

    【日本一周302日目】一年前の約束【2015/10/03】

    出発の日お世話になった奴の家に!!

    s2-DSC_2207_201510041337567a7.jpg

    302日目いくぞ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー
    漫画喫茶 ゆう遊空間 茅ヶ崎店からの出発です。

    s2-DSC_2170.jpg

    おはようございます!!

    漫画喫茶で泊まるのもラストになりますね。

    漫画喫茶の利用率かなり高いな@w@;

    後で集計とかやるか分からないですが、使用金額怖いな(笑)

    s2-DSC_2171.jpg
    さて、今日は日本一周を始めた初日に

    泊めて頂いた友人との再会へヽ(゚∀゚)/

    s2-DSC_2172.jpg
    渋谷とか見たくねぇww

    s2-DSC_2173.jpg
    もう、観光する感じでもないし直接向っちゃいます((((´・ω・)ノ

    s2-DSC_2174.jpg
    キ(・∀・)ター

    東京戻ってきたよー!!

    ドキッとしたね。

    s2-DSC_2175.jpg
    人が多くてさ、流れがあるからか

    とまって撮るのがなかなか難しいね。

    まぁ通りが狭いってのもあるんだけど、東京は落ち着かねーな(。´・ω・`。)

    s2-DSC_2177.jpg

    s2-DSC_2178.jpg

    s2-DSC_2179.jpg
    長い長い夏休みが終わる気分だわw

    s2-DSC_2180.jpg

    s2-DSC_2182.jpg
    途中マックでブログ更新を行い。待ち合わせの時間に合わせ出発

    s2-DSC_2183.jpg
    19時頃に到着です(´∀`*)

    s2-DSC_2184.jpg
    色々考えるのかな~っと思ったけど、道の狭さで車に気を付けることで頭いっぱいだったなw

    s2-DSC_2185.jpg
    っと家に入れていれてもらい、再会を祝う!

    タバスコ200倍の辛さのデスソースを頂いたのだが、使い場ねーよww

    s2-DSC_2187.jpg
    さっそく家から出発して連れてきてもらったのは

    初日に行った、焼肉食べ放題のどんどん キ(・∀・)ター

    s2-DSC_2186.jpg
    ミヤジ「今回はプレミアムコースだ!」

    これはかなり嬉しいw

    s2-DSC_2188.jpg
    メニュー右から左まで!!っというような勢いで注文をどんどんするww

    s2-DSC_2189.jpg
    来るわ来るわ!

    s2-DSC_2190.jpg
    大好物のユッケ!!

    テーブルは注文した皿で埋め尽くされてますが、更に追加追加@w@

    s2-DSC_2191.jpg
    アルコールは帰ってから♪っということで、ここはお茶で乾杯(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

    ミヤジは結構ブログを見てくれてたみたいで

    この旅中での出来事や、気になる事など色々話しました(´∀`*)

    話している中で、自分も楽しかった過去の記憶が掘り起こされてきます。フム(-∀´-@)

    s2-DSC_2192.jpg
    あまりにも食べ過ぎて、動くのが辛かったww

    腹が膨れ上がってたしな...幸せですよ(´∀`*)


    s2-DSC_2193.jpg
    家に帰ってからは、贅沢なビールを頂きます!!

    彼女と同棲しているミヤジ

    そんなところへお邪魔して良かったのかな?(笑)

    s2-DSC_2195.jpg
    彼女が帰宅してから、また乾杯!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

    彼女も、ちょこちょこ見てくれてたみたいで

    女性ならではの視点の質問が突き刺さるww

    男性女性じゃ見る視点が少し違うのも面白い!ってのも知ることが出来て良かった!

    s2-DSC_2197.jpg
    沖縄と北海道は別格に楽しかったな。

    明日はどんな気持ちで走るのかな~(´∀`*)


    出費
    費用項目詳細金額
    食事マクドナルド¥700
    食事すき屋¥250
    お菓子うめしば¥36
    飲料三ツ矢サイダー¥129
    飲料いろはす¥108
    飲料チアシードアロエミック¥140
    合計¥1,363
    累計¥780,112


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発漫画喫茶 ゆう遊空間 茅ヶ崎店
    到着友人の家
    走行時間4時間13分32秒
    平均速度14.35km/h
    登板高度506m
    降板高度465m
    消費カロリー1024kcal
    走行距離60.62km
    累計距離13954.32km


    s2-走行ルート 302日目




    それでは303日目最後の日

    s2-DSC_2208.jpg

    ラストラン開始+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/10/04 (Sun) 19:03 | # | | 編集
    お姉さん。

    > お疲れ様❗
    >
    > おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    >
    > blog楽しみにしてまーす

    ありがとうございます!!
    無事最後のブログまで完成させほっと一息です(笑)

    2015/10/06 (Tue) 21:35 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

