

    【日本一周236日目】願いが込められた小さな傘【2015/07/29】

    手作りでとても立派な傘でした!

    s-DSC_7324_20150730101258a42.jpg

    それでは236日目行ってみよう!(ー人ー)ムム...

    おはようございます。

    s-DSC_7304.jpg

    どうやらテント内に蚊が入ってたらしく、深夜に何度も起こされた。

    も~絶滅してくれないかな@w@;

    まぁ、絶滅しちゃったらどこかの生態バランスが崩れるのだろうけど(。´・ω・`。)

    そんなことはさておき、

    実は前日須賀で花火大会があったんすよ。

    見ようかとも思ったけど...1人って寂しいじゃん(T∀T)カナシー

    s-DSC_7303_20150730101140c10.jpg
    パッキングを終わらせ出発だ!

    s-DSC_7305.jpg
    ん~益田のちょっと先ぐらいかな今日は

    s-DSC_7306.jpg
    今日は曇りかな!ぱっとしない天気だけど、丁度良い

    s-DSC_7307.jpg
    そして、島根県突入ー!

    しかし島根県は県庁は取らず四国に向っちゃうので

    またもう一度来ることになるでしょう(´∀`*)

    s-DSC_7308_20150730101159c98.jpg

    s-DSC_7309_20150730101203b3a.jpg

    s-DSC_7310.jpg
    走って数十キロでガストに突入w

    まだ全然疲れてないけどね...。

    昨日の蚊のせいで、ブログ書けんかった。

    っという言い訳で涼みに来てたり(笑)

    s-DSC_7311_201507301012123e1.jpg

    s-DSC_7312_20150730101216451.jpg
    でたでたー!!

    歩道が無く車線も1車線しかない。

    死と隣り合わせのトンネル。

    トラックが後ろから迫って来るたび祈ってるわ。

    s-DSC_7313_20150730101220953.jpg
    浜田辺りぐらいでストップしておこうかな

    s-DSC_7314_2015073010122422e.jpg
    斜度が低いので比較的走りやすい。

    s-DSC_7315_201507301012293d1.jpg
    浜田市に入ってきました。

    s-DSC_7316.jpg

    s-DSC_7317_20150730101237af4.jpg
    途中のローソンで一休憩。

    ロッピーでジュースを購入!

    ポイントで貰えるっていいね。ずっとローソンで買い物しておけばよかったわ。

    s-DSC_7319_201507301012407ab.jpg
    道の駅行こうと思ってたんだけど、どうやら国道からずれて...

    s-DSC_7320_20150730101244616.jpg
    よくわからんドライブインに来ちゃった(。´・ω・`。)

    なんだろう~昭和を思い出す...!

    s-DSC_7321_20150730101247a8d.jpg
    平成生まれだけどな!(笑)

    s-DSC_7322_2015073010125187b.jpg
    わぉ...そばとうどんの自販機@w@;

    ネットで動画見たことあるけど、湯切りのシステムが面白かった気がするw

    これ結構レア物じゃない!?

    s-DSC_7323_20150730101254482.jpg
    室内では喫煙できるみたい。

    しかし、暑いんだよね@w@;

    冷房とかかかってないから、外より暑いw
    s-DSC_7325_201507301013027ac.jpg
    ふと、トイレの方を見ると

    手作りだろうか、綺麗に織られてる傘?が

    s-DSC_7324_20150730101258a42.jpg
    交通安全っと願いが込められてるみたいだ。

    持ち帰っても良いみたいなのだが、荷物になるしな(。´・ω・`。)

    諦めて先に進みました。

    ちょっと欲しかったな~

    s-DSC_7326_20150730101305ac4.jpg
    トライアルで買い物。

    本日賞味期限切れのパンを購入w

    今日は食べないから明日には賞味期限切れます(´∀`*)ダイジョーブダイジョーブ

    s-DSC_7328_2015073010130928a.jpg
    さて、今日は満喫に泊まろうっと

    ここ逃したら先に何も無さそうだし...。

    s-DSC_7330_20150730101313e07.jpg
    マックにて時間つぶし。

    マックフライL二つ(´∀`*)

    いつも塩多めで注文してます。マックの塩美味しいw

    s-P7291743.jpg
    ここの商店街通りもおもしろそう。

    賑わってた感じはないけどねw

    s-DSC_7332.jpg
    そして、漫画喫茶に到着。

    さて、今後のルートをちょっと説明

    翌日(7/30)は、道の駅 サンピコごうつまで

    翌々日(7/31)に石見銀山を観光して道の駅 グリーンロード大和

    その後(8/1)は...どんな道か分からないですが

    道の駅 クロスロードみつぎまで行きたいと思います。

    尾道辺りですね。

    まぁ適当に...頑張ろうww

    よ~し、寝る(´vωv)。o ((フロ…ハイリタイ))


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料グアバジュース¥0
    食事一平ちゃん¥216
    食事千切りキャベツ¥98
    食事パン¥55
    食事ガスト¥322
    食事マクドナルド¥300
    宿泊自遊空間 島根浜田店¥1,650
    合計¥2,641
    累計¥662,168


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 ゆとりパークたまがわ
    到着自遊空間 島根浜田店
    走行時間4時間46分36秒
    平均速度13.5km/h
    登板高度1005m
    降板高度999m
    消費カロリー1083kcal
    走行距離64.5km
    累計距離10688.37km


    走行ルート 236日目



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

