

    【日本一周250日目】中華そばいのたに【2015/08/12】

    ついに徳島ラーメンを食べられるところへ!

    s2-DSC_8440.jpg

    それでは、250日目になります。Ψ_(*・∀・*)_Ψ
    おはようございます。

    s2-DSC_8430.jpg
    道の駅 宍食温泉からの出発です!

    やっぱり100km超す走行はダメだなぁ。

    身体にきついぜ。

    そして寝たりない!!

    暑くなる前にとっとと出発します。((((´・ω・)ノゴーゴー

    s2-DSC_8431.jpg
    コンビニにて朝食、椅子とかないので

    海岸沿いに行ってみると

    s2-DSC_8433.jpg
    おぉ!日の丸や

    s2-DSC_8435.jpg
    カメラの設定で、自分のイメージに近づけて撮れるってのが面白いよね。

    実際こんなに暗くないし!!

    2万枚ぐらい撮ってやっとこのカメラを知りだしたよ...。

    最近は絞りもシャッタースピードもマニュアルで撮るように練習してるんだけど

    走ってるときはめんどくさいね(笑)

    s2-DSC_8437.jpg
    う~ん。徳島まで88kmか

    到着して終わりかな

    s2-DSC_8438.jpg

    s2-DSC_8439.jpg
    足湯がある道の駅!

    嬉しいところだけど、足湯入ったら汗出ちまう(。´・ω・`。)

    臭い足ですけど、我慢します(o`・ω・)ゞ

    近くにコンビニがあったので氷と水を購入

    s2-DSC_8441.jpg
    何か食べたそうな顔をしてるトラが居たので...

    豆しばを...(笑)

    s2-DSC_8442.jpg
    阿南市に入り

    s2-DSC_8443.jpg
    バナナ購入!

    一時的な補給にはもってこいですね。

    でも...高い(。´・ω・`。)

    s2-DSC_8444.jpg
    カルガモ?の親子(´∀`*)

    近づこうとしたら全力で逃げられたけど

    s2-DSC_8448.jpg
    写真ではあっという間に残り30km!

    s2-DSC_8449.jpg

    s2-DSC_8451.jpg
    街灯に止まってる鳥怖くないですか?

    糞を落とさないでと、毎回祈るw

    s2-DSC_8453.jpg
    ローソンに入ってみると、うどんの飲食コーナーが

    徳島で、食べるのはどうかと思ったけど

    予想以上に、こしがあり美味かったw

    香川のうどんが楽しみですね(´∀`*)

    s2-DSC_8456.jpg
    え!今頃?って言われそうですけど

    以前使用していた。サングラスはキビ刈りの時に無くしまして...

    100円ショップで購入(笑)

    PC入れに使用するケースも一緒にね!

    買ってふと思ったんだけど、赤色をよく購入してるな...

    無意識なんだけど(。´・ω・`。)

    s2-DSC_8458.jpg
    やってきました!徳島の県庁

    s2-DSC_8457.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【高知県丁 到着38/47】*:;☆;:*:;☆

    残り9ですねぇ...!帰宅はいつになるのやらw

    県庁へ行き次に向かったのは

    s2-DSC_8459.jpg
    中華そば いのたに

    とっても楽しみにしてたんですよ。


    徳島でも3種類のラーメンがあるらしく、これは茶系のラーメンになります。

    豚骨醤油で肉は甘口の豚肉!!

    生卵を乗せて頂きます!!

    s2-DSC_8460_00001.jpg
    うぉぉ~美味そうww

    では、頂きますΨ_(*・∀・*)_Ψ

    濃いめの味付けで、生卵を混ぜると濃くがありまろやかになりますね

    ラーメンが出てきた時に器が思ってたよりも小さいのにビックリした@w@;

    普通のラーメン屋より一回りほど小さい。

    美味しく頂き、大満足です(´∀`*)


    さて、実は今日から

    阿波踊りが始まるんです!!

    日本三大盆踊りの一つなんですが...

    正直今日は

    つ・か・れ・た

    明日もあるし明日見ようかな...

    s2-DSC_8462.jpg
    マクドナルドでブログ更新。

    10時頃まで更新をし
    s2-DSC_8463.jpg
    漫画喫茶で今日はおしまい!

    どうも天気が悪い。

    明日の阿波踊り大丈夫かな?

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    中華そば いのたに混みます…。650 


    出費
    費用項目詳細金額
    食事マクドナルド¥290
    食事アメリカンドック¥97
    食事バナナ¥198
    食事うどん¥255
    食事いのたに¥650
    宿泊アイカフェ¥1,800
    雑費サングラス¥108
    雑費メッシュケース¥108
    飲料グランゴールド¥140
    飲料0キロリーサイダー¥100
    飲料¥119
    飲料¥90
    合計¥3,955
    累計¥692,160
    観光もしてないのにこの出費はやばい...。



    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 宍悔温泉 周辺
    到着アイカフェ 田宮店
    走行時間6時間08分33秒
    平均速度14.83km/h
    登板高度999m
    降板高度999m
    消費カロリー1544kcal
    走行距離91.06km
    累計距離11628.14km


    走行ルート 250日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/08/16 (Sun) 00:07 | # | | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

