

    【日本一周265日目】 和 【2015/08/27】

    本腰入れて撮影しました...。前日と本日の記事の作成時間は12時間(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0121_00013.jpg

    限界に挑戦の257日目+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
    ゲストハウス はんなりからの出発です。

    おはようございます。

    s2-DSC_9939.jpg

    あ~…あたま痛い(。´・ω・`。)

    すぐ頭痛になるんだよなぁ。

    さて、妹は先に出発しているので後を追いかけます。

    向うのは清水寺

    なんでも、浴衣を着るんだとか フム(-∀´-@)フム

    そして自転車を走らせ、

    待ち合わせのお店で合流しました。

    s2-DSC_9941.jpg
    これは...なかなか見事なもの。

    s2-DSC_9942.jpg
    長く一緒に居る人でも、浴衣を着ると見栄えが変わるな~

    s2-DSC_9943.jpg

    s2-DSC_9945.jpg
    かなり暑いらしい(笑)

    身体を冷やすため、抹茶アイスとかき氷!

    ひんやりする~(´∀`*)

    s2-DSC_9964_00024.jpg
    ほほぉ~、良かったな撮影してくれる人が居てw

    s2-DSC_9979_00025.jpg
    ショートヘアなのに髪にボリュームつけてんのが凄いな。

    ヘアメイクさんすげぇ。

    s2-DSC_9982_00026.jpg
    僕が前回来た時は夜のライトアップ時

    あれは限定期間で今はやってないらしい。

    それなのに、妹は夜来たらしい(笑)

    旅人あるあるだな!

    s2-DSC_9987_00027.jpg

    s2-DSC_9996_00028.jpg
    ポートレート中心の記事って初めてなんだけど...

    内容が全く思いつかない(笑)

    s2-DSC_0005_00001.jpg
    モデルの撮影などで、フラッシュの必要性がとてもよく分かったわ...。

    明るくてもフラッシュ使って意味あるの?

    な~んて思ったけど、

    女性の肌の透明感やきめ細かさを出すのに光が必要だわ。

    s2-DSC_0009.jpg
    僕が使ってるのは Nikon J2

    一型のイメージセンサーじゃ話にならないwww

    s2-DSC_0018.jpg

    s2-DSC_0016.jpg

    s2-DSC_0026_00003.jpgうわぁぁー。

    ズームレンズが壊れてるせいでピントがあわねぇ@w@;

    まーこれはこれでいっか(笑)

    少し離れて撮影開始(o`・ω・)ゞオス

    s2-DSC_0041_00004.jpg
    ちらちらこっち見なくていいんだけどw

    ん...!?.

    .誰かに話しかけられてる
    s2-DSC_0043_00005.jpg
    すげぇイケメンの外人

    おいおい!まてまてw

    ナンパされてんのかよ!!


    s2-DSC_0046_00006.jpg
    さりげなく一緒に撮ってるんじゃねぇよww

    お前もピースしてんじゃねぇ!!

    俺が盗撮してるみたいじゃん(。´・ω・`。)

    あの懐に入れる技量...俺も欲しい 
    *ただしイケメンに限る

    ってやつですかね(゚д゚メ)ゴルァ

    s2-DSC_0050_00007.jpg話を聞くとイタリアから日本に旅に来てるらしい。

    バックパッカーだそうです。

    旅人なら許すわ(´∀`*)

    「超イケメンだったww」

    イケメンずるいな(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0083_00008.jpg

    s2-DSC_0089_00009.jpg
    京都に来て、まだおみくじをやってないというので

    やってみることに(´∀`*)

    僕は変わらず

    s2-DSC_0102.jpg
    お!大吉じゃん。今年は旅行三昧だもんなw

    s2-DSC_0108.jpg
    えんむすびの神がいる

    地主神社

    どうやら最近は恋愛の悩みが大きいらしい。

    願っとけ!

    s2-DSC_0114.jpg

    s2-DSC_0119.jpg

    s2-DSC_0117_00012.jpg今年は良縁があると良いなw

    s2-DSC_0121_00013.jpg
    素敵な彼が見つかりますように~ってか?(笑)

    s2-DSC_0125.jpg
    恋占いのおみくじやって運試ししてみな。

    s2-DSC_0129_00015.jpg
    あけま~す...。

    ...

    えーΣ(´Д`lll)

    s2-DSC_0133_00016.jpg
    www

    今年は無理だな。

    諦めろ(笑)

    s2-DSC_0141_00017.jpg

    s2-DSC_0142_00018.jpg
    下から見上げる清水寺も良いですよね。

    s2-DSC_0149_00019.jpg
    紅葉も少しずつ見られ、夏の終わりを感じますね。

    自転車で走る僕にとっては嬉しいところですが、

    僕の夏は非常に長く思い出深いものです。

    それが終わる感じがして、ちょっと切ない気持ちにもなりました。

    s2-DSC_0156_00020.jpg
    V(´∀`*)

    s2-DSC_0157.jpg
    お腹が空いたので、お団子屋へ

    今日は高級みたらし団子

    パンと一緒に食べるという品の無い事はできませんね(笑)

    s2-DSC_0159_00021.jpg

    s2-DSC_0164.jpg
    さて、これで妹とはさようなら!

