

    【日本一周286日目】世界一のスターバックス【2015/09/17】

    世界一美しいと言われるスターバックスへ

    s2-DSC_1226_00008.jpg

    それでは286日目になります。□o(´∀`*)
    道の駅 カモンパーク新湊からの出発です。

    s2-DSC_1164.jpg
    おはようございます((。´・ω・)。´_ _))

    24時間開放の休憩所ですが、明かりが強かったので

    テント内で寝てました。

    s2-DSC_1163.jpg
    朝食はもう、分かっているだろう。

    シスコンだ。

    こいつ、なかなか出来る奴だが

    小腹程度に丁度良いのが、満腹までは厳しいな@w@;

    間食程度で食べるのが良いですね。

    s2-DSC_1165.jpg
    ちょこっと走って富山市に入りました。

    今日は、ある方と会う約束をしているのだが

    その前にコインランドリーへ

    s2-DSC_1166.jpg
    (´・ω・lll)ぇ

    s2-DSC_1167.jpg
    ふざけんなよww

    くそ~...せっかくルート変えてきたのに...

    っとふらふら走っていると

    ボロッちぃコインランドリーを発見(o゚ω゚o)ぉ♪

    s2-DSC_1168.jpg
    時間まで、洗濯しながらブログの整理 □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

    s2-DSC_1169.jpg
    お昼頃になり、県庁での待ち合わせだったので向うことに((((´・ω・)ノゴーゴー

    すると...

    ?「ズんちゃ~ん」

    おぉ!!初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    っと、僕のブログを読んでくださってる。

    猫ママンさん!

    出発当時から見てくださってるみたいで、嬉しい限りです(´∀`*)

    雨が降っており、濡れると困るからって家に上がらせて頂きました!

    そして、渡した物があると頂いたのがこちらの
    s2-DSC_1171.jpg

    富山名物 鱒の寿し

    しかも、お土産店では置いてない手作りの物なんだとかΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

    s2-DSC_1173.jpg
    とっても高級感あるww

    s2-DSC_1175.jpg
    家で食べた事のある。

    安物の鱒寿しとはレベルが違うww

    s2-DSC_1176.jpg

    s2-DSC_1177.jpg
    お店によって開け方とかがあるらしいんですが、

    適当に開けてます(笑)

    s2-DSC_1178.jpg
    これは...美味いの間違いなし!(´∀`*)

    s2-DSC_1181_00001.jpg猫ママンさんが飼っている猫ちゃん♪

    食べたい顔しても、ダ~メ~(´∀`*)

    s2-DSC_1179.jpg
    鱒寿しのイメージってとても酸味が強いって思ってたんだけど

    こんなに甘味があるとはびっくり@w@;

    ペロッと食べちゃいました。

    s2-DSC_1186_00002.jpg美味かったぞ~(´∀`*)ウフフ

    s2-DSC_1192.jpg
    食事を頂きながら、話した話題は

    みんなのブログ話!

    そういえば、あの毛ンちゃんも会ってるんだとか!

    大阪に向ってるときに、出会ってるみたいですね。

    s2-DSC_1195_00003.jpg無防備な体勢についついカメラを向けてしまう。

    人見知りしなくて可愛いんですよ

    s2-DSC_1204_00004.jpg

    s2-DSC_1206.jpg
    よく食べてるというくずもちを頂きました!

    s2-DSC_1208.jpg
    とても、モッチモチ♪

    食後のデザートに最高ですわ(〃´・ω・`)ゞ

    s2-DSC_1209.jpg
    こんなの見たら飲みたくなっちゃうじゃないですか!(笑)

    何だかんだ6時間ほどお話しておりましたw

    やはり読者さん達は走っている人以上によく知っている!!

    特に2014年組は際立った人達が多いのを感じてるみたいw

    ブログ話が出来るのはとても嬉しい!

    s2-DSC_1210.jpg
    その後は回収を行ってなかった県庁へ

    s2-DSC_1212.jpg

    s2-DSC_1213.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【富山県丁 到着44/47】*:;☆;:*:;☆

    県庁まで着いてきて頂いてありがとうございます!!

