

    【日本一周281日目】飲んべぇの末路【2015/09/12】

    そう...それは二日酔いで停滞...。

    s2-DSC_0882.jpg

    それでは281日目になります((。´・ω・)。´_ _))
    秘密基地にて停滞中

    おはようございます。

    目が覚めると、つぶあんさんが居たΣ(゚д゚ノ)ノ

    肝臓機能が低下しているせいか、酒が残ってるΣ(´Д`lll)キモチワル

    s2-DSC_0868.jpg
    すぐに出発して行っちゃいました(*つω・。)つ))きをつけて~

    ちなみに右の靴からは納豆臭が...(笑)

    その後、こーへーさんが来たのには気づいたのだけど

    二度寝しました(笑)

    s2-DSC_0870.jpg
    頂いたパンとポテトサラダで早速
    s2-DSC_0872.jpg

    ホットサンドします(´∀`*)

    s2-DSC_0873.jpg

    s2-DSC_0875.jpg
    明日から100kmマラソンに参加される。てんぷらさん

    頑張って完走してきてください!!

    そして、かよちんから納豆臭を出してやってくださいΣ(´Д`lll)オェー
    +゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+

    その後は、3度寝開始...

    天気は晴れており、絶好のサイクリング日和にも限らず

    クズっております((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0876.jpg
    自転車の工具をお借りして

    清掃開始です+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

    今後の走行はかなりハードになると思うので、メンテナンスしておきます。

    s2-DSC_0877.jpg
    清掃したのは長崎のshoさんの家で行ったのが最後でした

    マニアックな工具や清掃道具もあり、本当にありがたいです((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_0878.jpg

    s2-DSC_0879.jpg
    重要なポイントは綺麗にしておこう□ヾ(・ω・`。) フキフキ

    s2-DSC_0881.jpg
    2時間ほどかけ清掃は完了

    気になるところは、やはりフロント部のギアの歪み

    ま~走るのには問題ないだろうと、この時は思ってました。

    s2-DSC_0883.jpg
    で、また飲む(ぉぃ!!

    サバゲーをやってというお話をしたら

    秘密の部屋に案内され
    s2-DSC_0884.jpg
    MP5やM4などが飾ってあった@w@

    これは一番萌えたww

    今後部屋を改造したくなるな!!

    s2-DSC_0885.jpg
    本物のトマホークがあったんよ。

    これは興奮した(*;;´Д`)ゞハァ

    s2-DSC_0887.jpg
    夕食もまた頂いちゃいました((。´・ω・)。´_ _))ありがとうございます。

    s2-DSC_0888.jpg
    若者の話題にも敏感な用務員さん

    バイオハザードの話題にはかなりマニアックな部分までw

    映画を見ながら、今日はお休みです

    (´vωv)。o ((夢))


    出発しようと思ってた翌日

    興味本位で自転車を分解したら...

    \(^o^)/

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発秘密基地
    到着秘密基地
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離13098.54km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