    s2-DSC_0170_00022.jpg
    いや~、本当に色々ご馳走してもらったぜ。

    「出世払いね。」

    出世できねーよ!!(笑)

    妹は、この後伏見稲荷に行き

    写真が送られて来たが、盛られてたので使いません!(笑)

    残念だったな(´・∀・`)

    s2-DSC_0172.jpg
    さて、これから大阪まだ突っ走ります。

    s2-DSC_0173.jpg
    久々にゆっくりでき、栄養もとれたので身体の調子はとても良いです。

    40kmほど走ります。

    s2-DSC_0174.jpg
    大阪市にIN

    s2-DSC_0175.jpg
    とりえあず、マックへ行き写真整理

    何枚撮ったんだろうか?

    二日で800枚ぐらいは撮ったっぽい(。´・ω・`。)萎えナエー

    これは今までのブログの中で一番時間かかるぞ...。

    1時間ほど、やったが終わりが見えねぇ...

    待ち合わせの時間が来たので急いで目的地へ

    s2-DSC_0176.jpg
    さて、大阪の友人とは!?

    s2-DSC_0178.jpg
    そう!南国屋で一緒にキビ刈りやってた

    ケイタですw

    あの筋トレマニアっすね。



    可愛いわんちゃんのゴンちゃん。

    今日はケイタの家でお世話になります。((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0179.jpg
    夕食を頂きました!!

    品数も多くめっちゃバランスの良くて嬉しいです(´∀`*)

    しかし、これで6割ほどだそうです。

    羨ましい!そしてかなり美味しい。

    母の味を思い出しますね。・゚・(´□`*)・゚・。

    s2-DSC_0180.jpg
    ケイタの部屋に行くと...

    s2-DSC_0181.jpg
    筋トレ道具がww

    男部屋のイメージ通りっすね。

    s2-DSC_0186.jpg
    そして大阪住みのこいつ...

    おちゅんも加わり

    s2-DSC_0182.jpg
    ピザを頂きながら、南国屋生活での

    秘話をきくことにww

    くそーーー!!!!

    楽しい話ばかりじゃないか

    もう少しずらして出るべきだったな...。


    おちゅん「僕ももっと遊ぶべきでした...。」


    おめーは勉強してろww

    s2-DSC_0187.jpg
    最近は書籍を読み始めてるんだとか

    s2-DSC_0188.jpg
    これからすべての棚を埋めるんだとか。

    さすがやな(-∀´-@)

    深夜まで話し込み、

    今日はお休みです。

    さて、明日もまた別の人達と会います。


    出費
    費用項目詳細金額
    観光駐輪場¥200
    飲料野菜ジュース¥100
    飲料ビタミンウォーター¥130
    飲料アイスコーヒー¥150
    飲料カフェオレ¥113
    合計¥693
    累計¥726,193


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゲストハウス はんなり
    到着ケイタの家
    走行時間4時間02分40秒
    平均速度12.84km/h
    登板高度231m
    降板高度227m
    消費カロリー871kcal
    走行距離51.92km
    累計距離12698.34km


    走行ルート 265日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    元気に旅してますね!

    こんにちは!
    人との出会い・・・ 波乱万丈の旅道中・・・
    久しぶりでブログ覗かせてもらいましたが、お元気で楽しい旅を続けていますね。
    小生、97日目に尾花沢で一緒に風呂に入ったおやじです。(覚えているかな?)
    まだまだ旅は続くのでしょうが、健康と事故に気を付けて楽しんでください。

    (今度おやじもブログを開設しましたので、たまには遊びに来てください。)

    2015/08/30 (Sun) 12:46 | 還暦おやじ #- | URL | 編集

    いつも楽しく読ませていただいてます

    妹さんも美人ですが、
    ズンさんもイケメンだと僕は思いますよ

    2015/08/30 (Sun) 15:15 | きりゅ #- | URL | 編集
    還暦おやじさん

    > こんにちは!
    > 人との出会い・・・ 波乱万丈の旅道中・・・
    > 久しぶりでブログ覗かせてもらいましたが、お元気で楽しい旅を続けていますね。
    > 小生、97日目に尾花沢で一緒に風呂に入ったおやじです。(覚えているかな?)
    > まだまだ旅は続くのでしょうが、健康と事故に気を付けて楽しんでください。
    >
    > (今度おやじもブログを開設しましたので、たまには遊びに来てください。)

    コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    お久しぶりです!あの時はお世話になりました。

    しっかりと覚えていますよ(´∀`*)

    期間で言うと後1ヵ月ほどで終わる予定です。

    そうなんですね!是非URL教えて頂ければ見てみたいと思います。

    2015/08/31 (Mon) 12:16 | ズんだ #- | URL | 編集
    きりゅさん

    > いつも楽しく読ませていただいてます
    >
    > 妹さんも美人ですが、
    > ズンさんもイケメンだと僕は思いますよ

    きりゅさん
    コメントありがとうございます(´∀`*)

    あはは!嬉しい限りですけど、なかなかモテないんすよね(笑)

    2015/08/31 (Mon) 12:23 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

