

    【日本一周225日目】こんにちは佐賀...そしてさようなら【2015/07/18】

    佐賀の扱い( ノД`)゚+.゚゚+.゚

    s-DSC_6643_20150719154650b39.jpg

    それでは225日目行きます(o`・ω・)ゞ

    おはようございます!

    s-DSC_6625.jpg
    またまた今日もご飯を頂いたりと、本当ありがとうございます(T∀T)

    さて、長らくshoさんの家でお世話になっていましたが今日で出発です!

    s-DSC_6627.jpg
    ここ数日間、二人ともゲームに夢中でしたからね(笑)

    僕の身体はリフレッシュしすぎて、鈍ってきたぞ!((´・ω・`;))

    s-DSC_6628.jpg
    記念撮影して、出発だ!!

    お世話になりました!!(*つω・。)つ))バィバィ

    時刻は14時頃

    日差しと暑さは、半端じゃないね...。

    太陽に向って、そんなに頑張らなくてもいいよ...なんて呟いてしまうほどw

    頭がクラクラしそうだ。
    s-DSC_6629.jpg

    s-DSC_6630.jpg
    35号線沿いに佐賀に向って走ってます。

    s-DSC_6631.jpg
    久しぶりに、自分のペースで走れてる気がする。

    雨だったり、こーへーと走っていたからかな~。

    s-DSC_6632.jpg
    佐賀、有田方面へ

    s-DSC_6633.jpg
    トンネルも歩道が広く作られてれば、恐怖も感じないんだけどなぁ

    反対車線にいけばあるんだけど...本当に危ないと感じる時しか行かないよね!?(笑)

    s-DSC_6634.jpg

    s-DSC_6636.jpg

    s-DSC_6637.jpg
    道の駅 山内で一休憩

    一回休憩すると30分はゆっくりしちゃうんだよな(´∀`*)

    s-DSC_6638_20150719154633a43.jpg
    Google先生に従いよくわからない土手沿いを走らされる。

    s-DSC_6639.jpg
    Google先生の徒歩ルートの信頼性はほぼ無いですが、たまに良いと思わせるところもあったりw

    気まぐれなんでしょうか(。´・ω・`。)

    s-DSC_6640.jpg

    s-DSC_6641.jpg

    s-DSC_6644.jpg
    何処にもよらず佐賀に向けて一直線@w@

    s-DSC_6645.jpg
    途中ホームセンターで休憩していると、おっちゃんが話しかけてきて

    オロナミンCを頂きました((。´・ω・)。´_ _))ありがとう

    やっと半分ぐらい走ったかな。

    s-DSC_6646_20150719154659647.jpg

    s-DSC_6647.jpg
    そして佐賀の

    s-DSC_6648.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【佐賀県丁 到着35/47】*:;☆;:*:;☆

    s-DSC_6649.jpg
    よし!さようなら佐賀(ぇ

    久留米に向って出発だ~w

    佐賀で行こうかな~っと思ったのは有田焼きぐらい

    でも、さようなら!(笑)

    ってもう通り過ぎてるけど。

    s-DSC_6650.jpg
    時刻は19時30分

    まだ20km近くあるし、結構遅くなりそうだな(。´・ω・`。)

    というか腹減ったな。

    夕食はshoさんから頂いた焼き芋しか食べてない@w@;

    しかし!!久留米ラーメンを食べるため我慢だ。

    s-DSC_6651.jpg
    あぁ~真っ暗だよ。

    腹減ったよ

    s-DSC_6652.jpg
    僕がナイトランしてる時の楽しみの一つに

    街が近づいてきた時があります。

    そして、腹減った。

    s-DSC_6654.jpg
    街の明かりが見え

    歓迎してくれるようにも感じさせてくれる。

    食べ物~ヾ(;´Д`A)

    |д゚)ハ! 

    これは!

    s-DSC_6656.jpg
    オアシスだ!!

    っということで、

    久留米ラーメンの大砲にやってきました(´∀`*)

    22時になっちゃったよ。

    s-DSC_6657.jpg
    ラーメンと昔ラーメンってのがあったので、昔ラーメンを選んでみました。

    濃厚豚骨スープで疲れた体に染み渡る~!

    替え玉してスープも全部飲み干しました(´∀`*)ウマー

    さて、寝床~っと思って決めていたのだが天気予報を見てみると

    雨マーク(。´・ω・`。)

    おまけに今もポツポツと降ってきたので

    s-DSC_6658.jpg
    満喫に逃げて今日はお休みです。

    明日は博多に入ります(o`・ω・)ゞ


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    大砲ラーメン合川店(合川校舎) 24時まで 


    出費
    費用項目詳細金額
    食事TV食パン¥118
    食事納豆¥95
    食事大砲ラーメン¥670
    宿泊自遊空間¥1,860
    お菓子駄菓子¥56
    飲料¥57
    飲料コーラ¥88
    アイスアイスボックス¥84
    合計¥3,028
    累計¥631,501


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発shoさんの家
    到着自遊空間 久留米櫛原店
    走行時間6時間38分04秒
    平均速度13.6km/h
    登板高度557m
    降板高度556m
    消費カロリー1516kcal
    走行距離90.21km
    累計距離10292.15km

    走行ルート 225日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    梅雨明け

    今日もお疲れ様です
    気象庁発表によりますと、関東地方の梅雨明けは19日ごろだったということですが、九州北部はまだ梅雨明けにはなっていないようです。
    それでもズンださんの写真を見る限り、痛いくらいの夏空ですね。
    先週は週のはじめから仕事が忙しく、ズンださんのサイトも拝見できない状態だったのですが、ようやく心にも余裕が出てきました。
    防水性能を誇るオルトリーブ社製のツーリングバッグですが、漏ってきてしまうのですね?
    でもバッグのせいというよりは、ここまでの道程がいかに過酷であったかということを物語っているということですね。
    ズンださん自身が擦り切れたりしないのが不思議です。

    2015/07/20 (Mon) 17:05 | ヨんだ #- | URL | 編集
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/07/20 (Mon) 23:06 | # | | 編集

    お久しぶりです〜!
    山口の大竹で会った者です〜!!タブレット渡した者です。笑

    ついに久留米行かれたんですねー!!久留米ラーメン美味しかったでしょー!!
    応援してますよ〜気温も寒くなり出しましたけど、体調に気をつけてくださいね〜!

    2015/09/15 (Tue) 14:24 | けい #qI3gJtTs | URL | 編集
    けいさん

    > お久しぶりです〜!
    > 山口の大竹で会った者です〜!!タブレット渡した者です。笑
    >
    > ついに久留米行かれたんですねー!!久留米ラーメン美味しかったでしょー!!
    > 応援してますよ〜気温も寒くなり出しましたけど、体調に気をつけてくださいね〜!

    コメントありがとうございます!!

    お久しぶりです(´∀`*)あの時の応援はビシッ!っと来たのを覚えています(笑)

    久留米ラーメンと言われる大砲ラーメンしか食べてないですが、美味しかったです!!

    これから、もっと寒いところに行きます((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    2015/09/15 (Tue) 22:23 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

