

    【日本一周278日目】退路を断たれた【2015/09/09】

    峠の途中の道の駅で、動けない1日でした(。´・ω・`。)

    s2-てるてる

    それでは278日目です!(。´・ω・)

    道の駅 マキノ追阪で停滞中です。

    おはようございます。

    深夜から台風の影響がでてきたか、

    急に風と雨が強くなってきました(。´・ω・`。)

    s2-DSC_0667.jpg
    夕食は食べずに我慢してたので、朝は...

    贅沢にいかめしじゃヽ(゚∀゚)/

    しかし風が強く、なかなか沸騰しない@w@;

    s2-DSC_0668.jpg
    前日の夜に晴れるようにと、てるてる坊主を作り写真を送ってくれた方が居たのだが

    効果は全く感じられず(笑)

    びゅんびゅん風が唸ってますよ@w@;

    s2-DSC_0669.jpg
    手軽で美味い!いかめしを頂きます(´∀`*)

    いかめしと言えば、北海道でhina8maさんに頂いたのが思い出ですな!!

    そして...寒い(笑)

    まさか、北海道でもないのに

    ウルトラライトダウンを出すとは思わなかった...。

    前日の急な土砂降りで体温が下がり、半袖が厳しくなった@w@;

    まぁ一時的でしょうけど、持っててよかったわ。

    s2-DSC_0671.jpg
    駅長さんらしき方が、気を使ってくれてか

    食事コーナーで一日中ゆっくりしてていいよ!と...

    めっちゃありがたい(´∀`*)

    s2-DSC_0674.jpg
    モーニングセットを頂きながら

    アニメを見て時間つぶし@w@;

    s2-DSC_0672.jpg
    しかし雨は止む感じは見られず(。´・ω・`。)

    シュタインズゲートを見続けて5時間ほど...

    午後になり雨は止んだが、進んで敦賀市に入ったところで

    テントを建てられそうなところが見つからないと思ったので

    今日はここから動くのをやめようw

    s2-DSC_0675.jpg
    飯食べて、グダグダ。

    ブログは書くことないし、パパッと終わらせ

    ずっとPC漬けだった一日でした。

    明日は天候次第ですが、

    福井に入り越前市を目指します。


    出費
    費用項目詳細金額
    食事たまご丼¥570
    食事モーニングセット¥520
    合計¥1,090
    累計¥741,401
    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 マキノ追坂峠
    到着道の駅 マキノ追坂峠
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離12935.67km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

