

    【日本一周189日目】初!2015年チャリダーと会う【2015/06/12】

    そして石垣屋に食べに来ました!

    石垣屋で焼肉!_1969

    それでは189日目行ってみよ~( ̄¬ ̄) ジュルリ
    おはようございます。

    前日の映画鑑賞会がきいた@w@;

    朝の4時まで起きてたもんな(。´・ω・`。)

    グダグダゲームして時間をつぶす!

    何でも今日はトニーさんがいらっしゃると言うことで(●´ω`●)b

    15時頃までグダグダw

    s-DSC_5343_20150615105732db2.jpg

    ケンさんとひょくさんがパワプロで作ったチャリダーのキャラクター

    微妙に特徴捉えてるから似てるんだよねw

    s-DSC_5344_20150615105736722.jpg

    s-DSC_5345_2015061510574016a.jpg
    中でも驚いたのが

    s-DSC_5346_2015061510574383c.jpg
    hina8maさんw

    間違いないね!

    っとそこへ廊下から足音が@w@

    s-DSC_5348.jpg
    キ(・∀・)ター!

    トニーさん!

    もちろんブログもやっていますよ 

    日本のどこかでこんにちは!

    名前はニートのアナグラムなんだとか(笑)

    s-DSC_5350_20150615105757dec.jpg
    ひょくさんとアキラさんは午後の仕事はお休みなので

    4人で石垣屋へ!!

    ついにこの日が来たよ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
    s-DSC_5351.jpg

    s-DSC_5352.jpg

    s-DSC_5354.jpg
    いつも美味そうに見て配膳してただけ...

    今日は食えるぞ~!!

    s-DSC_5355.jpg

    s-DSC_5357_2015061510581607e.jpg
    期待に胸を膨らませ料理を待ちます。

    っと言ってもほとんどお任せな状態ですがw

    s-DSC_5358.jpg
    池ちゃんはお仕事だね。残念だね(。´・ω・`。)

    s-DSC_5359_20150615105822fe4.jpg
    生ビール!ウッマ!!

    s-DSC_5360.jpg
    キタキタキタキ(・∀・)ター

    s-DSC_5361.jpg
    ホルモンももちろんありますよ(´∀`*)

    s-DSC_5362.jpg
    海老も豪快にタイブ!

    頭まで全て食べられるんすよ!これが美味(●´Д`●)ゞ

    s-DSC_5365_201506151058369bc.jpg
    石垣牛の握りも頂いちゃったり!

    もう石垣島を堪能してるわ。。。

    s-DSC_5366_20150615105839da2.jpg
    ケンちゃんもお仕事だね。残念だね(。´・ω・`。)

    美味しく頂いてるよヾ(´ε`*)ゝ

    s-DSC_5367_201506151058423b9.jpg
    しかもメッセージが書いてあるしw

    十勝峠へ行けと!?(笑)

    北海道に戻れと!?(笑)

    帯広に戻れるんだったら...まぁいいかなw

    s-DSC_5368.jpg
    ハンバーグもめっちゃ美味い!!

    s-DSC_5369.jpg
    そして僕の我が儘を聞いてもらったレバー

    満腹まで頂いてしまった!

    s-DSC_5370.jpg
    サワー一杯でダウン気味のひょく氏

    結構辛そうだな...@w@;

    s-DSC_5371.jpg
    出来上がってる顔してんなw

    おっけーじゃないだろw

    s-DSC_5372_201506151058582bb.jpg
    飯食べ終わったころに出てきたダンボー!

    遅いっすよ!!(笑)

    ラストはガーリックライスを頂いておしまい!

    石垣屋で焼肉!_7488
    皆での記念撮影 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

    お会計も安くして頂いてありがとうございます(o´-ω-)o)

    今日はぐっすり眠れそう(´∀`*)
    s-DSC_5373_20150615105901eaf.jpg
    石垣島に来たら石垣屋へ!

    っていうマーケティングでした(笑)


    明日はいよいよ最後の日本の端、波照間島へ


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    石垣屋A5ランクの石垣牛 焼肉店-

    出費
    費用項目詳細金額
    食事石垣屋¥3,000
    合計¥3,000
    累計¥515,809

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発旅人の宿!?
    到着旅人の宿!?
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離9595.85km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

