

    【日本一周206日目】懐かしい感覚【2015/06/29】

    忘れていたあの感覚

    s-DSC_5899_2015070218262187f.jpg

    それでは206日目はじまるよ~+.(´・∀・)ノ゚+.タ
    おはようございます。

    か...からだが痛い(。´・ω・`。)

    s-DSC_5886.jpg

    すっかり旅の感覚が抜けてしまったズん。

    屋根もマットもある幸せな環境なのに身体が痛くなってしまっている。

    s-DSC_5887.jpg
    これで南国の地ともお別れ。

    さて、切り替えていかなきゃね!!

    s-DSC_5888_201507021856424d9.jpg
    下船する時が怖くて嫌なんですよ。

    トラックとか車とかの威圧感が半端ないww

    s-DSC_5889.jpg
    これから後半戦よろしくな!!

    s-DSC_5890.jpg
    良い感じに晴れてるじゃん♪

    s-DSC_5892_2015070218570006c.jpg
    フェリーターミナルを出て向かう先は

    s-DSC_5893_2015070218570334b.jpg
    そう!県庁です(o`・ω・)ゞ

    以前スルーしてきてたからね。しっかり回らなきゃ@w@

    s-DSC_5894.jpg

    s-DSC_5895_20150702185710fe8.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【鹿児島県庁 到着31/47】*:;☆;:*:;☆

    で、いつもなら自転車も入る予定なんだけど...

    s-DSC_5896_201507021857132a7.jpg
    自転車が立てられず一部しか撮れないw

    まぁ...いいでしょ?(笑)

    さて、朝早く到着したので結構時間に余裕がある。

    フェリーで屋久島に行く予定なのですが、

    18時出港なので...

    s-DSC_5897_20150702182616e5d.jpg
    ガストにやってきました ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

    ブログの更新と昼食ってことで!

    s-DSC_5898_20150702182618391.jpg
    必死に更新する事4時間(。´・ω・`。)

    しかしブログ更新にかかる時間が長いな...。

    その時間を観光にかけたらどれだけ...っとか考えると萎えそうだw

    ここで、こーへー(南国屋で一緒に働いたメンバー)から連絡が入り

    既に屋久島入りしてるとのこと

    そして明日には入山する予定だと知り、僕も参加させてもらうことに!!

    よっしゃ!!登山用の食料買おう。

    っということでフェリーターミナルへ向かい始めました。

    すると...

    s-DSC_5899_2015070218262187f.jpg
    タクシーのおじさんが応援してくれた!!

    そして栄養ドリンクまで頂きました!

    あぁ...この感覚懐かしいなぁ。

    おじさんありがと~(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_5900_20150702182624975.jpg
    とりあえずで必要な物は買ってみたものの。

    僕が持ってるバックが小さいので全く入らないんだよね(。´・ω・`。)

    しかも登山用じゃねーし(笑)

    s-DSC_5901.jpg
    まっ♪なんとかなるでしょ。

    s-DSC_5903_20150702182629e29.jpg

    s-DSC_5904.jpg
    13kmほどのサイクリングをして到着

    s-DSC_5905_20150702182634797.jpg
    辺りはコンテナだらけ...大きな建物もない@w@;

    小さなプレハブの中で行ってるようだ。

    s-DSC_5906.jpg

    s-DSC_5907_2015070218263975d.jpg
    中には喫煙所もあると、喫煙者にはありがたいw

    さて、これから乗るフェリーは貨物船のはいびすかす

    1日1便しかないが、自転車を乗せるにはこれしかない。

    高速船もあるが倍の値段がかかってしまう。

    s-DSC_5908.jpg
    18時になり乗船開始~+.(´・∀・)ノ゚+.

    またフェリーか...

    当然室内も

    s-DSC_5909_201507021826448c5.jpg
    まぁ雑魚寝ですよね!!

    明日に備えて今日はしっかり寝ないと...いきなり登山するからなw

    s-DSC_5910_20150702182646dae.jpg
    雨も降ってないし、気持ち良く登山できればな~

    何てこの時は思ってました。

    後々知りましたが6月で晴れ間が見えたのは2日間だけらしいです。

    その1日が今日だったということ。


    さて、明日は奴らとの再会だ!!


    出費
    費用項目詳細金額
    交通フェリー はいびすかす¥3,600
    交通フェリー自転車¥1,600
    食事ガスト¥538
    食事登山用軽食¥725
    飲料いろはす¥130
    合計¥6,593
    累計¥599,473


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発フェリー 那覇
    到着フェリー はいびすかす
    走行時間1時間22分37秒
    平均速度11.15km/h
    登板高度29m
    降板高度32m
    消費カロリー260kcal
    走行距離15.35km
    累計距離9658.86km


    走行ルート 206日目



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

