

    【日本一周15日目】ずんだの街仙台へ【2014/07/21】

    今日は走ってるだけの記事になったので、出来事が何もないです∩(´・∀・`)∩

    s-DSC_2245.jpg

    15日目いきます!
    s-DSC_2242.jpg

    道の駅にコンビニがあると最高ですね!朝起きてもパンで済ませられるw

    とは言ってもパンじゃ確実に昼までにはお腹空くんですけどね

    すやま君は5時には出発し、自分も5時30分には走り始めました!

    今日は仙台まで行く予定!距離にして100kmほど

    s-DSC_2248.jpg

    20kmほど走ったところで福島市が見えてきました。

    山々に囲まれてるって気分が良いね!利便性はどうか分かりませんが…

    s-DSC_2249.jpg

    s-DSC_2250.jpg
    県庁のモニュメントかな?

    s-DSC_2252.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【福島県庁到着5/47】*:;☆;:*:;☆

    s-DSC_2254.jpg
    最先端の信号ってこんなペラくなってるの!?

    s-DSC_2260.jpg
    これも新しい試み?(笑)

    s-DSC_2255.jpg
    前の会社の方々と一緒に行った競馬を思い出すわ!!

    s-DSC_2257.jpg

    s-DSC_2258.jpg

    では福島を通り過ぎ宮城へ!
    s-DSC_2259.jpg

    アクシデントというほどでもないけど、チェーンが外れた(。´・ω・`。)

    s-DSC_2261.jpg
    宮城にある仙台城跡に行くか検討中...

    城はないけど伊達さんを見るかどうか...あまり興味がない( ´_ゝ`)

    s-DSC_2262.jpg
    途中ふらふらして看板にぶつかった時に60ℓの防水袋に穴が開いた^q^

    もう細かい事は気にしない。

    s-DSC_2264.jpg

    途中のパーキングエリアで腹減ったので昼食前の間食!

    味噌汁パスタw

    家で食ったら絶対不味いと思うけど、腹減ってるから何でも入る^^

    腹に溜まれば何でもいい!きっと旅人ならそう共感してくれるはず...。

    s-DSC_2266.jpg
    応援して頂いた方からDAKARAを頂きました!有り難うございます(o´-ω-)o)ペコッ

    車から受け渡してきたので受け取るのが難しかったです(。´・ω・`。)

    っというかぶつかりそうだったw

    s-DSC_2267.jpg
    蔵王も行きたい...が山登りたくない!山形行ったときに考えよう!そうしよう!


    s-DSC_2268.jpg
    90kmほど走って仙台市に突入~

    s-DSC_2269.jpg
    ポンタ可愛い(´∀`*)

    s-DSC_2270.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【宮城県庁到着6/47】*:;☆;:*:;☆

    ちょっと急ぎ足だけど、8月のお盆には青森に行かなきゃいけないのでこのペースなら十分間に合いそうです!

    s-DSC_2271.jpg

    s-DSC_2272.jpg
    今日は公園での野宿!

    野宿には慣れましたが、雨が降った後の不快感は慣れませんね。

    s-DSC_2273.jpg
    キ(・∀・)ター

    頂いた最後の缶シリーズ!缶つま!

    s-DSC_2274.jpg
    贅沢な一品ですが、ご飯と食べるよりもお酒のつまみで食べたかったなぁw

    炭火焼きの風味が良い香りで、ご飯がススム!

    さて、今日はすぐに寝て明日はゆっくり観光したいと思います。

    洗濯物もたまってるしね(。´・ω・`。)

    それにそろそろ海に入りたいな!どこかいいポイントあるかな(´∀`*)

    出費
    費用項目詳細金額
    雑費カセットボンベ¥108
    食費ミニクリームパン¥100
    食費スイートブール¥122
    食費カレーうどん¥172
    食費たらこのおにぎり¥100
    アイス巨峰バー¥73
    飲料フルーツミックス¥124
    合計¥799
    累計¥31,797

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 安達
    到着仙台 西公園
    走行時間6時間37分47秒
    平均速度14.5km/h
    登板高度1131m
    消費カロリー516kcal
    走行距離101.48km
    累計距離1099.32km


    走行ルート 15日目 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    海にいくなら!

    海にいくなら、岩手県宮古市の浄土ヶ浜に寄るべし!

    2014/07/22 (Tue) 10:25 | シゲル #- | URL | 編集
    祝! 1000km突破!

    ズんださん、今日も100km超走ってしまいましたね。お疲れ様です、そして1000km突破おめでとうございます!
    早朝から夕方まで長時間の行動でさぞお疲れのことと思います。
    明日も好天に恵まれそうです。ちゃんと日焼け止めを塗ってくださいね。

    2014/07/22 (Tue) 19:27 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    信号器w

    交通公園の信号よりちゃっちいなww

    真夏でも北の方は海が冷たいらしいから早めにはいったがええかもな!俺も海行きてぇー

    2014/07/22 (Tue) 20:48 | あつを #- | URL | 編集
    Re: 海にいくなら!

    > 海にいくなら、岩手県宮古市の浄土ヶ浜に寄るべし!

    ありがとう!上手く寄ってみるよ

    2014/07/22 (Tue) 21:43 | ズんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > ズんださん、今日も100km超走ってしまいましたね。お疲れ様です、そして1000km突破おめでとうございます!
    > 早朝から夕方まで長時間の行動でさぞお疲れのことと思います。
    > 明日も好天に恵まれそうです。ちゃんと日焼け止めを塗ってくださいね。

    ありがとうございます!サイクルコンピューターを見ながら密かに喜んでいました(笑)
    これから梅雨明けですので、日差しには気を付けます!

    2014/07/22 (Tue) 21:44 | ズんだ #- | URL | 編集
    あつを

    > 交通公園の信号よりちゃっちいなww
    >
    > 真夏でも北の方は海が冷たいらしいから早めにはいったがええかもな!俺も海行きてぇー

    本当に一部だけだったから、テスト的にやってんのかね~。

    冷夏!とか言ったり猛暑!って言ったり天気予報は分からんw

    どちらにせよ早めに北海道に行く予定! 1人で海を堪能してくるわ!w

    2014/07/22 (Tue) 21:46 | ズんだ #- | URL | 編集
    おひさー!

    今月に入って仕事が落ち着いてきたから、12日目から読んでるよ~!
    C60 1←公園に置いてあるSLだけど、コイツさぁ、真横から見るとスタイル良くてめっちゃ美人なんよ。(どうでもいいね)

    こっちも頑張って追いつくぞー!(・∀・)

    2014/09/11 (Thu) 20:33 | たろー #4uAjNfEA | URL | 編集
    たろー

    > 今月に入って仕事が落ち着いてきたから、12日目から読んでるよ~!
    > C60 1←公園に置いてあるSLだけど、コイツさぁ、真横から見るとスタイル良くてめっちゃ美人なんよ。(どうでもいいね)
    >
    > こっちも頑張って追いつくぞー!(・∀・)

    お疲れ様!ゆっくり読んでいってくれ~!
    な...なるほどw ちょっと理解できるように頑張ってみる(笑)

    2014/09/13 (Sat) 14:50 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

