

    【日本一周272日目】再会ラッシュ!!【2015/09/03】

    元リトルアジアスタッフのまやちゃんが来た!

    s2-DSC_0534_00002.jpg

    それでは272日目ですヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ

    ゆ~たさんの家で停滞中です。

    s2-DSC_0496.jpg
    おはようございます。

    なんていうか男の部屋って感じですね(笑)

    朝の散乱具合が飲み後ですね@w@

    s2-DSC_0498.jpg
    お昼飯を食べにちょっとお出掛け

    っと言っても時刻はもう14時ですけどw

    s2-DSC_0500.jpg

    s2-DSC_0501.jpg
    大学にあるレストランへ

    ちょっと洒落たところなんですが、

    場違いなのはタンクトップの僕ぐらいですね(笑)

    s2-DSC_0502.jpg
    最近全く天気が安定しないな...。

    s2-DSC_0504.jpg

    s2-DSC_0505.jpg

    s2-DSC_0506.jpg
    ツイッターでレストランをフォローするとライス大盛り無料!

    そりゃもうタダで出来るものはやっちゃいますよね(´∀`*)

    っと、贅沢にもハンバーグランチ!!

    満腹になり、ゆ~たさんの家に帰り

    s2-DSC_0510.jpg
    将棋をやりだす...。

    きったんがはまってるのだとか@w@

    s2-DSC_0512.jpg
    ルールを説明してもらい。僕とゆ~たさんで対決(o`・ω・)ゞオス

    s2-DSC_0514.jpg
    飛車と角が重要ってことは分かった(笑)

    個人的には桂馬が大好きw

    s2-DSC_0516.jpg
    初陣です!

    s2-DSC_0517.jpg
    結構性格が出るらしく

    どうやら僕はガツガツ突っ込む戦い方をしているらしい。

    対してゆ~たさんは、守りの姿勢を崩さない。

    一方的に駒をとられ...3時間にも及ぶ戦いの末

    s2-DSC_0522.jpg
    詰んだ\(^o^)/

    ラストの金将ラッシュに詰められました((。´・ω・)。´_ _))

    普段全く使わない脳をフル稼働させたので、どっと疲れがでた(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0523.jpg
    今日はたこ焼きパーティーだ!

    s2-DSC_0525.jpg

    s2-DSC_0528.jpg
    乾杯して飲み始めよ~ヽ(゚∀゚)/

    以前リトアジで出会った、まやさんも誘っており

    近場に到着したとのことなので、迎えに行くことに!

    駅で無事に合流し、まやさんのお友達のゆうみさんも一緒だ

    スーパーに買い物へ行き

    s2-DSC_0531_00001.jpg
    まやさんコーラアピール(〃´・ω・`)ゞェヘ

    そういえば、お酒飲めなかったんだよな@w@

    まやさん「大丈夫、お酒なくても同じテンションに上げられるから(笑)」

    羨ましいです(´・∀・`)

    s2-DSC_0532.jpg
    改め((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯

    s2-DSC_0534_00002.jpg
    看板撮影ありがと~!

    男性陣は皆チャリダーの日本一周組

    まやさんは海外へバックパッカーとして旅してたり

    ゆうみさんはヒッチハイクで旅している

    旅の仕方はそれぞれだけど、似たような感覚をもった集まりで楽しいです(´∀`*)

    s2-DSC_0535.jpg
    旅の話は興味そそられます。

    s2-DSC_0536.jpg

    s2-DSC_0539.jpg
    男女集まれば、恋愛話で盛り上がれるのは楽しいですね!

    その中でもまやさんが経験した。海外バックパッカーあるある話は

    男にとってはとても気になる話だった。(*゚∀゚)bミタイネ!!

    s2-DSC_0541.jpg
    苦味のある物が苦手らしく、ビールを勧めてみるのだが

    声に出さずとも顔が物語ってるな(笑)

    s2-DSC_0543.jpg

    s2-DSC_0544.jpg

    s2-DSC_0546.jpg
    ベビーカステラ作成中(´∀`*)

    これ結構難しいのね。結構焦げてたよね(笑)

    って僕は何もしてなく食べてただけ(〃´・ω・`)ゞェヘ

    s2-DSC_0548.jpg
    楽しい時間はあっという間!

    またどこかで会いましょう(*つω・。)つ))バィバィ

    明日はキ(・∀・)ターンのお家へ!




