

    【日本一周197日目】さようなら離島【2015/06/20】

    今日でさようなら!皆が見送ってくれました(T-T)ノシ

    s-DSC_5616.jpg

    197日目いってきます!(o`・ω・)ゞオス
    おはようございます。

    あっという間の2週間でした

    朝の目覚めはあまり良くない(。´・ω・`。)

    s-DSC_5614.jpg

    午前中は皆、仕事はお休み

    意外と朝早く起きてるのね@w@

    12時50分の便に乗る予定なので

    自転車の分解時間も考え10時頃の出発((((´・ω・)ノゴーゴー

    s-DSC_5617.jpg
    実は住人が1人増えてるんだよねw

    いちゃりばですれ違いになったノブさんですね(´∀`*)

    s-DSC_5618.jpg

    s-DSC_5619.jpg
    アキラさんは自転車で見送りに

    皆はバスで空港に来てくれるってさ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

    s-DSC_5620.jpg
    最近、これといって運動してないもんね(笑)

    アキラさんの体重が石垣屋で話題になってるしww

    頑張らなきゃなヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

    s-DSC_5622.jpg
    距離は15kmほど

    s-DSC_5623.jpg
    もうね...暑いよ!

    滝のように流れ出る汗w

    s-DSC_5625.jpg

    40分ほどで到着

    s-DSC_5626_20150623120809168.jpg

    s-DSC_5627.jpg
    自転車を置いて、すぐさま空港内へ

    涼しー@w@

    s-DSC_5630.jpg

    s-DSC_5631_201506231208181ed.jpg

    s-DSC_5632.jpg

    一同集まり

    僕はチャリ分解へ、

    分解中の写真はもう撮らない!(笑)

    今までもあまり撮ってないけどね@w@;

    なんてったってカメラ汚れる(。´・ω・`。)


    流石に3回も分解してれば慣れたもんだw

    40分ほどで終えられるようになってきたぞ!!

    s-DSC_5635_2015062312082228c.jpg
    分解が終わりそばを食べちゃう(●´Д`●)ゞ

    美味そうに見ている一同@w@

    スープを上げると...

    s-DSC_5636_20150623120824bd5.jpg
    釣られて買ってしまう旅人達(笑)

    s-DSC_5637_201506231208270ec.jpg
    それでもアキラさんは我慢して買わなかったけど@w@

    s-DSC_5638_2015062312082975a.jpg
    搭乗時間がやってきて

    s-DSC_5639_20150623120831e25.jpg
    待機場へ

    飛行機に乗る手前でラウンジから見えた

    s-IMG_3085.jpg
    皆の姿。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

    泣けるぜ;w;

    皆お仕事頑張ってな~(。・ω・。)っ゙ 
    s-DSC_5642.jpg
    お元気で(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_5643_20150623120840ccd.jpg
    1時間ちょっとのフライトを楽しみ、那覇空港に到着しました。

    結構しょんぼりするぜ(。´・ω・`。)

    s-DSC_5644.jpg
    組み立て完了し、出発+.(´・∀・)ノ゚+.ダー

    s-DSC_5646.jpg

    s-DSC_5647_201506231208462fd.jpg
    そして、やってきたのは何か月ぶりだろうか

    s-DSC_5648.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【沖縄県庁 到着30/47】*:;☆;:*:;☆

    久しぶりだぜ...。

    s-DSC_5649.jpg
    よし、それじゃ今夜の宿へ行くで~

    s-DSC_5650_20150623120853743.jpg
    那覇出発前日もお世話になった

    ゲストハウスBASEにやってきました。

    s-DSC_5651_2015062312085694e.jpg
    色々手が加えられており、
    s-DSC_5652.jpg
    より落ち着ける雰囲気になってました。

    何よりも室内で喫煙スペースがあるってのが嬉しいね。

    s-DSC_5653.jpg
    荷物を置きちょっと買い物へ

    国際通りにあるドンキーホーテへ
    s-DSC_5654.jpg
    で、購入したのは耐久性に優れているIphoneカバー

    まぁ、これから自転車の旅で何回携帯が落ちるか分からないですからねw

    s-DSC_5659.jpg
    で...しばらくしたらこの大雨ですよ(。´・ω・`。)ナエー

    以前、葉タバコを一緒にしていた、ねぇさんが那覇に居るのは知ってたので

    久しぶりの再会(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

    s-DSC_5660.jpg
    これからの旅にって、色々頂いちゃいました(o´-ω-)o)ありがとうございます。

    成す(ナス)のお守りは嬉しかったな!

    s-DSC_5665.jpg
    さて、大人しくBASEに帰ってから

    進撃の巨人読んで寝ました(´vωv)。o


    さて、まだしばらく走り出さないズんです(笑)

    今後の予定を書いておきましょう。

    ・6月20日~6月25日 本島にて観光

    ・6月26日 鹿児島行きのフェリーへ乗船

    ・6月27日 鹿児島から屋久島行のフェリーへ乗船

    ・6月28日~ 屋久島到着し、1週間近く停滞予定


    自転車で本格的に走り出すのは7月に入ってからになりそうですね。


    こんなところですね(´∀`*)

    さて、ちょっとおまけ動画でも載せておきましょう(笑)


    ジャパネット高田風に出発を引き止めるひょくさん
    ↑リンクされてます


    出費
    費用項目詳細金額
    電子機器iphone ケース¥1,814
    交通ANA¥9,190
    交通自転車 荷物¥2,500
    飲料ペプシストロングゼロ¥91
    飲料お茶¥258
    合計¥13,853
    累計¥561,329


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発旅人の宿!?
    到着ゲストハウス BASE
    走行時間1時間33分40秒
    平均速度13.11km/h
    登板高度128m
    降板高度110m
    消費カロリー344kcal
    走行距離20.47km
    累計距離9626.81km


    走行ルート 197日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

