω・`。)ダルーン

    s-DSC_5263.jpg

    s-DSC_5264.jpg

    s-DSC_5265.jpg
    久しぶりのゲームは良いね。

    一度やりだすと止まらないんだよね@w@;

    さて、僕はブログ更新をし

    皆はお仕事へ!

    s-DSC_5267.jpg
    (*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_5268_20150611230956acc.jpg
    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    s-DSC_5269_20150611231000a91.jpg
    o.(+・`ω・+).o゚

    s-DSC_5270_20150611231005433.jpg
    (・∀・)b

    s-DSC_5271.jpg
    宮古島を出る前に下地さんから頂いたストラップをチャリンコに着けよ!

    良い思い出になったなぁ~

    明日は竹富島に行ってきます(o`・ω・)ゞ


    出費
    費用項目詳細金額
    食事そうめんチャンプル¥350
    飲料お茶¥160
    お菓子ポテトチップス×2¥300
    合計¥810
    累計¥510,391


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゲストハウス フィエスタ
    到着旅人の宿!?
    走行時間21分56秒
    平均速度18.95km/h
    登板高度68m
    降板高度66m
    消費カロリー127kcal
    走行距離6.93km
    累計距離9595.85km


    走行ルート 187日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    こんばんは。そして、はじめまして!色々と旅のブログを覗いている中でズんださんにであいました。いま、沖縄方面ですね。バイトをしながらの旅なんでしょうか?それとも長期滞在の感覚?いずれにしても、「いいね!」日本一周にはまだ大分かかりますねえぇ。それも楽しみ。  グットラック!

    2015/06/14 (Sun) 20:53 | さくら #- | URL | 編集
    さくらさん

    > こんばんは。そして、はじめまして!色々と旅のブログを覗いている中でズんださんにであいました。いま、沖縄方面ですね。バイトをしながらの旅なんでしょうか?それとも長期滞在の感覚?いずれにしても、「いいね!」日本一周にはまだ大分かかりますねえぇ。それも楽しみ。  グットラック!


    初めまして!コメントありがとうございます(o´-ω-)o)

    元々バイトする予定も長期滞在する予定もなかったのですが、バイトして島の良さを知って長期滞在したくなっちゃいましたね(笑)

    現在は離島を巡ってるところですが、そろそろ本島へ戻り沖縄も終わりに近づいてきますね(つω`、哀)

    是非最後まで見届けてくれたら幸いです!!

    2015/06/15 (Mon) 11:19 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

