

    【日本一周230日目】母の味【2015/07/23】

    小倉食堂へ行ってきます(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_6876_201507241339386ea.jpg

    それでは230日目いってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.

    おはようございます。

    本日の活動もお昼から

    s-DSC_6855_201507241339018aa.jpg

    s-DSC_6857_20150724133904832.jpg
    栗ちゃんラーメンっていうのが話題に上がってたので

    やってきましたが...。

    s-DSC_6858_201507241339072ef.jpg
    現在16時ぐらいなんすよね(。´・ω・`。)ヤッテネー

    仕方ないので、ファミチキで空腹を紛らわす。

    まぁ、夜は夜で別のお店に行ってみようかな!!

    s-DSC_6859_201507241339098a4.jpg
    そして、リトアジ住人が一番お勧めするところが、

    小倉食堂って小さな食堂なんですよ。

    s-DSC_6862_2015072413391407d.jpg
    8席ほどでギュウギュウ詰めですがw

    どこか温もりを感じます(´∀`*)

    店主のおばちゃんも優しいし!!

    s-DSC_6861_20150724133912d75.jpg
    変わっているのが

    サイドメニューは好きなだけ盛ってもいいんですね。

    そしてご飯の御代わり自由っという

    チャリダーの胃袋は必ず満たされますw

    味も抜群に美味しい!!

    今回は日替わり定食で700円(´∀`*)

    s-DSC_6863_20150724133916517.jpg
    小倉食堂に一緒に来た仁さん!

    仁さんも同じチャリダーなんですね(´∀`*)

    明日は山口に向って進むそうですね。

    s-DSC_6864_20150724133918b36.jpg
    で、マイホームに帰ってきてからは

    ウィスキー飲みながらブログ更新

    s-DSC_6866_20150724133921244.jpg
    ジェシーが台所へ行き

    「恵方巻きぃ!」と言って出てきたのは...

    s-DSC_6869_201507241339269c7.jpg
    ちくわに突っ込まれたキュウリである(;´・∀・)エッ?

    s-DSC_6870_20150724133928048.jpg
    そして、長期滞在者のシェフが作ってくれた物は絶品っす(´∀`*)


    s-DSC_6874.jpg
    本当は日本酒とかと合わせたいところですね@w@

    s-DSC_6872_20150724133930791.jpg
    シェフとのツーショットww

    なんでこうなったんだっけ!?(笑)

    s-DSC_6879.jpg

    s-DSC_6881_2015072413394332a.jpg

    s-DSC_6895_20150724133950e6e.jpg
    ビスコも遊び疲れたのか、寝る数秒前の目w

    s-DSC_6897_20150724133956494.jpg
    深夜まで飲んでました!

    明日はリトアジにテレビの取材が来るんだとか@w@

    どーなることやら ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    小倉食堂家庭的な味で、量も好きなだけ盛れる!¥700


    出費
    費用項目詳細金額
    宿泊小倉リトルアジア¥2,000
    食事小倉食堂¥700
    食事ファミチキ¥140
    合計¥2,840
    累計¥651,093

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発小倉リトルアジア
    到着小倉リトルアジア
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離10433.29km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

