

    【日本一周192日目】リゾート気分【2015/06/15】

    金銭感覚が旅人モードに切り替わらない@w@;

    s-DSC_5525_201506181428149e9.jpg

    それでは192日目いってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.
    おはようございます。

    早めの就寝だったので10時間ぐらい寝れたかも(笑)

    目覚めは良い!

    s-DSC_5519.jpg
    支度を終え、ターミナルまで

    s-DSC_5521_20150618142757ac5.jpg
    やっぱり数日だけで出ちゃうのは物足りなく感じる@w@;

    まぁそれでも、十分楽しめたので良かったかな。

    s-DSC_5522.jpg
    ちなみに

    s-DSC_5524_20150618142810a87.jpg
    波照間島フェリーターミナルにはWI-FIあります!

    僕の携帯はsoftbankで西浜荘に居ると圏外になるんですよ。

    暇な時間は多かったのでブログの更新とかも考えたのですが、出来ない!

    そんなブロガー達はターミナルを使うといいかも(´∀`*)

    s-DSC_5525_201506181428149e9.jpg
    朝食を食べながら、竹富島の記事更新 □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

    s-DSC_5526_2015061814281893a.jpg
    12時の便に乗り、石垣島へ帰ります

    s-DSC_5527_20150618142821e12.jpg
    帰りの時間はなっちゃんと同じでした!

    またあのアトラクションを楽しめるかと思うとo(●´ω`●)oわくわく♪

    今回は窓際じゃないので、怪我する事はないだろう...。

    15分後

    (´vωv)。o スピー

    到着し

    |д゚)ハ!

    もったいないことした!!

    s-DSC_5528_201506181428265f6.jpg
    ちなみになっちゃんはしばらく竹富島で働くそうなんですが、

    18時の便で戻るそうなのでそれまで近くをブラブラ

    s-DSC_5529_20150618142829e30.jpg
    たまたま目に入った、バニラ・デリってお店で昼食を食べに!

    s-DSC_5531_20150618142834586.jpg
    そこそこ満足したところで、また適当にブラブラ

    しかし、自転車を押しながらの撮影は出来ないな@w@;

    それにしても湿気があり、蒸し暑い!!

    s-DSC_5539_20150618142848905.jpg
    っということで、なっちゃんが友人にお勧めされた

    Bnana cafe

    s-DSC_5534.jpg
    ここのお勧めは島バナナケーキだそうです。

    s-DSC_5535.jpg
    夜はBARに変わるのかな?

    s-DSC_5538.jpg
    さっそくお勧めの島バナナケーキ アイス添え!

    値段はそこそこ高いですが、満足のいく一品でした(´∀`*)

    ゆいろーどを散歩しつつ、時間になったのでフェリーターミナルまで送りました

    またね!(*つω・。)つ))バィバィ


    旅人の宿に戻り、また地球を防衛するお仕事をして

    今日は終わり!

    いや~ここ最近贅沢してるな@w@;

    沖縄でないとこの感覚抜けそうにないぞ!?

    明日は、旅人皆で...



    パドルサップ!

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    VANILLA DELIチキンオーバーライス¥680
    banana café島バナナケーキ 値段忘れ¥700


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料コーヒー¥190
    飲料カフェオレ¥86
    飲料アクエリアス¥159
    お菓子柿の種¥98
    食事バニラデリ チキンオーバーライス¥680
    食事ピザパン¥141
    食事コロッとドーナッツ¥204
    食事島バナナケーキ¥700
    合計¥2,258
    累計¥532,287


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発西浜荘
    到着旅人の宿!?
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離9595.85km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
    ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

    現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
    広告枠として販売するというサービスを行っております
    その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

    詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
    ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
    もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

    GUSTAVE
    http://gustave-buzz.com/

    2015/06/19 (Fri) 13:18 | GUSTVA TSURUGAI #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

