スポンサーサイト


    【日本一周283日目】初心忘るべからず【2015/09/14】

    日本一周を始めた時のワクワク感、慣れると感じなくなるのです。

    s2-DSC_0967.jpg

    そんな気持ちを思い出してくれた283日目(´∀`*)ワクワク

    秘密基地の滞在記録の更新を狙ってるズんだです。

    s2-DSC_0931.jpg

    おはようございます!!

    てんぷらさんの夜の唸り声...夢でうなされてたのかな?(笑)

    s2-DSC_0932.jpg
    朝は高級食パンを頂きました((。´・ω・)。´_ _))

    めっちゃ美味いんですけどw

    s2-DSC_0933.jpg
    桃缶の缶切りに手こずってる。

    てんぷらさん...。

    どれどれ、貸してみなさい。

    (。´・ω・)あ...アレ?

    開かない...

    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    s2-DSC_0934.jpg
    20分ほど格闘して開けられましたが

    情けない(T-T)

    s2-DSC_0935.jpg
    100kmマラソンにチャリダーを参加させようと

    秘密基地に提供したパンフレットww

    そんなド変態いるかよ!!


    s2-DSC_0936.jpg
    そして、屑がピッタリな屑んだ

    s2-DSC_0937.jpg
    うみちゃん頂いていきます(^ω^*)

    時間はお昼になり、てんぷらさんは

    盛岡まで戻るとのこと、

    s2-DSC_0938.jpg
    最寄りの駅まで見送りにやってきました。

    s2-DSC_0939.jpg

    s2-DSC_0940.jpg
    見てて、とてもかわいそうに思えてくるw

    s2-DSC_0941.jpg
    普通の人だったら、しばらく身体を休めると思うのですが

    てんぷらさん「明日は、登山する予定なので^w^

    もう、どうしようもないです...w

    世の中には、ここまで身体を痛めつけても挑戦し続けるド変態がいるのだと

    勉強になりました...ww

    s2-DSC_0948.jpg
    本当に身体には気を付けてくださいね!

    s2-DSC_0951.jpg
    (o`・ω・)ゞまた飲みましょう!!

    s2-DSC_0952.jpg
    またまた手料理を頂くことに@w@

    用務員さん「てんぷらにてんかす渡すの忘れた!」

    僕が頂いちゃます(´∀`*)

    メールを確認するとコンビニに部品が届いたのを確認!!


    s2-DSC_0953.jpg
    ダッシュで取りに行きました(`・ω・´) ー3

    さて、これで直るぞーー!!

    s2-DSC_0954.jpg
    さっそく部品の取り付けを始めます。

    s2-DSC_0955.jpg
    グリスを塗りぬり

    s2-DSC_0956.jpg

    s2-DSC_0957.jpg
    取り付けは、順調に進み

    s2-DSC_0958.jpg
    あっという間に組み上がってきます。

    s2-DSC_0959.jpg
    これで元通りヽ(゚∀゚)/

    確認の為乗ってみると

    今までとは比べものにならないほど、抵抗が無いww

    どこまでも行けそうです!!

    本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))


    で...今日も沈没です(〃´・ω・`)ゞェヘ

    s2-DSC_0960.jpg
    自転車に乗って登場したのはこーへーさん

    これはレアですね(´∀`*)ムフフ

    s2-DSC_0961.jpg
    ちょっとした秘密も見せて頂きましたしね!!

    勉強になっちゃうな~。

    s2-DSC_0963.jpg
    てんぷらさんがくれたアミノバイタル。

    山登るのだから、持って行けばいいのに...って思ったんだが

    何かのメッセージですか!?(笑)

    s2-DSC_0964.jpg
    夜になり、最後に頂いた物は

    天丼!!

    用務員さん「天ぷらは一個だけだけどねw」

    s2-DSC_0966.jpg
    っと思いや、中に天ぷらが入っている!2段作りか!ww

    ちょっと意地悪なSと隠れた優しさ...。

    これで世の女性を射止めるわけですね!!勉強になります!!


    話題はこの後のルート

    富山は、問題ないが

    長野山梨と山だらけ

    こればかりは避けて通れない。

    坂を嫌ってた分、後に回ってきましたね。


    でもね~これが不思議なんですよ。

    てんぷらさんと用務員さんの話を聞いてると

    チャリダーが行きたくなくなるようなルートを楽しそうに話してる。


    ここ最近楽しい事と言えば、人と会って話している時

    観光なんて二の次になってます。

    そりゃ当然、1年もあちこち行ってれば慣れます。

    観光地はたまに行くから良いのでしょうね。


    こうやって地図を見ながらルートを考えるのも久しぶり

    地獄のような登り坂も、分かるとワクワクするものだなw

    そういえば、日本一周する前の気持ちもこんな感じだったっけなぁ?


    楽しく話しているのを聞いてたので、知りたくなっちまうじゃないか(笑)

    無くなりつつあった楽しみたい気持ちを思い出してくれる。

    s2-DSC_0967.jpg
    秘密基地でした!

    明日は金沢に向け走り始めます。


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料キートレモン¥123
    自転車 部品シマノ BB¥2,080
    合計¥2,203
    累計¥751,510


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発秘密基地
    到着秘密基地
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離13098.54km


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    乗鞍渋富士山上高地ビーナスライン雨飾温泉

    こんにちは~!
    秘密基地ではお世話になりました(^ω^)

    連日、ブログのネタにして頂きありがとうございます!
    (こっちも思う存分ネタにしろということですね!分かります(^p^))

    自転車直って良かったです。
    残り僅かな日本一周、今まで以上に楽しんで下さい!!


    血反吐はくまでファイトだよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    2015/09/16 (Wed) 18:01 | てんぷら #- | URL | 編集
    てんぷらさん

    > こんにちは~!
    > 秘密基地ではお世話になりました(^ω^)
    >
    > 連日、ブログのネタにして頂きありがとうございます!
    > (こっちも思う存分ネタにしろということですね!分かります(^p^))
    >
    > 自転車直って良かったです。
    > 残り僅かな日本一周、今まで以上に楽しんで下さい!!

    > 血反吐はくまでファイトだよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    てんぷらさんコメント有り難うございます(´∀`*)

    さて、タイトルですがどうやら私には文字化けしたようにしか...。・゚・(´□`*)・゚・。
    何か、山に関して伝えたいところがあったんでしゅかね^q^

    そして僕も百迷山に登る事を決意しました!!

    短い時間でしたが、ゆっくりと話せて楽しかったです!!
    お互い旅終わった時は再会を楽しみにしております。

    ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

    2015/09/17 (Thu) 13:35 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

