

    【日本一周214日目】旅をして1年【2015/07/07】

    ルール守れなかった!

    s-DSC_6216_20150708212535c32.jpg

    いやルールは破るためのものだ!214目Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

    おはよう...。

    o(-ε-o)ムク

    ダメだ。寝よう

    (´vωv)。o ((夢))

    2度寝をして起きたのは9時w

    かなりゆっくり寝かせて頂きました。

    「朝ごはんあるぞ~」

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    s-DSC_6208_201507082125243fa.jpg
    栄養価のある朝食(´∀`*)

    サラダ嬉しい!!ありがとうございます(o´-ω-)o)

    s-DSC_6209_20150708212526c72.jpg
    バックの中がほとんど濡れてしまってる。

    オルトリーブでも、荷物の負担が大きく一部穴が空いてる@w@;

    どのバックも多少濡れてしまってる。

    これを機にまた荷物送ろう@w@

    郵便局に行き、その後はダイソーへ
    s-DSC_6210_20150708212528857.jpg
    100均で必要な物を購入。

    s-DSC_6211_20150708212531287.jpg
    家に戻り

    こーへーが購入したチャリをちょっと改造

    購入したばかりなのに色々ボロボロだしw

    s-DSC_6214_201507082125332ce.jpg
    キャリアの幅を伸ばし荷物を安定させてるところです。

    s-DSC_6216_20150708212535c32.jpg

    s-DSC_6218_20150708212538e9c.jpg
    若干グレードアップしたボロチャリ(笑)

    しかし手がかかる物ほど愛着涌くしねw

    注油をしてもらい。僕のチャリもギアの滑りを良くしてもらった(〃´・ω・`)ゞェヘ

    その後はダラダラと過ごす...。

    s-DSC_6220.jpg
    そして夜はまたビールを頂いちゃったり(〃´・ω・`)ゞ

    s-DSC_6221.jpg

    s-DSC_6222_20150708212548992.jpg
    おぉ!また夕食までありがとうございます。

    もっと蓄えられる身体にしたいぜ!

    s-DSC_6223_201507082125512e2.jpg
    更に美味しいカレーまで!!(´∀`*)タマランー

    今日はそんなところで、また荒原さんのお家でお休みさせていただくことに(o´-ω-)o)ペコッ


    出費
    費用項目詳細金額
    風呂白浜温泉¥330
    食事高菜と明太焼ビーフン¥280
    自転車部品ネット¥108
    雑費ケーブルテープ¥108
    雑費¥108
    飲料ペプシストロング¥130
    合計¥1,064
    累計¥617,769


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発あらはらさんの家
    到着あらはらさんの家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離9923.3km



    さて、今日で旅して1年。

    振り返ればあっという間

    かけがえのない出会い、経験をこの1年で得たと思います。

    それも自分1人でやってこれたのではなく

    陰ながら応援してくれてる方々のおかげです。

    その感謝の気持ちを忘れず、今後も旅を続けます。



    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

