

    【日本一周194日目】鼻パック【2015/06/17】

    鼻パックしただけの一日

    s-DSC_5558_20150621112131431.jpg

    194日目いってみよ~!!
    前日の疲れか10時頃まで寝てしまってた。

    とっていっても今日はやることはなく、ボーっとしてるだけ(。´・ω・`。)

    s-DSC_5557_20150621112129429.jpg
    美鼻を目指そうと鼻パック(笑)

    s-DSC_5558_20150621112131431.jpg
    ひょくさんが、オロナイン塗って試すと効果的というので、試してみた!!

    が、

    オロナインを洗い流す前につけてしまったので、全然取れんかった(笑)

    s-DSC_5556_20150621112127443.jpg
    そしてこのズボン

    ケツは白く、股は再度裂けてもう限界

    新しいのをしまむらで買ってきましたw

    正直このズボンで自転車漕ぐのが結構辛かった@w@;


    ま~そんなまったりした一日でしたw

    出費
    費用項目詳細金額
    衣類しまむら ズボン¥1,900
    食事塩昆布¥97
    飲料コーヒー¥102
    合計¥2,099
    累計¥543,387


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発旅人の宿!?
    到着旅人の宿!?
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離9595.85km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

