

    【日本一周219日目】早岐までの道のり【2015/07/12】

    今日も雨!濡れても行くんだよぉ!

    s-DSC_6454_20150713000736541.jpg

    それでは219日目いっくよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


    おはようございます。

    やはり、お酒の効果は絶大であったか...万病に効く薬だね(´∀`*)

    朝食のパンはフリーで食べられる!

    とりあえず腹に入れ、適当な時間に出発しよ。

    s-DSC_6442_20150713014040014.jpg

    s-DSC_6443_20150713000706caa.jpg
    こーへーは15日の福岡の祭りを目指すとのこと。

    経路を悩んでる。

    僕は佐世保市の早岐まで行く予定

    こーへーとはバラバラな出発で、僕が先に行きます(o`・ω・)ゞ

    達者でな(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_6444_20150713000709795.jpg
    よ~し、体調は鼻水以外は大丈夫。

    s-DSC_6445_2015071300071478b.jpg
    206号線を上がって行きます

    道はほとんど平たんだよ~って聞いていたので安心して進める。

    長崎の街並みを見てると、坂しかイメージできないもん(。´・ω・`。)

    s-DSC_6448_20150713000721c4d.jpg
    まぁこれぐらいはねw

    琴海に入ってからも真っ直ぐ!

    s-DSC_6450_201507130007248a1.jpg
    何ていうかこういう汚れた看板とか嫌いじゃないんだよね。

    手入れされてない感じっていうかw

    s-DSC_6451_20150713000727af6.jpg

    s-DSC_6452_2015071300073005e.jpg
    大村湾沿いを漕いで行きます。

    s-DSC_6453_20150713000733922.jpg
    こういう人が住んでるのか分からない感じとか

    廃墟まではいかないけど、二歩手前ぐらいのやつw

    s-DSC_6454_20150713000736541.jpg
    あぁ、この汚れきって何のために置いてるのか分からない物とか

    ホラーにしか見えないよねww

    撮らないようにしてたんだけど、もっと撮っていこうかな...。

    まぁ、本当のところ撮るものなかったんだけどね(ぁ

    s-DSC_6455_201507130007399b5.jpg
    西海市に入りました。

    しかしこの辺りから、徐々に雨が@w@;

    s-DSC_6456_20150713000742365.jpg
    でっかい鳥居

    s-DSC_6457_20150713000746606.jpg

    s-P7121716.jpg
    そして豪雨に変わりカメラもチェンジ@w@

    この雨なら鼻水垂れながら走っても分からないぞ~ヽ(゚∀゚)/
    s-P7121717.jpg
    僕のが先に行っていたのだが、休憩中に抜かれ追いついたw

    こーへーは新しいプロテインをゲットしてたな@w@

    こんなに運動してるのにプロテイン飲まないともったいね~!!とか言ってたなw

    分岐点まで一緒に走ることに

    s-P7121721.jpg
    おうおう...雨が凄すぎて前が見えねぇ@w@;

    s-P7121722.jpg
    風も強いな...強風警報出てるみたいだし危ないわ

    s-P7121725.jpg

    s-P7121726.jpg
    佐世保方面だけどもう早岐はすぐ近く

    s-P7121727.jpg
    こんな日に限って着ている衣類はジーパン

    ジーパンやめようか悩んでしまう。

    いや...本来ならチャリダーはジーパンなど履くわけがない!!

    s-P7121730.jpg

    さて、僕は右に橋を越えて行きます。

    s-P7121731.jpg
    こーへーは真っ直ぐ進み伊万里へ向かうみたい。

    これからまだ降り続くから気を付けてな~(*つω・。)つ))バィバィ

    s-P7121732.jpg
    と...とりあえず、マックに逃げよう

    s-DSC_6458_20150713000749651.jpg
    全身濡れてるが、少し外で携帯見ながら自然乾燥。

    ちょっと良くなってから、体温で乾燥@w@

    着替えても良かったんだけど...ね。

    よし、今日はブログやりこむぞ!!

    何とかリアルタイムまで追いつかせたい。


    17時からやりだしこの記事を書いたのは、深夜2時(。´・ω・`。)

    どこかに移動しなきゃ寝れんな。

    っと記事を書きながら避難場所を模索して...いまだに決まってない。

    移動するにも外を見ると大雨。

    あ~、参ったな(笑)

    出費
    費用項目詳細金額
    食事うすいすロール¥105
    食事カフェオレパン¥75
    お菓子ウメトラマン¥75
    飲料ペプシストロングゼロ¥128
    食事マクドナルド¥410
    合計¥793
    累計¥624,383


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゲストハウス カサノダ
    到着マクドナルド 佐世保早岐店
    走行時間4時間34分39秒
    平均速度13.23km/h
    登板高度894m
    降板高度902m
    消費カロリー1017kcal
    走行距離60.56km
    累計距離10201.94km


    s-走行ルート 219日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

