

    【日本一周277日目】雨で進めず...【2015/09/08】

    午後から大雨だよ(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0652.jpg

    それでは277日目いってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー
    道の駅 びわ湖大橋米プラザからの出発です。

    s2-DSC_0643.jpg
    朝は前に妹が持ってきてくれた

    アルファ米です(´∀`*)

    これ手軽でいいんすよね!!

    五目とかは結構美味い。

    s2-DSC_0644.jpg
    夜に結構降ってたみたい...@w@;

    しかし天気予報では、まだ降るみたい。

    とりあえず、進めるだけ行ってみよう

    s2-DSC_0645.jpg
    敦賀まで70km

    s2-DSC_0646.jpg

    s2-DSC_0648.jpg
    コンビニに立ち寄り一休憩。

    タクシーのおじちゃんから応援とコーヒーをご馳走して頂きました((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0649.jpg
    この後のルートも参考になる話ありがとうございます!!

    s2-DSC_0650.jpg
    高島市に入ります。

    s2-DSC_0652.jpg

    s2-DSC_0653.jpg
    マックに入り、ブログ更新

    っと言ってもここ最近は観光してないのでほとんど書くことないんだよね(笑)

    s2-DSC_0659.jpg

    目の前に道の駅があったので

    s2-DSC_0654.jpg
    扇子の展示を見てみる・・・・・・(・ω・。) ジーッ

    s2-DSC_0655.jpg
    香りがついてる扇子良いよね!

    s2-DSC_0656.jpg

    s2-DSC_0658.jpg
    扇子とは関係なのですが、このお菓子の展示物は驚かされた。

    s2-DSC_0657.jpg
    全部食べられるんだぜ...。

    味はどうなんだろうね?(笑)

    敦賀に向おうと出発すると、ポツポツと雨が...

    s2-DSC_0660.jpg
    まだ弱いし大丈夫だろう@w@;

    s2-DSC_0661.jpg

    s2-DSC_0663.jpg
    琵琶湖沿いを走り峠まで行きます。

    登坂にさしかかったところで、土砂降りに変わってきた...。

    s2-DSC_0664.jpg
    峠の途中に道の駅があったので、ここでストップ@w@;

    敦賀に自転車の部品が届いてるので受け取りたいが、これは無理そう...。

    s2-DSC_0665.jpg
    雨ならまだしも台風が直撃するって話じゃないですか...。

    s2-DSC_0666.jpg
    嬉しい事にWI-FIが完備されてるのでありがたく使用させてもらいます。

    台風は明日来るっぽいですね。

    しかも滋賀は直撃されそうですね。

    明日は道の駅で停滞になりそうです(。´・ω・`。)


    出費
    費用項目詳細金額
    食事マクドナルド¥590
    飲料¥110
    飲料リアルゴールド¥160
    合計¥860
    累計¥740,311


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 びわ湖大橋米プラザ
    到着道の駅 マキノ追坂峠
    走行時間3時間01分10秒
    平均速度16.81km/h
    登板高度274m
    降板高度186m
    消費カロリー886kcal
    走行距離50.76km
    累計距離12935.67km


    走行ルート 277日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

