

    【日本一周300日目】食べて、寝る。食べて、寝る。【2015/10/01】

    食べて、寝て、食べる。そんな一日(笑)

    s2-DSC_2130.jpg

    300日目になったよ+.(´・∀・)ノ゚+.
    とある姉妹の家にて停滞中です。

    おはようございます(★´Å`)oO○(眠ぃ)

    s2-DSC_2125.jpg
    てるきさんは朝早くからお仕事に行かれるようなので、

    玄関までお見送り(*つω・。)つ))ありがとうございました!

    そして僕はお布団へ(´vωv)。o ((夢))

    9時頃まで寝て、グダグダタイム。

    熱海観光は、前に来た時に見回りましたからね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


    s2-DSC_2127.jpg
    お昼になり昼食を食べにしゅっぱ~つ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー

    s2-DSC_2128.jpg
    連れてきて頂いたのはイタリアンレストランの

    MON

    熱海じゃかなりの有名店らしいです。

    s2-DSC_2129.jpg
    いつも満席なんだとか@w@

    しかし、今日はガラガラ

    爆弾低気圧のせいでしょう(笑)

    s2-DSC_2130.jpg
    壁|д゚)ハ!

    なんてお洒落なお店なの...。

    s2-DSC_2131.jpg
    ランチメニューもありますが

    どちらかと言えばディナー向きのお店ですね。

    s2-DSC_2134.jpg
    これまた、昼から飲んじゃってるんだな~(●´Д`●)ゞ

    伊豆限定のラベルがいいな~。

    コレクションしてみたいね(´∀`*)

    s2-DSC_2136.jpg

    s2-DSC_2138.jpg

    s2-DSC_2139.jpg
    ここのMONでは多分ですが、

    1からピザの生地を作ってるみたい@w@

    パイ生地のように、サクサクしてとても美味しい!!

    s2-DSC_2141.jpg
    アンチョビ好きな僕はアンチョビパスタ!

    まぁ正確には塩っ気のあるものが好きなんだけどねw

    s2-DSC_2142.jpg
    ゴルゴンゾーラのピザも良いねぇ~

    クセのあるチーズですが、虜になっちゃうな。

    そんな贅沢な料理をご馳走になりました(´∀`*)


    食事処や観光所はかなり教えて頂いたので、熱海なら任せろ(@´∀`)ゞ

    s2-DSC_2143.jpg
    家に戻り、まったりデザートタイム!

    s2-30780.jpg
    からの~お昼寝

    クネッ!っとなっとるがな@w@

    s2-DSC_2144.jpg
    夕食へと連れてきて頂いたのは

    柿右衛門(かきえもん) 串屋です(´∀`*)

    s2-DSC_2145.jpg
    かんぱ~い!

    ちょっと変わった串物があったり、

    s2-DSC_2147.jpg
    そこまで高くないので、地元の方が多く

    ここもよく満席になってるんだとか

    s2-DSC_2148.jpg

    s2-DSC_2149.jpg

    s2-DSC_2150.jpg
    オリジナルの特製タレがまた美味しいんですね(´∀`*)

    s2-DSC_2151.jpg
    富山で海老食べても大丈夫だったので、食べちゃいます(´∀`*)

    まぁ、あのアレルギーっぽい症状ですが、

    頭から尻尾まで生のえびを食べてたのが原因だったっぽいですね。

    s2-DSC_2152.jpg
    こういう串物の居酒屋はよく行きたくなるなぁw

    地元帰ったら、北千住で探そう(笑)

    s2-DSC_2153.jpg
    本日3度目の乾杯(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

    ストロングゼロシリーズの梅干し味が出てたので頂きました(´∀`*)

    味は微妙なところでしたね...。

    今のところ梅干し系の味はほろよいが一番美味しいかな。

    っとまぁ、よく食べてよく飲んで

    幸せな二日間でした(´∀`*)


    さて、明日はいよいよ熱海を出発します(@´∀`)ゞ


    観光場所
    観光名とURL詳細情報金額
    MONお昼はランチメニューあり。
    柿右衛門地元民が愛する居酒屋。かなり人気店


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発とある姉妹の家
    到着とある姉妹の家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離13851.72km


    ゴールまで残り3日

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    お久しぶりです
    原因がわかったので、安心して海老ちゃんが食べられますね~

    2015/10/04 (Sun) 14:54 | 猫ママン #L1ch7n1I | URL | 編集
    猫ママンさん

    > お久しぶりです
    > 原因がわかったので、安心して海老ちゃんが食べられますね~

    富山ではお世話になりました(´∀`*)ウフフ
    生の殻ごといくのがどうもダメか…その後も海老は食べてるんですが、問題ないですね。

    食中りだったのかもしれません(笑)

    2015/10/06 (Tue) 21:34 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

