

    【日本一周270日目】北の越冬者【2015/09/01】

    ゆーたさんとの出会いですヽ(゚∀゚)/

    s2-DSC_0417-1.jpg

    それでは270日目行きm...*.+炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!

    ケイタの家からの出発です。

    s2-DSC_0401.jpg

    9時頃に僕は起き、出発準備

    ケイタ「アカン...眠い」

    どうやら、4時頃まで起きてたらしいです。

    何やってるんだかw

    s2-DSC_0403.jpg
    そのまま寝ててもらっても良かったのだけど、下まで見送りに来てくれた。

    最後の最後まで楽しませてもらったぜ((。´・ω・)。´_ _))

    本当に東京での再会を楽しみにしてるぜ(o`・ω・)ゞ

    お母さんには色々とお世話になりました!!

    PCの事は何でも聞いてください(´∀`*)

    それでは(*つω・。)つ))バィバィ

    s2-DSC_0404.jpg
    途中のスーパーのイートインでパンを食べ

    向うは

    奈良!

    えっ!?見たいな感じになりますが奈良で

    1人暮らししているチャリダーが居ますので、お尋ねします(´∀`*)

    s2-DSC_0405.jpg
    木津川市方面を目指します。

    でも...奈良っていうと峠越えかな?

    s2-DSC_0406.jpg
    щ(´・ω・`щ)ヘイヘイヘイ!

    200mちょっとぐらいかな?

    登りは良かったんだけど

    s2-DSC_0407.jpg
    途中で集中豪雨きた@w@;

    しかも、かなりジメジメして暑い...。

    全身びっしょり@w@;


    s2-DSC_0408.jpg
    二度目の奈良IN

    s2-DSC_0409.jpg

    s2-DSC_0410.jpg
    ヤバイヤバイ、再会が楽しすぎて

    全くブログやる気おきない。

    仕事ではないんだけど、やるきスイッチがOFF状態なんだよね。

    っと少しだけやって、待ち合わせの時間が近づいてきたので

    駅に向います。

    s2-DSC_0411.jpg
    学研北生駒駅で待つこと10分ほど

    s2-DSC_0412.jpg

    s2-DSC_0413.jpg

    s2-DSC_0418.jpg
    グレジャニで冬はニセコで越冬してた方と言えば

    s2-DSC_0416.jpg
    ゆーたさんですヽ(゚∀゚)/

    実はねぶたでも出会ってるんだけど

    話す機会が全くなかったんですよね。

    誘って頂いて嬉しかった((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    s2-DSC_0419.jpg
    さっそくお家へ行きます((((´・ω・)ノゴーゴー

    s2-DSC_0420.jpg
    非常に広い家で、1人暮らしだそうです!

    s2-DSC_0421.jpg
    うひょ~。一眼レフ欲しい。

    ペンタックスのK-2が気になってる@w@

    旅終わってから撮るかな?(笑)

    s2-DSC_0422.jpg

    s2-DSC_0423.jpg
    夕方になり、食事に行こうと

    s2-DSC_0424.jpg
    連れてきて頂いたのは、ゆーたさんの職場

    s2-DSC_0425.jpg
    韓国料理屋の福茂千にやってきました。

    s2-DSC_0426.jpg
    まずはおつまみとビールと注文し

    s2-DSC_0427.jpg
    ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

    キムチとかカクテキ!韓国料理好きなんですよ(´∀`*)

    s2-DSC_0428.jpg
    福茂千の看板メニューがこちら

    パッと見、鍋っぽい具材だけど汁がほとんどなく

    s2-DSC_0430.jpg
    野菜から出る汁で煮込んでる感じですね!

    これがめちゃんこ美味い!!!

    東京とかには無いらしい@w@;

    全国展開してもらいたいですよ。
    s2-DSC_0432.jpg
    チーズチヂミも絶品ですね(´∀`*)

    s2-DSC_0431.jpg
    お酒も入り、お互いの旅話や考え事など話し合いました。

    まだまだ気になる話はたくさん@w@

    美味しい食事をご馳走して頂き、本当に感謝です((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0436.jpg
    帰ってもまだ飲む僕@w@

    s2-DSC_0438.jpg
    北海道ニセコのアルバイト経験談は非常に興味深かったです。

    北海道での越冬も良いな~...。

    旅終わったら行こうかな?(笑)

    s2-DSC_0440.jpg
    今日もふかふかの布団で寝れる幸せ!

    もう少しだけ、ゆっくりしたいな~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


    さて、明日はまた京都へ向かい

    クラッシュゆ~たさんとあの人と再会です!?

    出費
    費用項目詳細金額
    食事マクドナルド¥100
    食事つぶあん¥78
    食事メロンパン¥78
    飲料おーいお茶¥79
    飲料歯ブラシセット¥387
    飲料ビール¥145
    合計¥867
    累計¥733,570


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ケイタの家
    到着ゆーたさんの家
    走行時間4時間41分33秒
    平均速度4.89km/h
    登板高度340m
    降板高度212m
    消費カロリー545kcal
    走行距離22.96km
    累計距離12744.1km


    s2-走行ルート 270日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

