

    【日本一周301日目】東京へ向け出発【2015/10/02】

    いよいよ東京へ向けて出発です!!

    s2-DSC_2155.jpg

    それでは301日目になります。
    とある姉妹の家からの出発です。

    おはようございます(´∀`*)


    朝は6時に目が覚めワンピースを読み始める(●´Д`●)ゞ

    そういえば、夜の突風は凄かったな...。

    なんて思ってると

    「オクラが凄い事になってるw」

    (;´・∀・)エッ?

    s2-DSC_2155.jpg
    裏庭で育てているオクラが全てなぎ倒されてるw

    これは大丈夫なのか...?


    グダグダ漫画を読み11時頃

    いよいよ出発です。

    s2-DSC_2156.jpg
    |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

    反則です!って言われそうですけどw

    熱海→湯河原ぐらいですよ...!(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

    s2-DSC_2157.jpg
    やってきたのは回転寿司(∩・∀・)∩ キャー

    s2-DSC_2158.jpg
    開店と同時に入ります。

    s2-DSC_2160.jpg
    本日のお勧めのアジは美味かったな(´∀`*)

    好きな物食べていいよ!何て言われると

    遠慮しがちになりますが、気付くと食べてるって言う(笑)

    s2-DSC_2161.jpg
    しかし、思ったより食べられなかったな...w

    動いてないからね@w@;

    でも、今日一日分は持ちそう!!

    s2-5481.jpg
    車からチャリを出し、積載します。

    準備は完了!!

    何から何まで本当にありがとうございました!

    無事にゴールしますヽ(゚∀゚)/


    s2-DSC_2162.jpg
    さて、行けるところまで行っちゃうと

    明日ゴール出来ちゃうっていう(笑)

    s2-DSC_2163.jpg
    東京まで100kmきったか...

    s2-DSC_2164.jpg


    s2-DSC_2165.jpg
    もう観光もほとんど無いし、書くことがない(笑)

    s2-DSC_2167.jpg

    s2-DSC_2168.jpg
    今日は茅ヶ崎でストップします。

    マクドナルドへ入り、更新すること5時間 □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

    ブログを終え漫画喫茶に入って今日はお休み



    終盤になって思ったことが一つ


    ブログは帰ってからやればいいんじゃね?


    これ悪魔の囁きですよね?(笑)

    明日はラスト東京入りです。


    出発した日の約束を果たしに!


    出費
    費用項目詳細金額
    宿泊ゆう遊空間茅ヶ崎店¥2,062
    食事マクドナルド¥150
    合計¥2,212
    累計¥778,749


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発とある姉妹の家
    到着ゆう遊空間 茅ヶ崎店
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度402m
    降板高度407m
    消費カロリー845kcal
    走行距離41.98km
    累計距離13893.7km


    s2-走行ルート 301日目


    ゴールまで残り2日

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    いよいよですね!

    茅ケ崎、4年間住んでました。
    ご案内したかった。
    明日のゴール、楽しみにしています。

    2015/10/04 (Sun) 00:31 | 石松 #Ca1YhZas | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

