スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【日本一周263日目】生きるのに必死【2015/08/25】

    雨にも風にも負けず進みました。

    s2-DSC_9475_00002.jpg

    それでは263日目になります((。´・ω・)。´_ _))
    綾部 橋の下からの出発です。

    s2-DSC_9440.jpg

    おはようございます。

    夜は花火やってる人達がいたので、不安で仕方なかった...(笑)

    打ち上げ花火はやめてくれよ。飛んできそうだわ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    s2-DSC_9439.jpg
    良い天気だな~

    本当に台風来てんのか?

    荒らしの前の静けさってやつですかね?

    s2-DSC_9441.jpg

    s2-DSC_9443.jpg
    とりあえずマクドナルドで朝食

    最近全く自炊してないっていう(笑)

    そろそろ...しようかな?

    本日のルートを考えて出発すると

    s2-DSC_9445.jpg
    あれ...すんげぇ風なんだけどwww

    27号線を進んでとりあえず先に行きます。

    s2-DSC_9446.jpg
    当然雨も降ってきた。こりゃ来てますね@w@;

    s2-DSC_9449.jpg
    が、土砂降りになってきたので

    一時非難
    s2-DSC_9450.jpg
    疲れるなぁ本当に...

    s2-DSC_9452_00001.jpg
    雨+横風+下り坂のコンボがかなりヤバイ。

    転倒しそうになる。

    おまけに後輪のブレーキは使用不可になってるっていう(笑)

    かなり危険な状態だったので

    道の駅 和にてメンテナンス開始

    s2-DSC_9455.jpg
    片側のブレーキが使用できない状態なので

    片側のブレーキに引っかけるケーブルをキャリアのネジで締めちゃう!!

    今まで100%のブレーキ力だったとしたら

    10%ぐらいのブレーキ力になったが、気休めとしては十分だろ(笑)

    s2-DSC_9456.jpg
    もう色々ボロボロだよ(。´・ω・`。)

    s2-DSC_9457.jpg
    ハンドルのキャップも無くなってるので...パンの袋を詰め込むww

    s2-DSC_9458.jpg
    おっけおっけ!何とかなる。

    s2-DSC_9462.jpg
    ブォォォォ~って、もう風ヤバいんす。

    向かい風だったりと、進まない

    s2-DSC_9463.jpg

    s2-DSC_9465.jpg
    ファミリーマートにて昼飯食べます。

    ラーメン+ご飯で手軽にカロリー摂取(´∀`*)

    s2-DSC_9466.jpg
    南丹市に入りました。

    雨が強くなったり弱くなったりと繰り返すので

    ちょっと防水対策を。

    s2-DSC_9467.jpg
    完全防水のオルトリーブに防水対策する日がくるとは...

    悔しいが仕方ない。

    ビニール袋だとすぐ破れそうだと思ったので保冷袋でやってみます。

    s2-DSC_9468.jpg
    底が濡れる傾向にあるので、これで一応大丈夫じゃないかと思ってます。

    s2-DSC_9469.jpg
    雲の流れがとっても早い。

    本格的なのはこれからなんですよね

    道の駅行っても雨で濡れそうなんだよな。

    s2-DSC_9474.jpg
    草木が根っこから飛んでいきそうな強風

    僕も飛ばされそうになる。

    s2-DSC_9475_00002.jpg
    電光掲示板には横風注意と警告が...

    9号線に入り道路は狭く非常に走りづらい。

    特に怖いのが、後方からトラックが来る音が聞こえるんですよ。

    台風+トラックの風圧で転倒しそうになる。

    何度祈った事か...

    s2-DSC_9476.jpg
    ガストに逃げ込み、5時間ぐらい台風の様子をずっと見てました。

    弱ったタイミングを見計らって

    道の駅 ガレリア かめおかに到着...フゥー(`・ω・´) ー3

    風がしのげそうな場所があったので

    今日はテントを張らずに寝ます(´vωv)。o ((クッソアツイ...))

    写真は少ないですが、今日は生きるのに必死でした(笑)


    明日は京都市で...とある人と会います!!

    出費
    費用項目詳細金額
    食事マクドナルド¥390
    食事らー油肉そば¥206
    食事ごはん¥108
    食事ガスト¥937
    雑費保冷袋¥108
    雑費圧縮袋¥108
    雑費水性ペン¥108
    飲料コーヒー¥100
    飲料リプトン¥108
    合計¥2,173
    累計¥717,750


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発綾部 橋の下
    到着ガレリア かめおか
    走行時間4時間59分41秒
    平均速度11.36km/h
    登板高度769m
    降板高度702m
    消費カロリー959kcal
    走行距離56.72km
    累計距離12599.12km


    走行ルート 263日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    はじめまして。

    日本一周の旅、おつかれさまです。
    自分も二年前、四国一周の旅に出ていました。
    109mの雑巾がけタイムアタック、自分もやりましたよ!34秒でした!
    ブログの写真や感想を拝見させていただいていると、また旅に出たい!と思わずにはいられません。
    でも家族に反対されそうですが(笑)

    旅はとても素敵な時間を過ごせますよね。
    ズんださんにとって、素晴らしい旅になるように祈っております。

    2015/08/27 (Thu) 00:40 | ホクト #dxh2Uhv6 | URL | 編集
    ホクトさん

    > 日本一周の旅、おつかれさまです。
    > 自分も二年前、四国一周の旅に出ていました。
    > 109mの雑巾がけタイムアタック、自分もやりましたよ!34秒でした!
    > ブログの写真や感想を拝見させていただいていると、また旅に出たい!と思わずにはいられません。
    > でも家族に反対されそうですが(笑)
    >
    > 旅はとても素敵な時間を過ごせますよね。
    > ズんださんにとって、素晴らしい旅になるように祈っております。

    ホクトさんコメントありがとうございます!!
    雑巾がけは良い思い出になりますよね(´∀`*)
    息切れしますけどw

    僕も旅が終わり自宅へ戻ったらきっと同じことを思うんでしょうね。
    今を満足しきれるまで楽しみたいと思います!!

    ありがとうございます。事故の無いよう日本一周を成し遂げます!

    2015/08/29 (Sat) 16:10 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。