

    【日本一周233日目】九州の終わり【2015/07/26】

    お布団さようなら(´;ω;`)

    s-DSC_7126.jpg

    それでは233日目になります(o`・ω・)ゞオス


    おはようございます。

    今日出発だってのに、昨日4時頃まで飲んでしまった...。

    寝不足だ(´-ω-)

    s-DSC_7099_20150727015133db3.jpg
    ゲストさんが置いていったっていう

    靴があるってことで、頂くことになりました!

    しかも新品だっていうのだ

    が...

    s-DSC_7100_201507270151350bb.jpg
    使用済みじゃん(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    匂いも嗅いでみると

    ツ~ン...(。´+ω+`)

    こりゃ使えん...w

    汚れとか匂いは洗えば、どうにかなるけど

    何よりも靴の重みがある。

    まぁ、丁重にお断りしました(。´・ω・`。)ゴメンヨ

    s-DSC_7102_20150727015138701.jpg
    前日の取材で買ってきた、くまちゃんのスイカを頂けることに!

    夏ですな~(´∀`*)

    s-DSC_7103.jpg
    どうやら昼食作りしてるみたい。

    お隣は職場の先輩らしく二人で料理中。

    でも、味付けに困ってるらしく

    塩をかなり入れてる((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    しかも、なぜか茄子を切った先輩に不満がありげww

    s-DSC_7105.jpg
    味見して...(´・c_・` )ウーン・・

    漬け物」っぽいねと...ww

    つwwけwwもwwのwwってなんだ!?

    更に、「先輩が切った茄子が大きいからですよ~」

    っと切り方で味が変わるらしい((´・ω・`;))どうなってるんだ...(笑)

    s-DSC_7109.jpg
    そして盛り付けして完成!!

    s-DSC_7114_20150727015146a9c.jpg
    ナスとトマトの漬け物風パスタ*ただし茄子は先輩が切った

    だそうです!

    一緒に居た僕も頂けることに(o´-ω-)o)ペコッ

    s-DSC_7115.jpg
    では、頂きますΨ_(*・∀・*)_Ψ

    うん!濃厚な塩がとても良いよΣ(゚∀゚。)ハゥ!

    ご飯とも合わせられるね...w

    夏の熱中症対策にもってこいのパスタだね...。


    くまちゃん...しょっぱいよ(;ω; `)ブワッ


    s-DSC_7117_20150727015150933.jpg
    でも!おいしく頂きました(・人・)ゴチ

    s-DSC_7119_201507270151538a4.jpg
    先輩が持ってきたのは、三日月のクロワッサン

    一つ一つ袋詰めされてて高級そう@w@

    s-DSC_7121.jpg
    僕が頂いたのはよもぎのクロワッサン

    中には北海道さんの小豆を使用した餡が入ってました。ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

    s-DSC_7124_20150727015157bdd.jpg
    途中からリビングに来たスペイン人の方

    必死に生ハムの説明をしているスペイン人。

    スペイン人は、生ハムを総称してハモンと呼ぶらしく

    何度聞いても、カモンにしか聞こえねーw

    さて、時刻は14時頃

    そろそろ出発します!!

    s-DSC_7125_20150727015159d8f.jpg
    ジェシーと皆さんお世話になりました!!

    金城さんに挨拶出来んかったのは残念。

    それでは行ってきます(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_7127_201507270152036b6.jpg
    出発して5分後...携帯を置こうとして気付いたのだが