    さて、現在きったんの家でお世話になっております((。´・ω・)。´_ _))

    天候が安定せず困っておりますが、09/07に走り始めます。

    今後のルートを大まかに

    大阪→京都→滋賀

    琵琶湖を通って福井に入ります。

    福井→石川→富山

    富山から岐阜の白川郷を目指します。

    白川郷からのルートが一部通行止めとか?

    ここらのルートは考え中です@w@;

    今のところ白川郷へ行った後、富山市へ行き

    新潟の上越から長野市を目指します。

    新潟→長野→山梨→静岡の熱海を目指します。

    静岡→神奈川→東京で終わりとなります。

    ゴール予定は9月末で確定させます。

    何か無い限りは(笑)

    なので、ほぼ停滞せずに走り始めると思います。

    ラストスパートになります。


    どうぞ最後まで見届けてくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


    出費
    費用項目詳細金額
    食事たこやき¥900
    食事レストラン¥600
    合計¥1,500
    累計¥737,239


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゆ~たさんの家
    到着ゆ~たさんの家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離12790.21km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    お~~~共演だ。
    ズんさん・きったん元気ですか!
    去年のあなた達チ~ム?の行動に感銘を受けて、すっかりチャリダ~に
    はまってます。
    今年は3人のチャリダ~に泊まってもらいました。
    自分も旅に出たい今日この頃・・・

    2015/09/06 (Sun) 18:29 | クラ #- | URL | 編集
    お疲れ

    なかなか順調みたいね
    9月末、時間あるなら
    また一泊どうぞ
    焼肉とウォーキングデッド
    用意しといてやるよ( ^ω^ )

    2015/09/06 (Sun) 22:38 | ミヤジ #- | URL | 編集
    「新潟」の文字に!♪

    こんばんは!
    久しぶりにブログ拝見 “新潟”の二文字にルートに入っているかな?、とコメントです。よ!(^_^)/
    琵琶湖、長野を通って新潟入り ルートに入っているとすれば…今月末くらい? 10月か?などと勝手に妄想(>_<)ゞ
    ルート変更しました?(笑)
    土日のみオープンのコンシェルbox、お立ち寄りのルートに入っていたら、再会楽しみにしております。事前に分かれば魚沼産コシヒカリ(新米)のオニギリ用意しておきますよ~v-354

    2015/09/07 (Mon) 01:31 | ちぢみの里 コンシェル山野。 #- | URL | 編集
    クラさん

    > お~~~共演だ。
    > ズんさん・きったん元気ですか!
    > 去年のあなた達チ~ム?の行動に感銘を受けて、すっかりチャリダ~に
    > はまってます。
    > 今年は3人のチャリダ~に泊まってもらいました。
    > 自分も旅に出たい今日この頃・・・

    クラさんお久しぶりです!!
    僕もきったんも元気にやってますよ!!
    再会した時はお互いクラさんのお話などもしてました(笑)
    あの時は大変お世話になりました((。´・ω・)。´_ _))
    はまって頂いて僕はとっても嬉しいです!

    話を聞いてると旅に出たくなってしまいますよね(´∀`*)
    タイミングと勢いがあれば...いつでも出れます!なんて(笑)

    2015/09/08 (Tue) 11:22 | ズんだ #- | URL | 編集
    ちぢみの里 コンシェル山野さん

    > こんばんは!
    > 久しぶりにブログ拝見 “新潟”の二文字にルートに入っているかな?、とコメントです。よ!(^_^)/
    > 琵琶湖、長野を通って新潟入り ルートに入っているとすれば…今月末くらい? 10月か?などと勝手に妄想(>_<)ゞ
    > ルート変更しました?(笑)
    > 土日のみオープンのコンシェルbox、お立ち寄りのルートに入っていたら、再会楽しみにしております。事前に分かれば魚沼産コシヒカリ(新米)のオニギリ用意しておきますよ~v-354

    見て頂いてありがとうございます(´∀`*)
    新潟ももちろん行きます!!
    なのですが、上越から長野へと内陸に入って行っちゃうんですよ~。・゚・(´□`*)・゚・。
    魚沼産コシヒカリと聞いたら行きたくなっちゃうじゃないですか!(笑)

    2015/09/08 (Tue) 11:25 | ズんだ #- | URL | 編集
    ミヤジ

    > なかなか順調みたいね
    > 9月末、時間あるなら
    > また一泊どうぞ
    > 焼肉とウォーキングデッド
    > 用意しといてやるよ( ^ω^ )

    出発してから1年経っての再会!ってそれも良いねw
    マジか!とても嬉しいよ。
    もし行くとしたらゴール前日とかになるかな?
    近づいたらルート考えるぜ。

    2015/09/08 (Tue) 11:26 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

