スポンサーサイト


    【日本一周14日目】道の駅での出会い【2014/07/20】

    マンガ喫茶でのパック料金ミスって予想外の出費 ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

    s-DSC_2215.jpg

    でも身体は十分に休めたので頑張るよ~(`・ω・´)
    s-DSC_2216.jpg

    深夜に指定してた12時間パックがきれる予定だったので

    途中で起きて更新しようとしたら、2時間オーバーで寝すぎてた@w@;

    まぁ、アイスクリームたらふく食べたしいいや!っと納得w

    s-DSC_2217.jpg

    福島まで43km!!頑張るで!

    s-DSC_2218.jpg

    ん!?どこかで聞いた事のある橋だぜ...

    s-DSC_2219.jpg
    出発が遅かったので、朝食と昼食は一緒にしちゃって吉野家で食べることにします(´∀`*)

    特盛の紅ショウガを乗せてね!ヽ(゚∀゚)/

    s-DSC_2221.jpg
    だらだら~っと走りながら二本松市へ到着

    休憩に近くの道の駅 安達によると
    s-DSC_2225.jpg

    日本一周の看板を付けているバイクが!(ノ*´Д)ノ


    s-DSC_2222.jpg


    めっちゃ興奮したぜw

    s-DSC_2224.jpg
    リトルカブで日本一周をしている彼が、すやま君!

    何と高校2年生!おまけに出発2日目*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

    若すぎるw流石に8歳差もあると老けて見えるのが悲しい(。´・ω・`。)

    っというかラーメン屋の親父みたいな顔になってきてるぞ俺...

    s-DSC_2223.jpg
    いやー、日本一周している人に出会えるのは本当に嬉しい!!

    今日はここで泊まるらしいので、僕も泊まることに決定!(●>∀<)人(>∀<○)

    しかも道の駅で買った野菜を分けてくれるっていうので、一緒に料理しましたw

    s-DSC_2226.jpg

    s-DSC_2227.jpg
    新鮮なトマトときゅうりを頂き、僕は二人分の米炊きながら雑談

    s-DSC_2229.jpg
    トマトときゅうりのサンドイッチ ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ

    やっぱ野菜があると彩も良くなり食欲が湧きますな(´∀`*)ウフフ

    s-DSC_2230.jpg
    宇都宮の友人にもらった柿の種(餃子風味)

    申し訳程度の餃子風味w 多少懐かしさを感じたかな?(笑)

    s-DSC_2235.jpg
    二人で話していたところに参加してきたおっちゃんからの差し入れ!

    コロッケあざっす!最高のつまみです。ビールが進んじゃう+.゚(●´ω`)b゚+

    s-DSC_2232.jpg

    s-DSC_2236.jpg

    取り分けたのでちょっと汚く見えますが、トマトカレーです!

    ちょっと炊き加減ミスったかな。。。二人分作るの難しいわ@w@;

    まぁカレーでごまかしているので問題ないですw

    s-DSC_2237.jpg
    ちょっと、おっちょこちょいなすやま君

    テントを持っているらしいのですが、骨組みを忘れたんだとか!(っω・`。)・・・カワイソゥ

    まぁ僕も充電ケーブル忘れたので人の事は言えません;w;

    s-DSC_2238.jpg
    すやま君「今日の寝床はここにしようかな~」ってここ大丈夫かな?

    すやま君「いや、でも中広いですよ!」

    これが思った以上に広く寝れるほどのスペースあったので自分もここで寝ることに決めましたw

    s-DSC_2239.jpg
    休憩所にて二人で集計中、明日は5時には出発して仙台に向かうらしいです。

    自分も同じく福島市から仙台を目指すところですが、結構登りなんだとか

    s-DSC_2241.jpg
    結局、中の休憩所のスペースを借りて寝ることにw

    明日の天気予報は晴れ(9`・ω・)9

    最近ペースが落ち気味だったので距離を伸ばします!

    出費
    費用項目詳細金額
    宿泊Cybex郡山店(マンガ喫茶)¥5,180
    お菓子ポップコーン¥108
    飲料アルコール¥129
    雑費ライター¥108
    食費牛丼¥300
    合計¥5,825
    累計¥30,998


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発Cybex郡山店(マンガ喫茶)
    到着道の駅 安達
    走行時間2時間08分06秒
    平均速度14.6km/h
    登板高度400m
    消費カロリー139kcal
    走行距離32.45km
    累計距離997.84km


    走行ルート 14日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    うらやましいです

    同じ目標を持った人と出会えた喜びが伝わってきて、とてもうらやましく感じました。
    でも朝になって出発するときには原付とは言えすやまさんはバイクですから、自転車のズんださんとはお別れですね。
    でも夏休みシーズンですからね。北海道に渡ったらサイクリストやらバイクツーリングの人ともっともっと会えそうですね。

    2014/07/21 (Mon) 07:30 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > 同じ目標を持った人と出会えた喜びが伝わってきて、とてもうらやましく感じました。
    > でも朝になって出発するときには原付とは言えすやまさんはバイクですから、自転車のズんださんとはお別れですね。
    > でも夏休みシーズンですからね。北海道に渡ったらサイクリストやらバイクツーリングの人ともっともっと会えそうですね。

    共通した話題もありますし、色々な情報も聞けるので嬉しいです!
    早々に出発して行ったので、また会えるかはわかりませんが、いい一日を過ごせました
    夏休みのシーズンに北海道に行って様々出会いをしていきます!

    2014/07/22 (Tue) 09:15 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

