

    【日本一周266日目】神田第3G【2015/08/28】

    神田第3Gの再会です!

    s2-カウンセラーグループ-1

    それでは266日目なります。 ( ´・ω・) (-∀´-@)フムフム

    ケイタの家からの出発です。
    s2-DSC_0190.jpg

    おはようございます。

    ケイタの家でお世話になっております((。´・ω・)。´_ _))
    s2-DSC_0192.jpg
    さて、ケイタは朝から仕事なのでそのタイミングで僕も一緒に出ます。

    ちなみに

    ケイタもチャリダーの影響を受けてか

    この自転車で東京から大阪まで帰ってきたらしい。

    ビックリする事に...

    テントなし

    寝袋なし

    衣類なし

    ケイタ「ショルダーバックのみで帰って来たわww」

    アホかとww

    まぁ、それをやっちゃう本人は凄いんですけどね。

    s2-DSC_0193.jpg
    今日は別の方と待ち合わせをしているのだけど

    18時からなのでしばらく時間があります。

    s2-DSC_0194.jpg
    前日全くできなったブログ更新

    9時~17時までやりこむ...。

    写真を選び抜き、編集とか

    オレ何してるのか分からなくなってきたよ。(笑)

    s2-DSC_0196.jpg

    s2-DSC_0197.jpg
    淀川沿いの家を目指して走ります((((´・ω・)ノゴーゴー

    無事に再会を果たし、仕事されている寮に案内されたのだが

    建物見てわかったわ。

    オレ場違いすぎる...。

    そしてとてもお偉いさんだということ!

    s2-DSC_0198.jpg
    はやり大阪と言ったら粉もん

    っということでお勧めのお店に連れてきて頂きました(´∀`*)

    s2-DSC_0199.jpg
    どて焼きや

    s2-DSC_0200.jpg
    お好みサラダ

    s2-DSC_0201.jpg
    串ものや

    s2-DSC_0203.jpg
    お好み焼きと定番メニューたくさん(´∀`*)

    s2-DSC_0208.jpg
    白山さんです!一日お世話になります((。´・ω・)。´_ _))

    さて、どんなグループかお話ししてないですね。

    サラリーマン時代にカウンセラーの養成講座に通っていたんですよ。

    約9か月ほど講座に通い、カウンセラーの資格を取得したのですが

    その時、一緒にグループ活動してた仲間なのです(´∀`*)

    東京都千代田区神田で行われており第3グループだったので

    神田第3Gとみんな呼んでます。

    s2-DSC_0209.jpg

    s2-DSC_0210.jpg
    声をかけてくれたのは石田さん

    セッションでは、リーダー的な存在だった!

    本当に感謝してます((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0211.jpg
    右にいらっしゃる女性は白山さんのお仕事仲間。

    大阪の女性って感じがしますね(´∀`*)

    めっちゃ美人のお姉さんですヽ(゚∀゚)/

    s2-DSC_0212.jpg

    s2-DSC_0214.jpg
    本日来れなかった方も居たので、非常に残念。・゚・(´□`*)・゚・。

    毎週12人ほどの人数でグループディスカッションなどを行っていました。

    長い期間一緒に歩んできたので、良い思い出になってます。

    どこでどういった巡り合わせがあるか分からないってのも面白い。

    s2-カウンセラーグループ-1
    楽しい話ばかりで話題は尽きませんでした。

    そろそろ終電の時間が近づいてきたので

    辰巳さんはここでお別れです。

    (*つω・。)つ))バィバィ

    s2-DSC_0219.jpg
    3人で2件目に行き

    s2-DSC_0221.jpg
    1時頃まで話し込みました(´∀`*)

    本当に楽しかったな~!!

    また神田3Gで集まりたいのと先生達も交えたいですね!

    s2-DSC_0222.jpg
    白山さんの寮へ戻り

    ベットに倒れ込み今日はお休みです(´vωv)。o ((サイコー))

    明日はまたケイタと...!?

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料アロエジュース¥140
    飲料マサラチャイ¥390
    飲料アイスコーヒー¥150
    合計¥680
    累計¥726,873


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ケイタの家
    到着白山さんの家
    走行時間1時間41分04秒
    平均速度8.96km/h
    登板高度46m
    降板高度37m
    消費カロリー269kcal
    走行距離15.09km
    累計距離12713.43km


    s2-走行ルート 266日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

