

    【日本一周299日目】姉さん達!ただいま!【2015/09/30】

    熱海に戻ってきちゃいました(●´Д`●)ゞ

    s2-DSC_2109_00002.jpg

    それでは299日目になりますヽ(゚∀゚)/

    道の駅 箱根峠からの出発です。

    おはようございます!

    s2-DSC_2036.jpg

    多分ラストテントであろう

    最後のテント内の睡眠は快適でした(´∀`*)

    結露しちゃってますが、これに悩まされるのも最後だと思うと嬉しいようなw

    s2-DSC_2039.jpg

    s2-DSC_2040.jpg
    さて、今日は熱海の姉妹とのお約束があります!

    僕が再出発した時の芸妓さんですねヽ(゚∀゚)/ワーィ

    待ち合わせはお昼からなのでさっそく行きましょう

    s2-DSC_2041.jpg

    s2-DSC_2042.jpg
    また静岡に戻ってきましたねw

    昨日のうちに登っておいたので今日は下るだけです。

    あっという間に到着しちゃうんじゃないかな。

    s2-DSC_2043.jpg

    s2-DSC_2044.jpg
    熱海へ((((´・ω・)ノゴーゴー

    s2-DSC_2046.jpg
    沼津の街かな?

    s2-DSC_2047.jpg

    s2-DSC_2049.jpg

    s2-DSC_2053.jpg
    海だ!!

    久しぶりに見た気がするぜ...。

    山から開放されるヽ(゚∀゚)/

    まぁ、伊豆半島は山以上に厳しいですけどwww

    s2-DSC_2055.jpg
    チャリダー殺しの街へ入ってきました!

    s2-DSC_2056.jpg
    お昼までは結構時間あるので、朝飯食べておきます(((´~`))) モグモグ

    s2-DSC_2057.jpg
    懐かしい!1年ぶりだ!

    s2-DSC_2058.jpg
    熱海駅にやってきました(*-ω-)*´ω`)

    まだ工事してましたね~。

    s2-DSC_2060.jpg
    駅前にあるマクドナルドへ入りブログ更新□_((ヾ(・ω・*)

    お昼になり、姉妹から連絡が入りました(o゚ω゚o)ぉ♪

    稽古の途中だったらしく、稽古姿で登場!!

    お久しぶりですヽ(゚∀゚)/

    とりあえず、家に行こうということで

    車に自転車を入れお家まで(●´Д`●)ゞ ラクチン♪

    s2-DSC_2062.jpg
    家に到着し、荷物をおろし

    お昼ご飯に連れてってくれるって!!ヽ(゚∀゚)/

    s2-DSC_2063.jpg

    s2-DSC_2064.jpg
    喫茶店 飯事(ままごと)

    s2-DSC_2065.jpg

    s2-DSC_2067.jpg
    料理の種類も豊富で、お店の空間が結構好きw

    特に、頂いたからあげめっちゃ美味しかった(´∀`*)

    s2-DSC_2068.jpg
    御馳走様でした!!

    s2-DSC_2070.jpg
    家に戻り、頂いたのは

    バランタイン

    まさかここでも出てくるとは正直驚きました!

    ずんだバランタイン

    僕がずんだ好きだということは忘れられてる...きっと(笑)



    さて、お二人は稽古があるらしく

    僕は家に捨てられ、続きのブログ更新!

    久しぶりのWI-FI環境がめっちゃ助かる@w@

    ゴール記事書く前に通信制限引っ掛かるんじゃないかとビクビクしてた(笑)

    s2-DSC_2071.jpg
    靴下をすべて洗ってしまい。

    履ける物が無くなってしまった...っとお話したら

    新品のがあるよ!

    って、どこから貰ってきたやつですかね?(笑)


    お二人が戻ってきて、お出掛け準備

    車を発進させ

    「温泉に連れてってあげるから旅の疲れ癒しなさいよ~」

    マジっすか!!ありがとうございます(´∀`*)

    そして連れていって頂いたのは、マンションΣ(゚д゚ノ)ノ ぇ!?

    地下に案内され、そこにあったのは大浴場


    マンションに大浴場があるってwww

    初めて見たわwww

    住みたい!!!

    s2-DSC_2073.jpg
    ゲスト専用のお部屋に案内され、

    用事済ませてくるというので、しばらくゆっくりさせてもらいます(´∀`*)

    s2-DSC_2074.jpg
    大浴場は貸し切り...

