

    【日本一周13日目】大雨【2014/07/19】

    連日の大雨のせいか疲れが抜けないぜ・・・。

    s-DSC_2202.jpg

    それでは13日目いってみよ!ヽ(゚∀゚)/
    連日と大雨で進みが悪いので今日は頑張ろうと意気込んで

    起きたもののフライシートやらテントやら濡れてて準備に時間とられる(。´・ω・`。)

    そういえば、主食なる具材がないので購入にいきます!

    牛丼とか親子丼とか中華丼とかw

    料理する気がないですw∩(´・∀・`)∩

    他のブログで見たレタスサンドをやりたく、レタスも購入

    s-DSC_2205.jpg
    カットレタスなのでボロボロ落ちるし(;´Д`)

    s-DSC_2209.jpg
    雨は止まないし、強くなるし...しばらくぼーっとしてると

    s-DSC_2207.jpg
    おばさんから差し入れ!ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

    郡山に向ってる途中でまた転倒(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

    また擦り傷とハンドルが曲がったのに加え

    s-DSC_2211.jpg
    シューズ用のレインブーツに穴が開いた(´・д・`)

    二回しか使ってねーぞ!おいw

    くそー...結構萎えたぜ。

    再度走り出していると後ろからバイクで日本一周の看板をぶら下げた人がすり抜けていく!

    そのまま行っちゃったけど、少し話したかったなぁ~

    途中ミニストップで休憩すると走れないほどの土砂降り

    「あ~今日は無理だな」

    午後からも天気予報は雨

    s-DSC_2213.jpg
    タイミングを見て再度出てやっと郡山に着いた。

    このまま走るのも観光も出来ないし、満喫に向っちゃいました。

    s-DSC_2214.jpg
    ふと看板を見たら、チョークを出しっぱなしだったのでこの事態

    時間は14時頃だけど、PCやスマホのバックアップに加え

    雨で気分が上がらないので今日は早めに満喫に入っちゃいました!

    萎え萎えだぜ(。´・ω・`。)ショボーン

    明日はとりあえず予報次第かな~予定は福島市に向かう予定


    出費
    費用項目詳細金額
    食費きつねうどん¥118
    食費牛丼¥88
    食費親子丼¥88
    食費中華丼¥88
    食費パン¥78
    食費カットレタス¥98
    飲料¥78
    飲料ホットコーヒー¥100
    宿泊(明日記入)cybex郡山店(マンガ喫茶)¥0
    合計¥736
    累計¥25,281

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発那須髙久甲コインランドリー
    到着Cybex郡山店(マンガ喫茶)
    走行時間4時間05分01秒
    平均速度14.9km/h
    登板高度729m
    消費カロリー287kcal
    走行距離62.96km
    累計距離965.39km


    走行ルート 13日目 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    がんばりすぎるな!ズんだ!

    ズんださんはこんな雨でも60km以上走ってしまうのですね!
    あっぱれですが、たまは休養日を作ったってバチはあたらないのでは?
    梅雨明けはもうすぐそこまで来ていますし、そうすればイヤっていうほど走れますよ。
    昨日は「がんばれ!」なんて言っちゃってごめんなさい。
    長い旅は人生と同じ。毎日前進しなくたって、気持ちがのらない日はうずくまっていたって良いのではないでしょうか?

    2014/07/20 (Sun) 05:23 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > ズんださんはこんな雨でも60km以上走ってしまうのですね!
    > あっぱれですが、たまは休養日を作ったってバチはあたらないのでは?
    > 梅雨明けはもうすぐそこまで来ていますし、そうすればイヤっていうほど走れますよ。
    > 昨日は「がんばれ!」なんて言っちゃってごめんなさい。
    > 長い旅は人生と同じ。毎日前進しなくたって、気持ちがのらない日はうずくまっていたって良いのではないでしょうか?

    ちょっと無理をしたかなっと思いました。
    いえいえ!応援していただいて嬉しいです^^
    身体の声をちゃんと聞いてやります!

    2014/07/20 (Sun) 10:23 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

