

    【日本一周18日目】陸前高田を目指して...【2014/07/24】

    武さん、素敵なステッカー送ります(´∀`*)

    s-DSC_2359.jpg


    s-DSC_2361.jpg

    どこでそんな物を?というか、なぜ千葉なんだろう?

    それでは18日目スタート!(o`・ω・)ゞ
    いや~、布団で寝ると回復力が全然違うわ!

    ぐっすり快眠でした。

    s-DSC_2358.jpg
    起きてから早速ご飯を頂きました!

    武さんお手製のマグロのたたきネギ味噌和えは美味すぎです(´∀`*)

    9時頃には出発する予定で、準備に取り掛かります。

    出発前に写真を撮りまして

    s-DSC_2360.jpg
    僕も千葉県警察の仲間入りです^^

    どこで拾ったのか貰ったのか分かりませんが、なぜかこれを持って記念撮影w

    最後に御礼を言って出発です(o`・ω・)ゞ

    お手紙と素敵なステッカー必ずを送ります(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_2362.jpg
    出発するときにポツポツと雨が降ったりしましたが、午後からは晴れの予報

    目指すは、陸前高田の奇跡の一本松!

    距離にして100kmほど、気仙沼から陸前高田へ

    s-DSC_2363.jpg
    これが本当に気持ちい!!

    45線をひたすら走り、20kmほどは平坦な道

    陸前横山からはアップダウンが激しいよ~って教えてもらっていたので、しばらくはスイスイ~っと(´∀`*)

    陸前横山を通り過ぎてから...地獄のアップダウン

    (;´Д`)ハァハァ...(;´Д`)ハァハァ... フゥー(`・ω・´) ー3...゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    (;´Д`)ハァハァ... フゥー(`・ω・´) ー3..(;´Д`)ハァハァ...゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    (;´Д`)ハァハァ...(;´Д`)ハァハァ... (;´Д`)ハァハァ... フゥー(`・ω・´) ー3

    結構堪えますw
    s-DSC_2364.jpg

    s-DSC_2365.jpg

    s-DSC_2366.jpg
    昼食は武さんから頂いたヘーゼルナッツチョコレート

    朝食はがっつり食ったので夕食まで持つかと!

    s-DSC_2367.jpg
    全世界のみなさんありがとう

    ジーンときます

    s-DSC_2368.jpg
    休憩を入れながら70kmほどで気仙沼市に入りました...。

    もう全身汗でびっしょりw宇都宮の友人に貰ったひんやりタオルがここで大活躍!

    直射日光の中で首裏を冷やせるのは凄く助かった。

    途中坂を登っていると、ロードバイクを止めて何やら修理中の女性を発見 【電柱】‐ ̄*)ソォー

    どうやらチェーンが外れて困ってるみたいだったので、お手伝いφ(・ω・。)

    s-DSC_2369.jpg
    初心者ながら少しは手助けになったみたいで良かった!(∩´∀`)∩

    彼女はあやかさん、弱虫ペダルの影響でロードバイクを買ったのだとか!

    僕も弱虫ペダルには興味があり読んでみたかったので、あらすじを聴かせてもらい、今度読もうっと~(´∀`*)

    s-DSC_2370.jpg
    直した御礼に頂いたカロリーメイト!3時のおやつに食べよう♪

    s-DSC_2371.jpg
    時刻は16時頃...残り29km

    宿泊場所が決まっているなら走っちゃうけど、正直不安だったので、早めに場所を見つけなきゃ!

    s-DSC_2372.jpg

    s-DSC_2373.jpg
    自転車ってさ、いい景色だな~って思った時に止まれるから良いよね!

    うーん...走っても走っても野宿できそうな場所がない!!( ノД`)゚+.゚゚+.゚

    s-DSC_2374.jpg
    暗くなる前に見つけたコンビニの駐車場スペースを、許可頂いてテントを張ることにw

    旅人に優しくてありがとうです(つω`、哀)

    s-DSC_2376.jpg
    なんでもいいから腹にぶち込んで、ブログの更新しなきゃw

    安くて量のあるチャリダーさんの味方!

    すぐにテント張ってブログの更新して寝ます(´vωv)。o ((夢))


    明日は早起きしてまずは陸前高田へそれから平泉へ

    大まかに距離は70kmほど、しかし陸前高田から平泉への道がかなり険しいと予想...どうなるかな~


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料ペプシNEXT¥151
    食事ぺヤング超大盛り¥221
    アイスクーリッシュクッキー¥73
    飲料¥75
    合計¥520
    累計¥39,619

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発石巻 武さんの家
    到着ローソン 唐柔町大沢店
    走行時間8時間24分31秒
    平均速度16.1km/h
    登板高度1297m
    消費カロリー623kcal
    走行距離91.23km
    累計距離1271.75km


    走行ルート

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    美しい風景をありがとう

    陸前海岸の美しい写真を掲載いただき、ありがとうございます。周囲の山々の緑もすばらしいです。本当に気持ちよさそう。
    今日は峠越えが待っていますね、お気をつけて。

    2014/07/26 (Sat) 05:13 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > 陸前海岸の美しい写真を掲載いただき、ありがとうございます。周囲の山々の緑もすばらしいです。本当に気持ちよさそう。
    > 今日は峠越えが待っていますね、お気をつけて。

    見て頂きありがとうございます!もっといい写真を撮れるよう頑張りますヾ(*´▽`*)ノ

    なかなかハードでしが、今日は4号線を進むので楽になるかと!

    2014/07/26 (Sat) 12:00 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

