

    【日本一周247日目】また飲んじゃったクズんだ!【2015/08/09】

    よさこい祭りを見るため停滞!!

    s2-DSC_8154-1.jpg

    それでは247日目行ってみよo(`・x・´)ノ
    ひろめ市場で出会ったかっちゃん家からです。

    お...。

    う...

    これは...二日酔いだ。

    気持ち悪い(。´・ω・`。)

    土佐鶴美味いけど、やっぱ日本酒はキツイな...。

    かっちゃんはピンピンしてる@w@

    土佐の人は強いな(笑)

    s2-DSC_8120.jpg
    かっちゃんの車に乗り

    s2-DSC_8122.jpg
    連れて来て頂いたのはすき屋(´∀`*)

    しっかりとした朝食は嬉しいっすね!!

    s2-DSC_8123.jpg
    さすが!土佐の人は朝からビール!!素晴らしい!!

    って、書きたかったけど...

    食べてるのはかっちゃんではないです(笑)

    s2-DSC_8125.jpg
    ラムネアイスを買って頂き、

    s2-DSC_8126.jpg
    「高知市に来たならここに来なきゃね!」

    s2-DSC_8127.jpg
    っと連れてきて頂いたのが

    s2-DSC_8128.jpg
    五大山公園です!

    高知市を一望できるんだとかヽ(゚∀゚)/わーお

    s2-DSC_8129.jpg
    展望台まで歩いて数十分

    s2-DSC_8130.jpg
    見事な景色!

    これは夜景の見応えがありそうですね@w@

    デートスポットにもなってるみたい!!

    s2-DSC_8131.jpg
    この双眼鏡...壊れてるのか?サービスなのか?

    100円入れなくても見えるっていう...(笑)

    s2-DSC_8132.jpg
    ぼくも飾りたい(。´・ω・`。)

    s2-DSC_8133.jpg
    今日はよさこいの前夜祭

    写真の中央に見える鏡川に花火が打ちあがるんだとか@w@

    s2-DSC_8135.jpg

    s2-DSC_8136.jpg

    s2-DSC_8137.jpg

    s2-DSC_8138.jpg
    下のショップは絵本カフェ

    懐かしい物が数多く展示されてます。

    s2-DSC_8139.jpg
    アルファベットの靴箱?海外はそうなのかな?

    s2-DSC_8140.jpg
    その後は自転車を置いた場所まで送って頂きました。

    何から何まで本当にありがとうございました!!

    またどこかで!!


    さて...どうしよう。

    今日は前夜祭だから見る気はなし。

    明日までどこかで時間つぶそうかな。

    ん~...頭痛が酷くなりそう@w@

    s2-DSC_8143.jpg
    喫茶店に入り、ブログ更新してまったりしてよ(´∀`*)

    ブログ更新を終え、まぁ...動く気もしないし。

    s2-DSC_8144.jpg
    また市場に行って今日はご飯食べて終わろう。

    s2-DSC_8146.jpg
    どんぶり居酒屋の十三へ

    s2-DSC_8145.jpg
    「てりやき丼とビール!」

    あ...無意識に@w@

    ここの雰囲気は本当にヤバイね。

    酒好きは脊髄反射レベルで身体が動いてしまう(病気か...

    ふら~っと周りの席を見回っていると...


    「あれ!?かっちゃん!(笑)」


    やはり、酒好きは集まるみたいですね!

    数時間前に分かれたのに再会w

    かっちゃん「おう!座りな!」


    またご一緒させて頂くことに。・゚・(´□`*)・゚・。

    s2-DSC_8147.jpg
    カニみそです@w@

    僕の大好物の一つ(´∀`*)ウフフ

    s2-DSC_8148.jpg
    今日も土佐鶴♪

    これだけ飲めば土佐のお酒を忘れる事はないだろうw

    s2-DSC_8151.jpg
    首絞められてるのが、ノレソレ

    あなごの稚魚です。

    味は無く、ポン酢と一緒に食べたり
    s2-DSC_8149.jpg
    これが、また美味い!

    「酒がすすんで酒を盗んでまで飲みたくなる」ところから

    酒盗を名付けられたのだとか

    かつおの内臓です!塩辛(´∀`*)ウッメー

    多分、妹が好きな味だと思う...。

    s2-DSC_8152.jpg
    土佐のはちきん地鶏!

    ちなみにこの「土佐のはちきん地鶏」

    命名するにあたって「下品だからやめてほしい」と声があがったのだとかw

    理由は前日の記事でw

    s2-DSC_8153.jpg
    「地鶏の5本セットなのに...鶏と関係ないやつがいるぞ!!」

    .お前の事は嫌いじゃないが、これは許されないヾ(○`з´)ノ

    っと、楽しく話していると

    席を探してる二人組がいたので、呼んでみた!

    s2-DSC_8160.jpg
    外は前夜祭で盛り上がってるらしく、飲みに来たんだとか(´∀`*)

    高知の餃子は少し変わっているみたい。

    食べなかったが、油で揚げてパリッとしてるらしい(´∀`*)

    s2-DSC_8155-1.jpg
    パリッとしてジューシーなんだとか!!


    ふとカウンターに目をやると

    二人の白人女性

    すげぇ...浴衣が似合ってるな~なんて思ってたら...。

    いきなり二人が声掛けに行ったΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

    どうやら、二人の先生なんだとか*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

    ど...どうにか写真とりてぇ!!

    偶然なんだろうけど、凄いな@w@

    「写真撮らせてくれるようにお願いできない?」っと聞くと

    あっさりオッケイみたいヽ(゚∀゚)/ワーイ

    s2-DSC_8154-1.jpg
    めっちゃ美人なんすけどww

    くそ...会話の為に英語勉強しておくんだった。

    っと反省したのだが改めて会話を聞くと、日本語で話してるしww

    単に恥ずかしかった。(。´・ω・`。)

    s2-DSC_8165.jpg
    酒はすすみ、色々と話したが

    まとめると、僕はクズだと言う結論(;´・∀・)エッ?

    s2-DSC_8168.jpg
    そして2件目に向ったのだがw

    こっからほとんど会話覚えてねぇ@w@;

    カメラが色々記録してくれてる。

    s2-DSC_8174.jpg

    s2-DSC_8176.jpg

    s2-DSC_8179.jpg

    s2-DSC_8181.jpg
    う...美味そうなもの食べてるじゃないか(笑)

    ヤバイ他人事のように感じるww

    s2-DSC_8183.jpg
    多分、僕は泥酔に近い状態まで落ちてたと思うんだけどww

    この感じ初めて!!(笑)

    お店も閉店時間になったので、ここで解散。

    これでかっちゃんともお別れになります!!

    度々ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_8193.jpg
    お二人ともありがとうね~(*つω・。)つ))バィバィ

    s2-DSC_8194.jpg
    この後は、駐輪場になぜか歩く俺...。

    しかし駐輪場はしまってるΣ(´Д`lll)エエ!!

    ふらふらしながらネカフェに入ったんだけど...。


    深夜3時頃...高知警察署から連絡が入る。

    何したオレ!!!


    出費
    費用項目詳細金額
    食事てりやき丼¥500
    宿泊アイカフェ¥1,590
    飲料ヒマワリギュウニュウコーヒー¥129
    飲料アイスコーヒー¥200
    飲料ビール¥500
    合計¥2,919
    累計¥684,174


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発かっちゃんの家
    到着アイカフェ 追手筋店
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離11408.31km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

