

    【日本一周267~268日目】ミナミの夜【2015/08/29~30】

    この筋肉少し分けてほしいんだけどな...(笑)

    s2-DSC_0235-1.jpg

    それでは267~268日目になります+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.キャー

    白山さん寮からの出発になります。

    s2-DSC_0223.jpg

    おはようございます。

    前日は1時頃まで飲み、久しぶりにグッスリ寝かせて頂きました。

    せっかくのお休みの日に長居して申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0225.jpg
    朝ごはんはガストへ

    白山さんは初めてきたらしい!僕は結構お世話になってるんですよね。

    いつもは絶対頼まないような、お高いハンバーグを頂きました(´∀`*)

    s2-DSC_0227.jpg
    白山さん本当にお世話になりました!!

    また東京での再会を楽しみにしてますヽ(゚∀゚)/

    s2-DSC_0228.jpg
    さて、今日もブログ更新で1日の半分を費やします。

    モスバーガーへ行きケイタの仕事が終わるまで更新 □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

    s2-DSC_0229.jpg
    困った事にSIMが認識されないエラーが多発する@w@;

    s2-DSC_0230.jpg
    楊枝を頂き、先端を細く削ってSIM抜き差し(笑)

    今はエラーが出ないようになったけど、今後が怖いな...。

    s2-DSC_0233.jpg
    さて、18時頃になりケイタの家で度々お世話になります((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    s2-DSC_0238.jpg
    家に届いてるのは大量のプロテイン

    南国屋でもケイタの棚はプロテインばかりだった(笑)

    毎度、こいつには驚かされます。

    s2-DSC_0239.jpg
    お母さんの料理がめっちゃ美味いんすよ...。

    関東ではあまり見かけないのですが、関西は紅ショウガの天ぷらがあるらしいんですね。

    一般的らしいんですが、僕が食べるの初!

    非常に美味かったです。(´∀`*)

    関東も真似してほしいわ!!

    s2-DSC_0240.jpg
    お母さん一押し

    りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

    URLはこちらから

    一時爆発的な人気があったそうです。

    その名の通り、焼きたてで提供しており、まだ温かい

    比較的さっぱり目に感じます。

    ふわっとしており、口の中に入れると溶けていくような感じがあります(´∀`*)

    ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

    ご飯を頂き、ケイタと出発です。

    s2-DSC_0242.jpg
    夜の街

    s2-DSC_0246.jpg
    ミナミ

    s2-DSC_0247.jpg
    この高揚感とてもたまらないっすね!!

    s2-DSC_0248.jpg
    お決まりのグリコを見て、

    s2-DSC_0249.jpg
    夜の街をとりあえず歩き回る

    s2-DSC_0250.jpg
    昼間の雰囲気とは全く違うな~。

    s2-DSC_0251.jpg
    大阪の事は熟知しているケイタ

    僕は何も知らないヒヨッコ

    全て、兄貴に任せますΣd(゚∀゚。)オス

    s2-DSC_0252.jpg
    一つ一つの通りの名や

    どういったお店が集まってるのか、など

    非常に楽しめる(笑)

    s2-DSC_0253.jpg

    s2-DSC_0257.jpg
    とりあえず、飲まなきゃ始まらない!!

    つぅことで、居酒屋へ

    飲み放題メニューで、ギア上げます

    s2-DSC_0258.jpg
    ケイタの電話している顔は

    いつも幸せそうなんだよな(笑)

    2時間ほど飲みまくって

    多分...15杯ぐらい飲んだと思う。

    その後は

    s2-DSC_0259.jpg

    東京の時によく利用してたHUB

    キャッシュオンなので飲むたびに支払うのだが、

    金額がはっきりしているので安心して飲めるのが良いんだよね。

    いつもなのか、たまたまなのか

    非常に外人が多い。

    ガタイ良すぎww

    ちなみにHUBは立食の場もあり

    かなりのナンパスポットでもあります。@w@

    そこで二人で、チャレンジしてみたのだが...


    (。´・ω・`。)(。´・ω・`。)


    (。´・ω・)(・ω・`。)


    (。´・ω・`。)(。´・ω・`。)

    ズ&ケ「あかんわww」

    惨敗\(^o^)/

    そしてこの後の記憶はなく

    s2-DSC_0325.jpg

    僕は死人になってました(笑)

    翌日も反動でお互い動けず

    s2-DSC_0369.jpg
    ずっとぐだぐだしておりました。

    もう一日お世話になり出発します!!


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料ストロベリーS¥250
    食事モスバーガー¥780
    合計¥1,030
    累計¥727,903


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発白山さんの家
    到着ケイタの家
    走行時間52分15秒
    平均速度8.85km/h
    登板高度34m
    降板高度55m
    消費カロリー138kcal
    走行距離7.71km
    累計距離12721.14km


    s2-走行ルート 267日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    こんにちは!
    そうですか、もうすぐゴールなんですね!
    ここのところ、西の方も東の方も雨続きでチャリダーには厳しいでしょうが、うまく雨を凌いで宿泊している様子(笑)
    体調崩さないように(肝臓にも)気を付けて!
    当方、『還暦おやじ 車中泊』で検索してもらうとヒットするかな・・・ 暇ができましたらよろしくです。

    2015/09/02 (Wed) 09:25 | 還暦おやじ #- | URL | 編集
    還暦おやじさん

    > こんにちは!
    > そうですか、もうすぐゴールなんですね!
    > ここのところ、西の方も東の方も雨続きでチャリダーには厳しいでしょうが、うまく雨を凌いで宿泊している様子(笑)
    > 体調崩さないように(肝臓にも)気を付けて!
    > 当方、『還暦おやじ 車中泊』で検索してもらうとヒットするかな・・・ 暇ができましたらよろしくです。

    ここ最近天気には恵まれてないですね...。運よくと言うか(笑)ありがたい限りです!
    肝臓は、ここんとこ頑張ってばかりですね(笑)
    分かりました!覗いてみたいと思います(´∀`*)

    お互い事故の無いよう旅ライフを楽しみましょうヽ(゚∀゚)/

    2015/09/04 (Fri) 15:20 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

