

    【日本一周269日目】暑苦しいマッチョ達【2015/08/31】

    この圧迫感なんなのかな?(笑)


    s2-DSC_0378.jpg

    それでは269日目行ってみますか。 (・ω・`。)((ヾ(・ω・*)ペタペタ Σ(´Д`lll)
    ケイタの家で停滞中@w@

    s2-DSC_0373.jpg

    ゴンちゃんおはよう^^

    いつも構ってほしいのか寄って来るね(´∀`*)

    僕が飼ってたゴールデン思い出すね~

    犬がいる家庭はやっぱり温かいよ!

    さて、今日も飲み歩こうってことで

    おちゅん待つこと数時間(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0374.jpg
    なんなんこの絵ww

    おちゅん「めっちゃ暑いっすよww脱いでいいですか?ww」

    って言う前に脱いでやがる。

    人の家だぞ!!

    ケイタも脱いでるんじゃねーわ!

    暑苦しい。

    s2-DSC_0375.jpg
    ケイタ「遊びに行く前に、テンション上げなきゃな」

    ってサスケを見始める...。

    は!?

    筋トレマニアの頭は理解できん(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0377.jpg
    おちゅんはジムで働いてるらしく

    暇な時間はトレーニングをしているんだとか

    再会して思ったが一回りデカくなってるw

    僕は蚊帳の外です(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0381.jpg

    s2-DSC_0382.jpg
    さりげなくカメラを構えるとピースし始める@w@

    爽やかな笑顔してくれるから良いんだけど(笑)

    s2-DSC_0383.jpg
    京橋駅にやってきました。

    s2-DSC_0384.jpg
    昼間っからアルコールに飲みはじめるとか

    何やってんだかね(笑)

    まぁ僕もその1人なんですが@w@;

    s2-DSC_0385.jpg
    居酒屋に行き飲みますヽ(゚∀゚)/

    ケイタのモテ講座が始まり...
    s2-DSC_0387.jpg
    重要なのは筋肉だってことは分かった。

    多分...(笑)

    s2-DSC_0392.jpg
    何件か梯子して

    s2-DSC_0393.jpg
    締めは餃子の王将(´∀`*)

    たらふく食って、寝てたよオレ...(笑)

    s2-DSC_0394.jpg
    なんだかんだであっという間に夜になってしまった。

    また東京でキビ刈りメンバーと再会したいな~。

    s2-DSC_0399.jpg
    家に戻り、下らない会話で盛り上がる3人

    s2-DSC_0398.jpg
    楽しい日はあっという間

    1時頃までダラダラして寝ました。


    さて、しばらくゆっくりしているので

    再会記事が多くなります((。´・ω・)。´_ _))

    明日はゆーたさんに会いに行きますヽ(゚∀゚)/


    出費
    費用項目詳細金額
    食事居酒屋¥2,000
    食事餃子の王将¥2,800
    合計¥4,800
    累計¥732,703


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ケイタの家
    到着ケイタの家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離12721.14km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

