

    【日本一周275日目】ブログと将棋【2015/09/06】

    将棋の面白さ伝わってきた...。

    s2-DSC_0618.jpg

    それでは275日目になります。( ・`ω・´) _ヾ(-∀´-@)王手!
    きったんの家にて停滞中です。

    s2-DSC_0611.jpg
    おはようございます。

    相変わらず走り出してなく、だらだらしているクズんだです(。´・ω・`。)

    今日は自転車を修理しようと自転車ショップのあさひに行きます。

    修理している間にブログ更新をしようと、あさひに行って現状を説明(-∀´-@)ブレーキガ...

    しかし、現在はカンチブレーキを使用している自転車は少なく

    取り扱ってないとのこと(´゚ω゚`)マジッスカ

    修理しようとすると約1週間ほどかかるとΣ(´Д`lll)エエ!!

    近くのショップを紹介してもらったが、やはりカンチブレーキは取り扱ってないと...。

    s2-DSC_0612.jpg
    まぁ、無い物は仕方ない。

    きったんとマクドナルドへ行きブログ更新するか(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0613.jpg
    きったんは、カジュアル服装で出社しているように見えるな(笑)

    s2-DSC_0615.jpg
    二人ともPCを取り出し、黙々とお互いの作業を進める。

    s2-DSC_0616.jpg
    僕はAmazonにて部品の注文。

    カンチブレーキとブレーキシューを注文

    ここから峠多くなりそうだし、天候も心配

    ブレーキはしっかりやっとこう。

    受け取りは福井の敦賀市で(*゚∀゚)bヨロシク

    5時間ほどマックで作業して

    s2-DSC_0617.jpg
    帰宅 ( `・ω・´) ー3フゥ

    s2-DSC_0618.jpg
    っとここで将棋を始める(笑)

    しかし、このハンデあまりにも酷いw

    だが、予想以上に時間はかかり1時間以上かかって何とか勝てたw

    s2-DSC_0619.jpg
    レベル2はこの状況(笑)

    王将の前に歩があるだけなのに、威圧感がある(。´・ω・`。)コエー

    これも何とか勝てた...。

    究極のアウトドア生活してた二人が、

    究極のインドア趣味の楽しさに魅了されているという不思議な感じがしたw

    まぁ、楽しければ何でも良いんですよ!(´∀`*)

    s2-DSC_0620.jpg
    今夜の晩御飯は超豪華にして頂いちゃいました((。´・ω・)。´_ _))ありがとうございます。

    s2-DSC_0621.jpg
    ラストの夜はウィスキーを飲みながら

    やはりアニメを見る(笑)


    ここ数日と本当に再会と出会いが多かった!

    充実しすぎて、不安を感じるほど@w@;

    さて、天候は回復してませんが、滋賀に向け走り始めます。


    出費
    費用項目詳細金額
    食事マクドナルド¥440
    合計¥440
    累計¥738,549

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発キ(・∀・)ターンの家
    到着キ(・∀・)ターンの家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離12827.24km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

