

    【日本一周231日目】ほっこり似顔絵アーティスト【2015/07/24】

    Applinaさんがいらっしゃいました!

    s-DSC_7020.jpg

    それでは231日目行ってみよ!!(* ´∀`) φ(・ω・。)カキカキ
    おはようございます!!

    s-DSC_6902_20150725182227fe7.jpg

    朝起きてみると、たくさんのイラスト集が@w@

    今日は、似顔絵アーティストさんがいらっしゃっるということなので

    楽しみっすね(´∀`*)

    それに加え、テレビの撮影もあるんだとか!

    あまり関係ない僕ですが、朝から慌ただしいw

    s-DSC_6903.jpg

    s-DSC_6906.jpg
    甘えきってるビスコ

    心地よいのかね(´∀`*)

    s-DSC_6907.jpg
    金城さんも子供の面倒を見たりと、何かと大変そうw

    顔殴られたりとおもちゃ扱い(笑)

    s-DSC_6909.jpg
    フリースペースは無法地帯となっていたww

    s-DSC_6910.jpg
    ジェシーは一日中動き回ってるみたい。

    今日は一段と疲れがたまりそうですね(。´・ω・`。)

    s-DSC_6911.jpg

    s-DSC_6925.jpg
    さてさて、これからイベントが始まる模様

    Applinaさんは準備に取り掛かってる(・ω・;A)アセアセ…

    s-DSC_6926.jpg
    楽しみにします(〃´・ω・`)

    s-DSC_6928.jpg
    で、こちらはというと

    リトルアジアの生活は!?という感じで

    くまちゃん撮られてます。

    s-DSC_6931.jpg

    s-DSC_6932.jpg

    初めは金城さんから

    s-DSC_6935.jpg
    「イケメンに書いてくださいね!」なんて注文いれてたりw

    すらすらと書いている横で、料理をしている

    くまちゃん!!

    そしてそうめんが出来上がり。

    食べてる風景も撮るということで...。

    s-DSC_6938_20150725182300fa5.jpg
    1人そうめん...www

    そろめんのくまちゃんって呼ぼう!

    見ててかわいそうだったww

    これは笑うしかないww

    その寂しさを物語る

    目線
    冷ややかな金城さんの目線

    s-DSC_6939.jpg
    カメラマンも全力で囲んで撮ってます。

    くまちゃん!北九州の代表として頑張って(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

    s-DSC_6941_20150725182305496.jpg
    そして似顔絵が完成!

    どこか誇らしげな金城さん

    s-DSC_6943_201507251823071af.jpg
    満足いく似顔絵に仕上がったみたいで良かったっすね(´∀`*)

    s-DSC_6948_20150725182312442.jpg
    そして、お次は僕を描いてもらえることにヽ(゚∀゚)/

    大切な看板と一緒にね!!

    s-DSC_6952.jpg

    s-DSC_6953_20150725182316b47.jpg
    福田さんじゃないっすよ!!(笑)

    s-DSC_6968_201507251823202a4.jpg

    s-DSC_6971_201507251823257a5.jpg
    途中でイラスト集が倒れるというハプニングがあったり@w@;

    s-DSC_7013_20150725182330833.jpg
    |壁|`*)あれ...

    s-DSC_7014_20150725182332415.jpg
    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

    s-DSC_7017_20150725182334ada.jpg
    Applinaさんは47都道府県を全て行きながら似顔絵を描いてるみたいです。

    イベントにも参加したりと積極的です(´∀`*)

    8月15~16日のサマーソニックSONIC ART(千葉 幕張メッセ)にも参加されるみたいなので

    行く予定があったら、是非似顔絵を描いてもらいましょう!

    そんなApplinaさんの活動はこちらから→Applina

    s-DSC_7018_20150725182336572.jpg

    s-DSC_7019_20150725182339938.jpg
    おぉ!!そろそろ完成ですかな(〃´・ω・`)

    っと完成したのがこちら!!

    s-DSC_7023.jpg

    わぉ!優しいタッチで温かがありますね(´∀`*)

    かなり可愛くなったズんだです!

    旅の思い出になって嬉しいっすわ

    旅中に出会えたのも本当に良かった。

    s-DSC_7027_20150725182348938.jpg
    お次はそろめんのくまちゃん!

    s-DSC_7030_201507251823500c7.jpg

    s-DSC_7035_201507251823573ad.jpg
    お二人の完成した似顔絵!!

    とてもほっこりして笑顔で満たされてますね(´∀`*)

    s-DSC_7039_20150725182359bce.jpg
    ほっこり似顔絵を描くApplinaさん

    似顔絵もほっこりしてますが、なによりも


    描いてもらった本人が一番の笑顔になれる素敵な似顔絵でした!!


    ちなみに!九州地方しか放送されないですが8月19日にオンエアーだそうです。

    僕もちょこっと写ってるかもしれません(〃´・ω・`)ゞエヘ

    全てが終わり、一段落 フゥー(`・ω・´) ー3
    s-DSC_7040_20150725182402551.jpg
    腹減ったので、お勧めのうどん屋へ

    s-DSC_7041_20150725182404b60.jpg

    s-DSC_7042.jpg

    s-DSC_7043_2015072518240836c.jpg
    昆布入れ放題(●´Д`●)ゞ イイネー

    s-DSC_7047.jpg
    ジェシーのお勧めは牛筋だそうです!

    s-DSC_7048.jpg
    吉野屋とかより美味しい!っとお勧めされた牛丼

    こちらは甘口のタレですが、味は濃いめです(´∀`*)

    s-DSC_7049_20150725182422802.jpg
    宿に帰って、また~りしていると

    お疲れのジェシー

    今日は、一番ってぐらい動いてたんじゃないかなw

    ゆっくりお休みなさい!

    そして僕は、ちゃんとベット寝ることに

    (´vωv)。o ((ほっこり~))


    オーナーのいっしーさんに撮影協力してくれた御礼ということで

    タダで一泊させていただけることになったので

    明日がラスト停滞です(〃´・ω・`)


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    Applina似顔絵アーティストさん 
    2015.08.15&16サマーソニックSONIC ART(千葉 幕張メッセ)
    -


    出費
    費用項目詳細金額
    宿泊小倉リトルアジア¥2,000
    食事資さん¥500
    飲料スカイブルー¥180
    飲料ストロング0¥60
    合計¥2,740
    累計¥653,833

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発小倉リトルアジア
    到着小倉リトルアジア
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離10433.29km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    ズんさんいつの間に居なくなってるんですか〜!?

    2015/07/27 (Mon) 15:10 | 金城 #- | URL | 編集
    金城さん

    > ズんさんいつの間に居なくなってるんですか〜!?

    ごめんごめんw

    挨拶できんかったね(。´・ω・`。)

    2015/07/28 (Tue) 09:20 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