    さて、一旦お別れし

    僕は走り始めます。

    s2-DSC_1215.jpg

    s2-DSC_1217.jpg

    s2-DSC_1218.jpg
    富岩運河環水公園

    s2-DSC_1219_00005.jpg
    環水公園には世界一美しいスターバックスがあると知ったので行くことに

    s2-DSC_1223_00006.jpg天門橋は各色にライトアップされ

    見とれてしまいます...(´∀`*)ウットリ

    s2-DSC_1224_00007.jpg
    環水公園の周りは撮りたくなる場所ばかりw

    s2-DSC_1229_00009.jpgスターバックスから見える天文橋は素敵なんでしょうね(´∀`*)

    これは絶賛される理由もわかりますわ。

    夕陽が沈む姿なども撮りたかったですが、今日は雨で曇ってたので

    夜に来たわけです。

    s2-DSC_1232_00010.jpg
    春夏秋冬と時期に合わせてライトアップも変わるみたいです。

    これから秋のシーズン、赤くライトアップされるのでしょうね(´∀`*)

    s2-DSC_1233_00011.jpgまぁ、あれだ。

    デートスポットだ(。´・ω・)

    旅人のメンタリティは低いのよ?(笑)

    s2-DSC_1234_00012.jpgスタバから見える景色も気になりましたが、

    次来るときは二人で...


    次はあるのかな?^w^


    (。´・ω・`。)


    s2-DSC_1238.jpg
    さて、再び猫ママンさんと合流します。

    富山駅にやってきて

    s2-DSC_1239.jpg
    連れてきて頂いたのは、すし屋ww

    こwwれwwはww

    北陸地方ですし屋に行けるとはヽ(゚∀゚)/タマラン!!

    s2-DSC_1240.jpg
    全部美味しいんでしょ( ̄¬ ̄)ジュルリ

    s2-DSC_1241.jpg
    っと言うことで、北陸で獲れ旬な物

    かがやきを頂きますヽ(゚∀゚)/

    神7みたいだな。

    のどぐろ・手むき白えび・紅ずわいがに・甘エビ・ブリトロ・かわはぎ・ホタルイカ

    ん?(・ω`・?

    どれも美味そう♪

    s2-DSC_1243.jpg
    はぁん(´∀`*)

    っということで頂きます!!

    のど黒美味すぎw

    しまりが半端ないっす。

    s2-DSC_1246.jpg
    富山美味しいよ。・゚・(´□`*)・゚・。

    「気にせず、どんどん注文して!」

    頂きます(o゚ω゚o)ぉ

    s2-DSC_1247.jpg
    生タコの炙りや

    s2-DSC_1248.jpg
    ブリトロの炙り

    とろけそうですねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

    s2-DSC_1250.jpg

    s2-DSC_1251.jpg
    マグロユッケはかなりお気に入りw

    s2-DSC_1252.jpg
    たらふく食べさせて頂きました!!

    s2-DSC_1253.jpg
    最後は、茶わん蒸しで〆ます(´∀`*)

    幸せいっぱいです。

    猫ママンさん今日は、本当にご馳走様でした。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    富山は美味しい思い出となりました。(´∀`*)

    最後まで走りますので残り少しですが、見届けてください!

    s2-DSC_1254.jpg
    お別れ際は豪雨になっておりましたが、途中で満喫発見したので

    今日はここでストップです。

    明日は...白川郷へ行ってるはず?(笑)


    ちなみに、アレルギー症状はありませんでした((。´・ω・)。´_ _))

    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    スターバックス春夏秋冬ライトアップが変わる 


    出費
    費用項目詳細金額
    洗濯コインランドリー¥500
    宿泊漫画喫茶 ひまつぶし¥1,200
    合計¥1,700
    累計¥755,620

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 カモンパーク新湊
    到着漫画喫茶 ひまつぶし
    走行時間2時間36分27秒
    平均速度-
    登板高度108m
    降板高度99m
    消費カロリー438kcal
    走行距離25.14km
    累計距離13244.16km


    s2-走行ルート 286日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