    サイコーです(●´Д`●)ゞ

    長風呂させて頂き、お部屋に戻る。

    s2-DSC_2072.jpg
    ベットと見ると何か違和感を感じる...。

    (*´-ω・)ン?

    シングルベットなのになぜ二つあるのだ?

    ははーん!

    夜の営みの事までかんがえt o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!




    陽が沈み、6時30分頃に迎えが来ました((。´・ω・)。´_ _))良い温泉でした。

    s2-DSC_2075.jpg

    夕食に連れてきて頂いたのは

    熱海 和食料理の佳助

    またここに連れてきて頂けるなんて...

    前の記事にも書きましたが、

    メニュー表が無いですからね(笑)

    s2-DSC_2076.jpg

    s2-DSC_2077.jpg
    前回に馬刺しがとても美味しいって話をしてたら

    いっぱい盛って頂きました!!(T∀T)美味すぎる!!

    熊本で食べなかったのをちょっと悔やんでいましたが、

    ここで頂いてしまったら、下手なところで食べないで良かったと思えるほどw

    s2-DSC_2078.jpg

    s2-DSC_2079.jpg

    s2-DSC_2081.jpg
    あまりにも美味しいので、書けない!

    s2-DSC_2082.jpg
    ビールから麦焼酎へ!

    キープボトルのネームプレートがまた品を感じる@w@

    s2-DSC_2083.jpg
    7月に佳助の5周年パーティーを行ったみたいなのですが

    会場に集まった人数は約300人だそうです!

    お店は10人前後で満員かと思う広さに、5年で300人もの方々が会場に来てくれたそうです...。

    写真を見せて頂き、改めてお店の凄さを知りました(汗`・ω・ι)タラー

    旅人は場違いってレベルじゃねぇ(笑)


    っと遅れてお店に入ってきた男性のてるきさんと合流!

    父親・帯広で出会った栗原さん・てるきさんの3人が

    熱海チーム何だとか@w@


    まだブログが更新されていないので分からないと思いますが

    クラッシュゆ~たさんとも出会ってますw

    New Field 日本を描くチャリの旅
    ここ最近、ブログ更新に加速がかかってます(笑)本人は今月中に終わらす!っとのことです(〃´・ω・`)ゞェヘ

    熱海記事が楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪


    てるきさんは仕事を終えてからわざわざ熱海まで来てくれましたww

    お忙しい中、ありがとうございます(´∀`*)


    ふと、カウンターを見ると

    男性とマスターがお話をしている@w@



    「有名な画家さんよ。」

    (;´・∀・)マジっすか...。

    やっぱ凄い方も来るんだな~っと思っていると。

    マスター「日本一周してる人だよ」って

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

    紹介してるしw

    あわあわしながら、名刺交換させて頂き

    s2-DSC_2090_00001.jpg
    一緒に撮って頂きました(´∀`*)

    日本画家 坂本 武典さん

    ホームページはこちら


    坂本さん「ブログ見るよ」って

    ありがとうございます!!恥ずかしい事書けない(T∇T)


    もうこれ以上食べられないってほど、腹いっぱいに食べました(´∀`*)

    s2-DSC_2110_00003.jpg
    最後は皆さんで記念撮影!!

    本当に美味しい料理ありがとうございました!

    大切な人が出来た時、必ず行きます。((。´・ω・)。´_ _))

    s2-DSC_2113.jpg
    帰りはコンビニに寄り

    s2-DSC_2117.jpg
    お布団を引いて

    s2-DSC_2116.jpg
    アイスを準備して

    s2-DSC_2118.jpg
    飲みます(笑)

    s2-DSC_2119.jpg
    てるきさんは、明日もお仕事なので先に就寝(´vωv)。o ((夢))

    1時30分頃までお話して

    僕も寝ました!!

    最高な一日でした(´∀`*)

    明日も熱海を満喫しますヽ(゚∀゚)/


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    佳助高級和食店 


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料マクドナルド¥150
    食事アメリカンドッグ¥108
    飲料野菜フルーツ¥130
    食事千里眼 とんこつ醤油¥225
    合計¥613
    累計¥776,537


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 箱根峠
    到着とある姉妹の家
    走行時間時間分秒
    平均速度-
    登板高度229m
    降板高度966m
    消費カロリー390kcal
    走行距離20.73km
    累計距離13851.72km


    s2-走行ルート 299日目


    ゴールまで残り4日

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

