

    【日本一周261日目】ルートミス!?【2015/08/23】

    偶然にも日本一周チャリダーに発見された...寝ているところを(笑)


    s2-DSC_9360.jpg

    それでは261日目行ってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
    道の駅 きなんせ岩美からの出発です

    s2-DSC_9345.jpg
    おはようございます。

    24時間開放の道の駅でしたので、ゆっくりすることが出来ました!

    朝食を食べながら、ブログ更新 □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

    s2-DSC_9347.jpg
    この辺りは蟹が有名なんですね@w@

    食べたいところですが、高いよ(。´・ω・`。)

    s2-DSC_9348.jpg
    9時頃に出発し

    s2-DSC_9349.jpg
    岩美町へ

    松葉がにって言うんすね。

    s2-DSC_9350.jpg
    豊岡方面を目指して進みます(*゚∀゚)ゞ

    s2-DSC_9351.jpg
    おいおい...迂回路とかやめろよ。

    基本迂回路って、辛いんだよ!!

    s2-DSC_9352.jpg
    まぁ、愚痴を言っても誰も聞いてくれないっすからね(。´・ω・`。)

    s2-DSC_9353.jpg
    (o゚ω゚o)ぉ♪あっという間に兵庫県

    鳥取も1日しかいなかったな・・・かなりハイペースで進んでるw

    26日に京都に入らないといけないのですが

    正直このペース辛いです!!

    s2-DSC_9354.jpg

    s2-DSC_9355.jpg
    ちょっとした峠を越え、スーパーでトマトを購入

    やっぱ美味いね~(´∀`*)

    トマトを丸かじりしてると、旅してるな~なんて思うw

    s2-DSC_9356.jpg
    もう、アップダウン激しいんだよw

    s2-DSC_9357.jpg
    道の駅 あまるべにやってきました!

    s2-DSC_9358.jpg
    何の魚か忘れてしまった...。

    親子丼っぽいのっす(笑)

    まぁまぁな味でした。

    いや、もう本当に疲れて(。´・ω・`。)

    ちょっと、椅子があったので仮眠してました...(´vωv)。o ((夢))



    ?「ズんださんですよね?」


    |д゚)ハ!!!

    どこかで見たことのある顔@w@

    どこだったっけな...。

    あ!!

    日本一周しておりブログランキングに参加されている

    石松さんだ@w@

    まさかこんな場所で会えるとはww

    っということで!
    s2-DSC_9361_00001.jpg
    記念撮影ですヽ(゚∀゚)/

    ブログはこちら→石松の日本一周 自転車の旅

    石松さんのブログは、見させてもらってるのですが自撮りとお酒好きイメージが強い!

    こーへーさんのブログで弄られてるのがとても印象的でした(笑)

    一緒に飲みたかったなぁ(。´・ω・`。)

    ちなみに、石松さん本日誕生日だそうですΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

    少しお話してお別れです。

    s2-DSC_9362.jpg
    良いお誕生日を~(*つω・。)つ))飲み過ぎないように~(笑)

    東京での再会が楽しみです(´∀`*)

    s2-DSC_9363.jpg

    s2-DSC_9364.jpg
    よし、気合い入れていくぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

    s2-DSC_9365.jpg

    s2-DSC_9366.jpg
    多分ここら変でルート間違えた。

    大した間違いじゃないんだよ。

    s2-DSC_9367.jpg
    斜度がきつくて、アップダウンが激しい海岸沿いを走ってしまったということ...

    s2-DSC_9368.jpg
    涙出そうだったww

    s2-DSC_9369.jpg
    70km地点でこれは地獄だわ。

    s2-DSC_9371.jpg
    進んでる気がしなくて拷問かと思ったわ。

    s2-DSC_9372.jpg


    s2-DSC_9374.jpg

    s2-DSC_9375.jpg
    ラストの下りの途中でリアルゴールドぶち込んで、休憩。

    s2-DSC_9376.jpg
    気付けばもう辺りは真っ暗...(。´・ω・`。)

    あ、京都入ったんだ(笑)

    困った事に、泊まれそうな場所が無い。

    体力もない。

    スーパー行って、ボーっと...(・ω・`寂)

    s2-DSC_9378_00002.jpg
    公園みたいな?東屋があるところを発見したので、そこでお休み

    今日はもう何もしませ~ん\(^o^)/ツッカレター

    登りの合計が2500m超すと体力的にキツイ。

    明日は天橋立を見に行きます!


    出費
    費用項目詳細金額
    食事トマト¥98
    食事チョコチップパン¥100
    食事チキンラーメン¥170
    食事パン¥80
    食事余部揚げ魚丼¥700
    お菓子クラッカー¥100
    お菓子きびだんご¥62
    お菓子すっぱいぶどう¥32
    お菓子黒棒¥69
    お菓子すこんぶ¥60
    飲料サイダー¥120
    飲料リアルゴールド¥120
    飲料野菜ジュース¥120
    飲料ビール¥116
    合計¥1,947
    累計¥713,101
    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 きなんせ岩美
    到着京丹後市久美浜 公園?
    走行時間7時間09分58秒
    平均速度12.06km/h
    登板高度2577m
    降板高度2582m
    消費カロリー1453kcal
    走行距離86.4km
    累計距離12445.59km


    s2-走行ルート 261日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

