

    【日本一周271日目】あの時の思い出【2015/09/02】

    皆で利尻島に行ったのはもう一年前。

    s2-DSC_0492-1.jpg

    それでは271日目なります (∩´∀`)∩(´∀`*)ヽ(゚∀゚)/
    ゆーたさんの家からの出発です。

    s2-DSC_0441.jpg

    おはようございます!!

    s2-DSC_0442.jpg
    朝食は納豆と味噌汁とご飯(´∀`*)

    用意までしていただいてありがとうございます。

    DVDエヴァ劇場版を見ていたのだが、

    丁度良いシーンでゆーたさんはお仕事の時間>w<

    s2-DSC_0443.jpg
    見て行って良いよ!って言ってもらい。

    続きが気になる...僕(笑)

    s2-DSC_0444.jpg
    ゆーたさん本当にお世話になりました!

    しっかり3作目まで見て行っちゃいます(〃´・ω・`)ゞェヘ

    s2-DSC_0445.jpg
    ありがとうございました!(*つω・。)つ))バィバィ

    s2-DSC_0446.jpg
    何だかんだ12時まで見てしまい。

    かなりゆっくりさせて頂きました。

    s2-DSC_0447.jpg
    ゆーたさんから頂いた物!

    ずんだ飴とは...w

    めっちゃ嬉しいっすね!

    走り出した時に頂きます(´∀`*)

    s2-DSC_0448.jpg
    さて、度々京都へ戻ります。

    s2-DSC_0449.jpg
    京都IN

    大阪→奈良→京都と結界貼ってますわ(笑)

    s2-DSC_0450.jpg

    s2-DSC_0451.jpg
    伏見稲荷を通り過ぎ

    とあるサークルKで待ち合わせ!!

    彼の家に入りビックリ

    s2-DSC_0452.jpg
    通過手形シリーズがめっちゃ増えてる(笑)

    富士山とか欲しいな。

    s2-DSC_0453.jpg
    そう!ゆ~たさんです。

    朝に会ったのは

    たさん

    今会ってるのは、ゆたさん。

    旅人同士の話題で、よく間違えられるお二人だったり(笑)

    「あぁ、あのゆぅ~たさん。伸ばし棒がフニャフニャなほうね。」

    2014年あるあるだと思う(笑)

    s2-DSC_0454.jpg
    やってきたのはスーパー!

    皆でご飯作って食べようってことで

    食材をあさります。

    s2-DSC_0458.jpg
    ゆ~たさんは1人暮らしで、だいたい自炊してるらしいです。

    s2-DSC_0459.jpg
    作る料理はジンギスカン

    北海道を思い出すね(´∀`*)

    s2-DSC_0461.jpg

    s2-DSC_0462.jpg
    っとそろそろ彼が到着するころなので駅で待ち合わせ。

    s2-DSC_0463.jpg
    このバック...に見覚えは!

    s2-DSC_0464.jpg

    s2-DSC_0465.jpg
    まぁ、みんなの再会に!!!

    ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯

    s2-DSC_0468.jpg
    そう!キ(・∀・)ターンです!

    s2-DSC_0470.jpg
    旅している中では、一番一緒に居た時間が長い!

    それだけ思い出は多く、1年前に戻った感じになります。

    s2-DSC_0472.jpg
    旅人らしく、バーナーで料理(笑)

    雰囲気感じれていいね!!


    s2-DSC_0476.jpg

    s2-DSC_0477.jpg
    適当につまみながらお酒飲んじゃいます。(´∀`*)

    s2-DSC_0478.jpg
    鶏肉を食べつくし
    s2-DSC_0479.jpg
    いよいよジンギスカン!

    s2-DSC_0481.jpg
    炒めるだけですけどね(笑)

    利尻山で一緒に居た。タリジさんと毛ンさんの話題などで盛り上がりますw

    いや~楽しいわ!!

    帰ってから大変だった事とか色々聞いたり

    参考になる話ばかり(´∀`*)

    帰宅した途端、ブログが更新できなくなる魔力は気を付けた方が良いと

    念を押されたなw

    「ゴール記事は絶対最後に!!」とかねw

    s2-DSC_0482.jpg
    以前ゆ~たさんの家に来た、2015年チャリダーのトニーさんの忘れ物!

    男梅サワー!

    トニーさん!ありがたく頂きます(笑)

    s2-DSC_0483.jpg

    s2-DSC_0485.jpg

    s2-DSC_0487.jpg
    話は尽きる事なく、お酒が進みます。

    s2-DSC_0490.jpg

    s2-DSC_0491.jpg

    s2-DSC_0492.jpg
    倒れる前に看板撮影させてもらいました(´∀`*)

    s2-DSC_0493.jpg

    きったんは横になった瞬間、夢の世界にトンデッタ(笑)

    ちょっとしてから僕もいつの間にか寝てた@w@;

    再会は良いものですね!!

    本当に楽しい話題ばかりです。

    明日も、また再会がΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?


    出費
    費用項目詳細金額
    食事クリームパン¥100
    飲料アロエジュース¥140
    飲料ペプシストロング¥129
    食事ジンギスカン¥1,800
    合計¥2,169
    累計¥735,739

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゆーたさんの家
    到着ゆ~たさんの家
    走行時間3時間15分30秒
    平均速度14.15km/h
    登板高度185m
    降板高度257m
    消費カロリー777kcal
    走行距離46.11km
    累計距離12790.21km


    s2-走行ルート 271日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

