

    【日本一周218日目】体調不良と無気力、それでも酒は愛す【2015/07/11】

    やる気がない?体調不良?飲めばイインダヨ!!

    s-DSC_6441_20150713000659220.jpg

    それでは218日目いってみよ!ウィーッ(( ̄ー ̄*)(((* ̄ー ̄))).oO,,ヒック!!
    おはようございます。

    多分、今日がピークだな。

    風邪の...

    体調不良からか全てに対して無気力。

    と...とりあえず、何か食わないと(。´・ω・`。)

    朝食のパンを食べて、今日の予定を考える。

    本来は、新しく世界遺産に登録された

    軍艦島に行きたいところだ。

    んが!スケジュール見ると予約取れないw

    まぁ、風邪だし行きたい気持ちも無かった@w@;

    お昼頃までだらだら...。

    しかし、せっかくのフリーな一日を無駄にするわけにはいかない。

    まぁ、中華街あるって聞いたし行ってみよ。
    s-DSC_6424_20150713000616847.jpg

    s-DSC_6425_201507130006208d6.jpg

    s-DSC_6426_20150713000623191.jpg
    あれ?すぐ橋まで到着しちゃった。

    横浜中華街をイメージしてたけど、ちょこっとしかないのね。

    s-DSC_6427.jpg
    っとやってきたのは福壽(フクジュ)っていう中華屋

    何かで取り上げられてたみたいだったので、入ることに

    s-DSC_6428.jpg
    肉そぼろかと思ってたわ@w@

    s-DSC_6429_20150713000632060.jpg
    で、注文したのが特製そぼろちゃんぽん

    肉団子や水餃子が入ってる@w@

    量は多くないね。

    s-DSC_6430_2015071300063691a.jpg
    頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    さっぱりしてて美味しいよ。

    でも、1200円は高すぎる(。´・ω・`。)

    食べ終わって、やることなくなった。

    見るところはたくさんあるんだけど、本当にどうでもいい気分になってる。

    s-DSC_6431_20150713000639b48.jpg
    近くに書店があったので、メンタルヘルス系の本を立ち読み+購入@w@

    荷物増えた(。´・ω・`。)

    こんなつもりではなかったんだけどw

    旅に全く不要な物なんだけど、今の落ち込み具合は危ないと思って...(笑)

    s-DSC_6433_20150713000642860.jpg
    宿に戻り、ブログもやる気が起きなかったので、ボーっと本を読んで過ごします。

    今日も一泊する事に決定@w@

    雨も降るって言うしさ。

    s-DSC_6434.jpg
    やったね!こーへー!チャリダーの仲間入りだ(笑)

    s-DSC_6435.jpg
    本当は満室で入れなかったんだけど、床もOKしてくれて良かった。

    しかも床だと500円引き!!ちなみに電話で満室で断られてしまった場合は

    「床でも寝れますので!」と頼んでみましょう。

    ゲストハウス カサノダは結構人気らしいです@w@

    しかも、かなり外人が多い。英語話せない僕としてはちょっと辛い環境(。´・ω・`。)

    スタッフさんは良い人が多いので、お勧めしたいですね(〃´・ω・`)ゞ


    さて...今日はお休み

    しません!!

    s-DSC_6436_20150713000650142.jpg
    身体に鞭を打って向かう先は

    思案橋

    s-DSC_6437_20150713000653b0a.jpg

    s-DSC_6438_20150713000656bdf.jpg
    アーケード街を抜けてやってきました。

    s-DSC_6441_20150713000659220.jpg
    やってきました思案橋

    まぁ、夜の街ですね!

    っと言ってもおねーちゃんが居るようなところでは遊びませんよ(。´・ω・`。)

    ここは大きい通り沿いはほとんど、キャバクラや飲み屋

    裏の細い路地に沢山の居酒屋・スナック・BARがあり

    どのお店も興味を引かれる。

    しかし新規で開けにくいお店が結構多いw

    土曜日だったのもあるのか行こうと思ったお店は満員@w@

    とりあえず、入りやすそうな

    座らんばぁ~ってお店に飲みに行きました。

    写真は撮らなかったですが、かなりの込み具合@w@

    こーへーと僕とそこで知り合った人と飲んで、今日は終わり!



    うん...呑んだら元気になってきたぞw

    とりあえず、体調もだけどメンタルが戻って良かったw

    明日には治るでしょう(´vωv)。o ((夢))

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    思案橋飲み屋街、細い路地は老舗っぽいのが多い。 
    中華菜館 福壽特製そぼろちゃんぽん¥1,200


    出費
    費用項目詳細金額
    書籍アドラー心理学¥1,400
    食事ちゃんぽん¥1,200
    食事座らんばぁ~¥1,200
    食事お弁当¥213
    宿泊カサノダ¥2,000
    お菓子サッポロポテト¥127
    お菓子ベビスターラーメン¥108
    飲料クリアアサヒ¥145
    合計¥6,393
    累計¥623,590


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゲストハウス カサノダ
    到着ゲストハウス カサノダ
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離10141.38km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

