

    【日本一周294日目】暇な一日【2015/09/25】

    雨で動けんよ(。´・ω・`。)

    s2-DSC_1771.jpg

    ぐだってた294日目です((。´・ω・)。´_ _))
    道の駅 ほっとぱ~くで停滞中です。

    s2-DSC_1762.jpg

    24時間開放の休憩所があって助かった...。

    朝方かなり冷え込んでたからなぁ。

    s2-DSC_1763.jpg
    天気予報じゃ今日一日雨っぽいな@w@;

    流石に、15℃ぐらいの気温で濡れての走行は厳しい。

    清里まで行きたいところだが、500mぐらい登らなきゃいけないので

    今日は一日停滞かな。

    s2-DSC_1764.jpg
    残っていたパスタをすべて使い朝食は自炊 □((ヾ(・ω・*)コトコト

    s2-DSC_1765.jpg
    明太子ソースと納豆を混ぜて完成(´∀`*)

    s2-DSC_1766.jpg
    さて...何しよう

    s2-DSC_1768.jpg
    (。-`ω-)ンー

    そうだ、頂いた質問、フロントバックの画像でもあげておこう!

    s2-DSC_1769.jpg
    現在までノーメンテでグラつきなく使用出来てます@w@

    数々の段差での衝撃もあったかと思いますが、問題なしですね

    s2-DSC_1770.jpg
    磨れた後も見当たらない。

    s2-DSC_1771.jpg
    泥除けからフロントバックの高さはこんな感じ

    フロントバックが下がった時はブレーキケーブルに干渉しちゃいそうですね。

    s2-DSC_1772.jpg
    グラつきには問題ないですが

    ギアチェンジの場合バックに干渉する問題はあります(。´・ω・`。)

    s2-DSC_1773.jpg
    力いっぱい押しても下がることはないですね!

    s2-DSC_1774.jpg
    きたね(;^w^)

    この後は、画像編集の練習ずっとしてました(。´・ω・`。)

    s2-DSC_1778.jpg
    夕食はこーへーさんに頂いた醤油棒ラーメンでラーメン!

    アニメ見ながら今日はお休み(´vωv)。o ((夢))

    明日は清里へ行きます(´∀`*)


    出費
    費用項目詳細金額
    アイスもなか¥130
    飲料コーヒー¥120
    飲料ココア¥100
    合計¥350
    累計¥768,539


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅ほっとぱ~く
    到着道の駅ほっとぱ~く
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離13624.72km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    おっおっおっ
    画像ありがとうございます!
    色々見比べたところ、取り付け時に最後に締め上げるボルトの、受け側がバカになっててワイヤーがガバガバになったみたいです。
    どうしてこうなったwww

    新しくマウント部だけぽちったので、次の子は大切に扱うことにします。
    ところでそのワイヤーの隙間にカラビナ通すの良いですね。真似させて貰おうかな

    2015/09/30 (Wed) 14:08 | うだ #VMZGbEbU | URL | 編集
    うださん

    > おっおっおっ
    > 画像ありがとうございます!
    > 色々見比べたところ、取り付け時に最後に締め上げるボルトの、受け側がバカになっててワイヤーがガバガバになったみたいです。
    > どうしてこうなったwww
    >
    > 新しくマウント部だけぽちったので、次の子は大切に扱うことにします。
    > ところでそのワイヤーの隙間にカラビナ通すの良いですね。真似させて貰おうかな

    参考になって頂いたら幸いです(´∀`*)

    ボルトが原因でしたか@w@;発見で良かったです!!

    真似ちゃってください(〃´・ω・`)ゞェヘ

    2015/10/02 (Fri) 19:56 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

