

    【日本一周229日目】メッセージノート【2015/07/22】

    懐かしいねぇ~

    s-DSC_6854_201507240018521b2.jpg

    それでは229日目いきますか!(o`・ω・)ゞオス

    おはようございます。

    今日もリトアジにて、停滞してます(〃´・ω・`)ゞ

    ジェシー「あれ?今日も泊まるでしょ?」

    な~んて言われちゃw

    ここ最近昼夜逆転した生活が続いてるな...(笑)

    s-DSC_6844.jpg
    前日購入したぬかみそだきです!

    ご飯と一緒に頂いちゃいますΨ_(*・∀・*)_Ψ

    その後は...

    ずーっとゲームしてました(。´・ω・`。)ナニシテンダガ

    s-DSC_6845.jpg
    夜になり、大好きなウィスキーを購入。

    バランタインはきったんとの思い出の品でもありますねw

    s-DSC_6846.jpg
    元気にはしゃぐビスコ

    s-DSC_6847.jpg
    小型犬なのに全然吠えないんですよね。

    偉いの~(。´・ω・`。)

    s-DSC_6848.jpg

    s-DSC_6849.jpg

    s-DSC_6850.jpg

    s-DSC_6851.jpg
    っとジェシーが渡してくれたのはメッセージノート

    s-DSC_6854_201507240018521b2.jpg
    おぉ~これは過去の記憶が思い出されますな。

    きったんの思い出いっぱい。

    そんなきったんは、もうゴールして5ヵ月ほど経つのかな?

    一周が終わってからの人達は何をしてるか、とても気になるところです。

    s-DSC_6853.jpg
    夜食は適当にサラダでw

    また今日もソファーで寝てしまった...。とさ(笑)

    さてさて、後二日ほどいる予定です。

    ここのゲストハウスを出たらしばらくはゲストハウスは泊まらない

    かな~なんて@w@

    まぁ、まだ分からないですけど贅沢しちゃってるもんで(。´・ω・`。)

    それじゃぁ!!(´vωv)。o ((夢))


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料リカーマウンテン¥300
    雑費ダイソー¥324
    食事生姜焼き¥680
    宿泊リトルアジア¥2,000
    合計¥3,304
    累計¥647,873


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発小倉リトルアジア
    到着小倉リトルアジア
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離10433.29km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

