

    【日本一周293日目】ちら見の軽井沢【2015/09/24】

    あ...あれ…軽井沢?

    s2-DSC_1741.jpg

    ちら見の軽井沢293日目です(;´・∀・)エッ?
    おぎのや長野 からの出発です。

    s2-DSC_1736.jpg

    テントのモンベルクロノスドームの店員は1~2人用だ。

    そこにマッチョな大男が居る。

    1.5人分は占領してるわけだ。

    僕のスペースは0.5人分

    せ...せまい(;^ω^)

    寝たのは3時頃になってたが、


    ケイタ...なかなか起きないのな。

    テントの骨組み外すぞ(#^ω^)プルプル・・・

    s2-DSC_1738.jpg
    おはようございますw

    12時頃になりやっと行動開始

    ケ「釜飯くいてーな!」

    信州 峠の釜めしは有名ですね(´∀`*)

    と...言っても量が少なすぎる@w@;

    しかも1300円と結構高いしww

    以前に観光に来た時に食べたので、パスしよう!

    s2-DSC_1739.jpg
    普通の豚汁定食にしました(´∀`*)

    さて、この後どうするか話し合い

    軽井沢に行くことにw

    これは、結構嬉しかった!

    軽井沢はパスする予定だったので...。

    よっしゃ!((((´・ω・)ノゴーゴー

    s2-DSC_1740.jpg
    あ...あれ雨降ってきてるよ@w@;

    天気予報を確認してみると

    これから3日間ほど雨じゃん。Σ(´Д`lll)エエ!!

    s2-DSC_1742.jpg
    ドライブインでしばし休憩~

    s2-DSC_1743.jpg
    長野限定のりんごバターポップコーン。

    りんごとポップコーンはミスマッチだったな@w@;

    s2-DSC_1745.jpg
    Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

    s2-DSC_1746.jpg
    軽井沢駅にやってきたが、雨が強く外歩けないw

    観光できなーい\(^o^)/

    s2-DSC_1747.jpg
    更にケイタも帰りの時間があるのでマックのドライブスルーで購入

    s2-DSC_1748.jpg
    自分で撮って思ったんだが、この写真嫌だなww

    となりに女性が乗ってるんだったら、

    まぁ微笑ましいと思う写真なんだろうが...。

    s2-DSC_1750.jpg
    軽井沢っぽい写真がこれのみっていうwww

    もう、何しに来たのか分からん!

    s2-DSC_1751.jpg
    雨が降り続き、再出発しやすい 

    道の駅 ほっとぱ~くまで送ってもらいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    長野市→佐久市までチート使いました...。(*・ε・*)

    s2-DSC_1752.jpg
    ここは標高700mほどそして雨

    寒いはずなのに何で、君はアイス食べてるんだい?(笑)

    ケイタ 「筋肉や」 ( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )アーキンニクキンニク

    さて、ここまで送ってもらって助かったぜ!!

    s2-DSC_1754.jpg
    ケイタ「家に到着するの23時や...」

    何かすまんなw気を付けてくれ!!

    s2-DSC_1759.jpg
    度々、お世話になったぜ!!

    忘年会で会おう(*つω・。)つ))バィバィ

    s2-DSC_1760.jpg
    そして僕はPCを開き

    二記事分...約5時間かかってブログを完成させ

    24時間開放の休憩所があるので、ここでお世話になろう@w@

    さて、今日はお休みです(。´・ω・`。)

    明日には雨止まないかな...。

    出費
    費用項目詳細金額
    おぎのや豚汁定食¥500
    合計¥500
    累計¥768,189


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発おぎのや長野
    到着道の駅 ほっとパーク・浅科
    走行時間チート
    平均速度チート
    登板高度チート
    降板高度チート
    消費カロリーチート
    走行距離チート
    累計距離13624.72km


    s2-走行ルート 293日目
    *ルートは適当です



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

