

    【日本一周209日目】お待たせ相棒!【2015/07/02】

    空が歓迎して大泣きだよ。

    あぁ...冷たい寒い疲れた(。´・ω・`。)ヤメテー

    s-P7021639.jpg

    いよいよ今まで通りのチャリ旅の再開になります!209日目行ってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
    おはようございます(o・ωゞ ゴシゴシ

    フェリーが8時20分に出港してしまうので、

    朝の起床は6時30分...ねむー。

    s-DSC_6041.jpg
    前日にパッキングは行っていたので、準備は出来てる!

    s-DSC_6042.jpg
    さてさて、皆の支度を待ちフェリーターミナルへ

    乗船チケットを購入して思った。

    チャリンコ要らなかった...(笑)

    まぁこうなることは想定してたけど仕方ない(。´・ω・`。)

    s-DSC_6044_20150702235936b49.jpg
    こうして話すのも、最後だな~

    ふと、携帯を見てみると僕の携帯で僕寝顔が撮られてた(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    s-DSC_6045_201507022359399a8.jpg
    やられたらやり返す!!

    っと言っても...
    s-DSC_6046.jpg
    こんな男の寝顔撮って誰得だよ...まじで(笑)

    どうせなら可愛い子撮りたいわ(。´・ω・`。)

    s-DSC_6049_20150702235949b9e.jpg
    屋久島に来てからというもの、帰りまで晴れの日は訪れず...

    これから自転車で走り出すというのにこの豪雨は不安になるな。

    s-DSC_6050.jpg
    止まないまでも弱くなることを願ったが...願いは叶わず

    下船してからも大雨

    さて、バスに乗った二人を見届け僕は出発!!

    また日本のどこかで(*つω・。)つ))バィバィ

    s-P7021639.jpg
    防水カメラじゃないと撮れないほど...一度ファミマで昼飯を食べます(((´~`))) モグモグ

    雨が凄すぎてカッパも意味なさないので、濡れる覚悟で走ります。

    s-P7021640.jpg
    Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

    s-P7021641.jpg
    10分経てばパンツまで濡れるほど...

    あぁ~こりゃ空が歓迎してくれてるんだな...っとアホな事を考え出すw

    s-P7021642.jpg
    向かうは知覧!今日は行けないが

    知覧特攻平和会館を目指しております。

    s-P7021643.jpg
    久しぶりのチャリンコなんだが、いきなりの登り坂@w@;

    300mほどと大したことは無いが...今までの堕落した生活を送ってたズんにとっては辛い。

    s-P7021644.jpg
    幸い気温は20℃近くあったので寒くはないと思ったのだが...

    s-P7021645.jpg
    しばらく経つとこの雨も心地よく感じてくる。

    汗かいても気にならないからね(〃´・ω・`)ゞ

    s-P7021649.jpg

    s-P7021650.jpg
    ゆっくりゆっくりと上がって行きます。

    s-P7021651.jpg

    s-P7021652.jpg

    s-P7021653.jpg
    お!ついに登りも終わりかな(´∀`*)ウフフ

    意外といけるじゃ~ん。

    っと下りだして1分後

    ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    寒いぞ

    s-P7021654.jpg
    川辺まで8kmか...早めに到着したいところ

    やっぱ寒さには弱いな。

    s-P7021655.jpg
    到着した~( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

    s-P7021656.jpg
    道の駅 川辺やすらぎの郷です。

    到着して、プルプル震えながら着替えました。

    ダウンジャケットを羽織りました(ぇ

    そこまでか!!って思うのですが

    雨と下り坂で体温もってかれた(。´・ω・`。)ブルッチャウノヨ

    s-P7021657.jpg
    ちなみに休憩所も設備してあり

    何時まで開放してるのか確認してみると

    24時間!!素晴らしい

    雨対策を怠っていたので、テントがびしょ濡れなんですよ。

    この濡れたテントで寝ることを考えてたので、一安心です。(´∀`*)

    s-DSC_6051.jpg
    さて...屋根も確保できたし

    やるか!!溜まったブログ更新□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

    コーヒー3杯飲んでカフェイン大量摂取だぜヽ(゚∀゚)/アハハ

    っと18時から1時までやって...ネットサーフィンとかしちゃったけど(笑)

    お休みなさいΣd(゚∀゚。)デス!


    明日は、知覧へ行きます。

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    道の駅 やすらぎの郷WI-FIあり 休憩所あり(24時間開放) 

    出費
    費用項目詳細金額
    交通フェリーはいびすかす¥3,600
    交通フェリー 自転車 ¥1,600
    食事あぶらそば¥214
    食事おにぎり¥100
    食事スティックチョコパン¥100
    飲料コーヒー×3¥450
    合計¥6,064
    累計¥610,537


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発花皐月
    到着道の駅 川辺やすらぎの郷
    走行時間1時間16分04秒
    平均速度11.08km/h
    登板高度397m
    降板高度323m
    消費カロリー238kcal
    走行距離14.04km
    累計距離9672.9km


    s-走行ルート 209日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    こんにちはでした。

    今日お会いした映画監督の相方の堀田さんです。
    ブログ、なかなか読みごたえがありますね。
    参考にもなるし、時間がある日に読ませていただきます。

    今日はズんださんと別れた直後、
    補給しに近くの飲食店に入ったので、
    実はズんださんのほうが先にすすんでまして、
    16:40分頃に三号線のファミマで休憩中のズんださんを抜いていきました。

    結局今日は山道中心に120走ったので、ぐったりです。
    どこかでまたすれ違うかもしれないですので、
    その時はよろしくです。
    お酒でも一緒に飲めるといいですね!v-291

    2015/07/05 (Sun) 20:11 | 堀田さん #- | URL | 編集
    堀田さん

    > 今日お会いした映画監督の相方の堀田さんです。
    > ブログ、なかなか読みごたえがありますね。
    > 参考にもなるし、時間がある日に読ませていただきます。
    >
    > 今日はズんださんと別れた直後、
    > 補給しに近くの飲食店に入ったので、
    > 実はズんださんのほうが先にすすんでまして、
    > 16:40分頃に三号線のファミマで休憩中のズんださんを抜いていきました。
    >
    > 結局今日は山道中心に120走ったので、ぐったりです。
    > どこかでまたすれ違うかもしれないですので、
    > その時はよろしくです。
    > お酒でも一緒に飲めるといいですね!v-291

    コメント有り難うございます!!
    僕も飲食店に入ったのは気付いてたんですよね(´∀`*)
    ただ、ファミリーマートで抜かれたのは気がつかなかったです@w@;

    あの雨の中120kmも走ったのはかなり辛かったでしょう...。今日もあまり天気が良くないらしいので
    お互い気を付けましょう!
    おぉ!お酒大好きなので追いかけて飲みたいところですね(〃´・ω・`)ゞ

    2015/07/06 (Mon) 10:32 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

