

    【日本一周291日目】生涯語り継ぐ思い出【2015/09/22】

    くまさん日本一周完走おめでとう!!(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

    s2-DSC_1683_00001.jpg

    それでは291日目になります(∩´∀`)∩
    漫画喫茶 コミックバスター 南松本店からの出発です。

    s2-DSC_1655.jpg

    おはようございます。

    あぁ...9時間で出るつもりが二度寝してしまった。

    出費が痛いよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

    s2-DSC_1656.jpg
    朝食はお決まりのすき屋です。

    大盛りで250円のクオリティ高すぎる!!

    s2-DSC_1657.jpg
    さて、今日は長野市まで走ろうかな

    s2-DSC_1658.jpg

    s2-DSC_1659.jpg
    19号線沿いでずーっと走れば長野市

    少しずつ下ってる感じだけど、アップダウンがあるな@w@;

    s2-DSC_1660.jpg
    雪見だいふくを食べて一休憩

    s2-DSC_1661.jpg

    s2-DSC_1662.jpg
    歩道の整備されてないのね.((((;^ω^)))))プルプル

    走りにくい!!!!(# ^ω^)イライラ

    s2-DSC_1663.jpg
    そろそろ休憩しようかと思い走っている途中...

    東屋で休憩している、作業着を来たおっちゃんに呼ばれ

    「おい!少し休んでいけ!」

    強制休憩!(笑)

    s2-DSC_1664.jpg
    「何もね~けど、お茶上げるよ」って

    緑茶を頂きました((。´・ω・)。´_ _))ありがとうございます!

    今日は日差しが強いなぁ@w@;

    s2-DSC_1665.jpg

    s2-DSC_1666.jpg
    近くのトラックにはミツバチの嵐www

    こわすぎw

    s2-DSC_1667.jpg
    ここは金太郎の生まれなんだとか

    s2-DSC_1668.jpg
    東屋の近くに神社があり

    s2-DSC_1669.jpg
    中には大きな鎌が...@w@;

    s2-DSC_1670.jpg
    30分ほど休憩してたので、出発し

    長野市にIN!

    県庁まではまだまだ先だね@w@;

    s2-DSC_1671.jpg
    ツイッターを見てると、どうやらくまさん

    ラストランしているみたい!!

    もしかしたら会えるかもと思い連絡取ってみると...

    s2-DSC_1672.jpg
    くまさんと再会ヽ(゚∀゚)/ワーィ

    とある人は、走る自転車屋なんて呼んでますw

    s2-DSC_1673.jpg
    泥除けもこんなぼろぼろw

    s2-DSC_1674.jpg
    くまさんとの出会いはねぶた祭りが初対面

    そして、12月に行われた忘年会で再会以来ですね(´∀`*)

    s2-DSC_1676.jpg
    タイヤのサイズを比較してみると...

    どう考えても右がくまさん用ですよね!


    っと思いきや、右が僕のですw

    s2-DSC_1677.jpg
    出発当時は自転車に対する知識は無く

    次第に覚えていったそうです。

    今じゃ、カスタマイズもお手の物@w@

    自転車の不具合への対処に不安を募らせてる方も居るかと思いますが、

    出発時はパンク直せるレベルで大丈夫ですw

    s2-DSC_1678.jpg
    そんなくまさんの修理キット

    旅人ではなかなか持たないようなアイテムも豊富w

    だいたい、旅中にハンドルを変える人はまず居ないですからね(笑)

    s2-DSC_1679.jpg
    くまさんから頂いた栄養ドリンク!

    国産だそうですw

    積もる話もたくさんあり

    気付けば4時間立ち話ww

    もしてました(;´・∀・)エッ?

    陽も沈みかけ、気温も下がってきました...。

    そして、

    くまさん「家泊まってく!?」

    Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?いいんすか!?

    というのも、

    後1時間ほど走ればくまさんは日本一周達成

    そこに一緒に居るのはどうなのか...。

    有難い気持ちもありながら、あつかましいよな~っと悩んで居ました@w@;

    が!!まだ話したい気持ちのあるので、甘えさせて頂きます(o`・ω・)ゞオネガイシマス!

    s2-DSC_1681.jpg
    くまさんのラストラン見届けます!!

    20kmほど走ります。

    車は渋滞しておりなかなかこちらも進めない@w@;

    家に近づいてくるにつれ、

    くまさん「ここ仕事の時の通ってたな~仕事帰りみたいだww」

    暗い道の住宅街をナビ無しで、進むのが地元民を感じさせます@w@


    ジーンと何か胸にくるものを感じ...

    なんだか、こちらまで家に帰る気持ちになってしまったwww

    まてまて!俺はまだだぞ!!


    そして、くまさんの家に到着


    くまさん!

    s2-DSC_1683_00001.jpg+゚*☆+。日本一周 達成 おめでとうございます.+゚*。:゚+

    s2-DSC_1687_00002.jpg
    記念に僕も一緒にww

    なかなか無い経験です!

    s2-DSC_1688.jpg
    夕食まで用意してもらって...ありがとうございます( ノД`)゚+.゚゚+.゚

    米美味すぎ...w

    一つ一つの粒のはりがあり、めっちゃ美味いww

    スーパーで買い物し、くまさんのアパートへ、

    s2-DSC_1690.jpg
    くまさんの部屋に行き、PCを起動...

    が!!

    画面真っ暗...(;´・∀・)エッ?

    何度も試してみたがダメみたい...。

    s2-DSC_1691.jpg
    飲むっきゃないね...@w@;

    s2-DSC_1693.jpg
    分解し、メモリ・HDD・グラボ

    など外して確認してみたがダメ(。´・ω・)

    ママさんか電源かCPUの線が濃厚...。


    日本一周を達成した達成感より、PCが壊れたショックのがデカいっぽいww

    さっそく新しいPCを検索 □_((ヾ(・ω・*)カタカタ


    過去の話などをしていたら、寝落ちしてしまったΣ(゚д゚ノ)ノ

    まぁ、寝落ちの常習犯ですからね...(笑)


    明日は...予想もしてなかった奴と再会します。

    出費
    費用項目詳細金額
    食事海苔弁当¥179
    食事缶詰 さんま塩焼き¥115
    食事和風スパゲッティソース¥159
    食事すき屋¥250
    食事牛乳パン¥66
    宿泊コミックバスター 前日分¥2,500
    雑費ガスボンベ¥122
    お菓子すっぱむーちょ¥88
    お菓子ピザポテト¥108
    お菓子ドデカチキン¥81
    お菓子いもけんぴ¥94
    お菓子黒かりんとう¥94
    飲料金麦¥148
    飲料クリアアサヒ¥105
    飲料金麦¥155
    飲料ペプシストロング¥139
    アイス雪見だいふく¥99
    合計¥4,502
    累計¥767,045


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発コミックバスター 南松本店
    到着くまさん家
    走行時間4時間15分57秒
    平均速度16.74km/h
    登板高度951m
    降板高度1187m
    消費カロリー1244kcal
    走行距離71.4km
    累計距離13609.36km


    走行ルート 291日目


    くまさん!本当におめでとうございます(´∀`*)

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

