

    【日本一周221~224日目】僕と相棒達のメンテナンス日【2015/07/14~17】

    長い間お世話になってました((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_6587.jpg

    それでは221~224日目行ってみよ~(o`・ω・)ゞ

    おはようございます!

    s-DSC_6571_2015071412195129b.jpg
    とても快適な睡眠を得られましたよ(´∀`*)

    朝も用意して頂いてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

    s-DSC_6572_20150717183119a0d.jpg
    さて、shoさんはゴールはしているもののブログが終わってないということで

    一緒にブログ更新!

    s-DSC_6573_20150717183121e7a.jpg

    s-DSC_6574_20150717183124dde.jpg

    s-DSC_6575_201507171831260d1.jpg
    時間もあるのでオルトリーブをちょこっと分解...。

    多分だけど、バックの中身が多く重量がかなりあるので

    s-DSC_6576.jpg
    その重みで、ネジが外れたりゆるんだりしてるところから水が浸入しているんじゃないかと

    っということで!!

    s-DSC_6577_20150717183132f10.jpg
    ホームセンターで

    s-DSC_6579.jpg
    セメダイン購入(´∀`*)

    粘土みたいなので、いけるんじゃないかと期待。

    しかしポリエスチル素材はダメって書いてあったけど...まぁやってみようw

    s-DSC_6580_20150717183138dd5.jpg
    邪魔なテープを剥がし

    s-DSC_6582.jpg
    浸入しそうな部分にペタペタ...

    うむ...キタナイ

    s-DSC_6583_20150717183147d82.jpg
    やって分かったことはオルトリーブ4つに対して1つしか買ってないので

    足りないことだ!(笑)

    s-DSC_6584_2015071718315003d.jpg
    まぁ...防水効果を得られなかったら

    諦めよう(ぉぃ

    s-DSC_6585_20150717183153030.jpg
    shoさんも自転車分解しての清掃作業

    s-DSC_6586.jpg
    帰ってきてからずっとそのままだったらしいw

    s-DSC_6591.jpg
    一作業を終え夕飯は生姜焼き!

    スタミナ回復するぜー!(´∀`*)

    そして今日もお泊りさせてもらうことに(´vωv)。o ((夢))

    s-DSC_6593.jpg
    翌日...というか既に夜w

    s-DSC_6594_2015071718321440a.jpg
    夜の佐世保にやってきました(´∀`*)

    s-DSC_6597.jpg

    s-DSC_6599.jpg
    大学時代によく行ったという居酒屋パンプキンで飯食って

    旅の話で盛り上がったり!

    s-DSC_6601.jpg
    飲み終わった後のしめはラーメンで(´∀`*)

    s-DSC_6602.jpg
    沖縄ではステーキでしたからねw

    やっぱり同じ経験をした人と話してると楽しいですね。

    そんなこんなで、台風が過ぎるまで居させてもらいました

    本当にお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    次は、佐賀に向います!


    出費
    費用項目詳細金額
    雑費セメダイン¥700
    飲料三ツ矢サイダー¥140
    合計¥840
    累計¥625,723


    出費
    費用項目詳細金額
    食事居酒屋¥2,750
    合計¥2,750
    累計¥628,473


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発shoさんの家
    到着shoさんの家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離10201.94km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