    携帯の台座がねぇ!(lllm´゚A゚`)mオーマイガー

    まぁ、いっか(。´・ω・`。)

    s-DSC_7129.jpg
    天候はとても良い。本日台風が直撃するとは思えないほど

    ただ辛いのは向かい風ということ

    s-DSC_7130_20150727015208e35.jpg
    門司へ向かいます。

    s-DSC_7131_20150727015210407.jpg

    s-DSC_7132_20150727015212afd.jpg

    s-DSC_7133.jpg
    焦がすような日差しが辛いぜ...。

    s-DSC_7134_20150727015216f9c.jpg
    出発した時間が遅かったし今日は下関でストップかな~

    s-DSC_7136_20150727015218d87.jpg
    前回ここに来た時は陽が沈んでライトアップされてたな~

    s-DSC_7137_2015072701522086c.jpg

    s-DSC_7138.jpg

    s-DSC_7140_2015072701522446d.jpg
    お!トロッコ電車@w@

    とろ~り20km/hほどで走ってる追い抜けそうw

    s-DSC_7141_20150727015226990.jpg

    s-DSC_7142_201507270152285aa.jpg
    (*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_7144_20150727015231a6b.jpg
    関門トンネルが近づいてきました。

    s-DSC_7145_201507270152339bc.jpg
    ここを通り抜ければ九州ともお別れですね。

    s-DSC_7146_2015072701523541a.jpg
    ポチッ

    s-DSC_7147_20150727015237cb3.jpg
    ここを通ったのは半年以上も前

    まさかそんなに月日が経つとは思わんかったわw

    s-DSC_7148_201507270152394bd.jpg
    山口県ただいま~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

    s-DSC_7150_20150727015241bdc.jpg

    s-DSC_7151_201507270152437fc.jpg
    17時頃になってしまったが、唐津市場の雰囲気だけでもみていこう

    s-DSC_7152_20150727015245570.jpg

    s-DSC_7153.jpg
    うぉ!ブレッブレ@w@

    お店は全部終わってる~。・゚・(´□`*)・゚・。

    s-DSC_7154.jpg
    いつかフグのから揚げ食べに来ます(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_7155.jpg

    s-DSC_7156.jpg
    ながくリトルアジアに居たのに、ほとんどブログやる気なかったので

    ここで一気に仕上げちゃうぜφ(・ω・。)カタカタ

    s-DSC_7158_2015072701525620e.jpg
    4時間ぐらいかかってしまったが、とりあえず終わった。

    外も真っ暗になってしまった(。´・ω・`。)

    明日の午前中が危ないっぽいので

    s-DSC_7159.jpg
    近くのスーパーでカップラーメンを買い

    s-DSC_7160_2015072701530056a.jpg
    満喫に逃げ込みました!

    さて、これからはきっと野宿生活が多くなるだろう

    気合入れていきます(´vωv)。o ((布団がほしぃ...))

    明日は、旅人好きの方と出会うことに!?

    出費
    費用項目詳細金額
    宿泊自遊空間¥1,800
    飲食ガスト¥645
    お菓子ウメトラマン¥93
    お菓子ブラックサンダー¥62
    飲料ごつ盛りコーン味噌¥116
    飲料ジョッキ生¥162
    合計¥2,878
    累計¥657,971


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発小倉リトルアジア
    到着自遊空間 下関店
    走行時間5時間06分45秒
    平均速度-
    登板高度217m
    降板高度234m
    消費カロリー651kcal
    走行距離31.05km
    累計距離10464.34km


    走行ルート 233日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    お元気で!

    また帰ってきてください(笑)

    2015/07/29 (Wed) 21:46 | 金城 #048pCY.k | URL | 編集
    応援しています!

    まさかこんなに写真が載るとは😅
    今度は美味しいパスタをご馳走します笑

    2015/08/03 (Mon) 17:01 | くまちゃんのセンパイ #- | URL | 編集
    茄子の先輩!

    > まさかこんなに写真が載るとは😅
    > 今度は美味しいパスタをご馳走します笑

    茄子の先輩!コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
    いえいえ、僕としては結構楽しんでたので(´∀`*)

    おぉー!それは楽しみですね。
    それじゃ旅終わったらお邪魔しにいきますヽ(゚∀゚)/

    2015/08/03 (Mon) 19:30 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

