

    【日本一周273日目】長旅の友【2015/09/04】

    きったんの家へお邪魔します((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0557.jpg

    それでは273日目になりますヽ(゚∀゚ )/ヽ (゚∀゚)/
    ゆ~たさんの家からの出発です。

    s2-DSC_0549.jpg

    おはようございます!!

    朝ごはん嬉しいっすね(´∀`*)

    さて、寝たのは午前3時30分頃

    起きたのは8時頃...

    うん...睡眠時間が足りない(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    s2-DSC_0551.jpg
    っというのもゆ~たさん

    輪行で自転車と一緒に長野からまたチャリ旅を再開するそう!!

    今回は山登りがメインらしいですがね(´∀`*)

    新しい趣味が増えるっていいな~!

    s2-DSC_0552.jpg
    チャリダーは野菜不足になるからね...。

    野菜めっちゃありがたいです((。´・ω・)。´_ _))

    さて、ここでゆ~たさんとはお別れ、お世話になりました!

    っと僕は走りだし

    大阪へ(ぉぃ!

    ここ最近のルート

    京都→大阪→奈良→京都→大阪

    何してるんだか!って感じですw

    s2-DSC_0553.jpg
    高槻市に入ります。

    s2-DSC_0554.jpg
    暇ができれば、ブログ更新の為マクドナルドへ

    人と会ってる時ってめっちゃ濃い時間過ごしてるんだけど、

    ブログにするとあっさりしてしまう...。

    難しいですね(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0555.jpg

    s2-DSC_0556.jpg
    とある住宅地にやってきました。

    さっそくお家へお邪魔させて頂きます。
    s2-DSC_0558.jpg

    s2-DSC_0557.jpg
    想像通りのキ(・∀・)ターンの家です!

    s2-DSC_0559.jpg
    今回はきったんと勝負

    ハンデを頂き勝負したのだが...

    詰みました\(^o^)/ヤッパリ

    s2-DSC_0560.jpg
    お母さんの料理を頂きました!!

    s2-DSC_0562.jpg
    ありがたいです本当に((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0563.jpg
    いちじくのワイン煮!これめっちゃ美味い(´∀`*)

    コーヒーと一緒に楽しみます。

    s2-DSC_0564.jpg
    たま~にアニメは見る位で久々の鑑賞会。

    俺物語ってアニメで王道の恋愛ストーリーですが、

    高校生の時のを思い出します。



    です。

    ごめんなさい。

    彼女居ません(。´・ω・`。)


    s2-DSC_0565.jpg

    高校や中学の時しか出来ない体験や経験ってたくさんあるよな~。

    恋愛もその一つだと思うだけど、

    時間って戻らないんだよね~。

    今この時間も

    s2-DSC_0568.jpg
    だらだらと見て寝るつもりが

    結構面白しくて、深夜3時頃まで見入ってしまった。

    まとめると、あれだ!

    恋愛したくなるってことだ(笑)


    明日は...

    あの時の無念を晴らしに行きますw


    出費
    費用項目詳細金額
    食事マクドナルド¥290
    飲料アロエジュース¥140
    合計¥430
    累計¥737,669


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発ゆ~たさんの家
    到着キ(・∀・)ターンの家
    走行時間2時間55分34秒
    平均速度12.65km/h
    登板高度64m
    降板高度118m
    消費カロリー621kcal
    走行距離37.03km
    累計距離12827.24km


    s2-走行ルート 273日目



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

