

    【日本一周276日目】やる気スイッチ【2015/09/07】

    たくさんの再会を果たし、いざ滋賀に向け出発!!

    s2-DSC_0634_201509081741292d8.jpg

    それでは276日目になります。□ヾ(・ω・*)ポチッ

    きったんの家から出発です。

    おはようございます!

    いよいよ走り出します。

    s2-DSC_0622_2015090817405945d.jpg
    朝ごはんにと連れてきてもらったのは

    s2-DSC_0623_20150908174103c57.jpg
    ココス!

    十年ぶり位に入ったかもしれん@w@

    s2-DSC_0624_20150908174105986.jpg
    朝食バイキングってのやってるみたいなので、

    朝食はたらふく食べられます(´∀`*)

    s2-DSC_0625_20150908174108597.jpg
    手に取りたくなるパンだが、

    後のエネルギーを考えるとやはり米!!

    s2-DSC_0626_20150908174111531.jpg
    今後食べれなそうな物をたくさんチョイスw

    3日分ほど蓄えられる胃袋が欲しいと思ったわ(笑)

    量的には成人男性が食べる量と変わらないような

    サラダと蕎麦を追加して満腹( `・ω・´) ー3 フゥー

    動かないと食べる量減るな@w@;

    s2-DSC_0627_20150908174113e1d.jpg
    きったんも同じぐらい食べてた(´∀`*)

    でも、旅を終えてから食べる量はかなり減らしたんだと@w@

    s2-DSC_0628_20150908174117c52.jpg
    きったん本当にお世話になりました!!

    次は旅終わってからの再会を楽しみにしてるぜヽ(゚∀゚)/

    さて、大阪から出発です。
    s2-DSC_0629_20150908174120199.jpg
    京都に入り

    s2-DSC_0631_2015090817412325e.jpg
    峠を越えながら

    s2-DSC_0633_201509081741260f1.jpg
    滋賀県に入りました!

    ほとんどカメラを出さずに走ってました@w@;

    s2-DSC_0634_201509081741292d8.jpg
    ふとコンビニでツイッターを開いてみると

    とある方のリツイートで天下一品の内容が...

    s2-DSC_0635_20150908174131685.jpg
    あれ...タイミングよく目の前に天下一品が@w@

    これは誘っているのか?

    そ...そんな誘いには...


    s2-DSC_0636_201509081741340e4.jpg
    ウワァー\(^o^)/

    っということで天下一品を3時のおやつとして頂きました(笑)

    濃厚でとろみあるの大好きなんだけどな...

    何か今日は美味しく感じられなかったな@w@;

    s2-DSC_0637_20150908174137583.jpg
    琵琶湖沿いを走り道の駅を目指します。

    s2-DSC_0638_20150908174139271.jpg

    s2-DSC_0639_20150908174142312.jpg

    s2-DSC_0640_20150908174144bf3.jpg
    雨が降ってきそうな天候だったので、今日は

    道の駅 びわ湖大橋米プラザでストップ
    s2-DSC_0642_20150908174150d45.jpg
    陽が暮れてきて雨も降りだした。

    これから連日雨で台風とか、やめてくれよ(笑)

    さて、明日は敦賀行けるかな?

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料¥98
    食事天下一品¥804
    合計¥902
    累計¥739,451


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発キ(・∀・)ターンの家
    到着道の駅 びわ湖大橋米プラザ
    走行時間4時間56分04秒
    平均速度11.69km/h
    登板高度374m
    降板高度300m
    消費カロリー972kcal
    走行距離57.67km
    累計距離12884.91km

    s2-走行ルート 276日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

