

    旅が終わり日常へ…

    旅が終わり一週間が経ちました。

    s2-ケーキ

    あっという間に日常の生活になれちゃいますね@w@

    どうも!日本一周が完了したズんだです。

    旅が終わってから、片づけやPCの環境を整えたりと忙しかった...です?(笑)
    s2-DSC_2330.jpg

    s2-DSC_2339.jpg

    s2-DSC_2340.jpg
    思い出の品はどうしようか悩み中…

    というよりもどこに飾ろうかななど!

    s2-DSC_2341.jpg
    日本地図も凄い事になってたww

    通った経路などが記載されてたわ@w@

    s2-DSC_2342.jpg
    さんざん使い倒した自転車は綺麗に洗い

    今後もしっかり使用して行きます(o`・ω・)ゞ

    s2-DSC_2343.jpg
    前のキャリアだけ外しました

    s2-DSC_2348.jpg
    家に帰ると写真も撮らなくなっちゃうしなぁ

    出掛ける度にカメラ持つ癖はそのまま維持したいw

    s2-DSC_2350.jpg

    s2-DSC_2351.jpg

    s2-DSC_2352.jpg

    s2-DSC_2354.jpg
    家の裏庭には柿がなってたり、

    一度帰宅してからあっという間の1年

    s2-DSC_2355.jpg

    s2-DSC_2362.jpg
    地元の友人とも再会!

    もう結婚とかの話出てて早すぎ!!

    s2-DSC_2363.jpg

    s2-DSC_2366.jpg

    s2-DSC_2369.jpg
    近くの荒川ではパークゴルフが出来るようになりました

    きっとやるときは北海道を思い出すのでしょうね(´∀`*)
    s2-DSC_2373.jpg

    s2-DSC_2375.jpg


    s2-DSC_2376.jpg

    s2-DSC_2378.jpg
    身体が訛りそうなので、適度に走ってたり...(笑)

    旅のように長距離は走ってないので、維持するのがやっとになりそう@w@;

    s2-DSC_2380.jpg

    s2-DSC_2381.jpg

    s2-DSC_2384.jpg

    s2-DSC_2385.jpg
    前の会社の仲間と一緒にもんじゃ焼き

    話せる話題は豊富になって帰ってきました ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


    そして、10月10日


    s2-DSC_2386.jpg
    足立区ガレージ第1回

    変態チャリダー現る…w

    s2-DSC_2388.jpg
    フリスビーをやりに土手へ

    s2-DSC_2393.jpg
    そしてこのフォルム…

    僕と同じシスコンとバッハの異名を持つ

    ゆきじさんw

    s2-DSC_2394.jpg

    s2-DSC_2396.jpg

    s2-DSC_2401.jpg

    s2-DSC_2405.jpg
    もっとカッコイイ写真撮ってあげればよかったねw

    s2-DSC_2409.jpg

    s2-DSC_2413.jpg
    ぞろぞろと人が集まり

    鉄板焼き開始+.(´・∀・)ノ゚+.

    s2-DSC_2414.jpg

    s2-DSC_2415.jpg

    s2-DSC_2416.jpg
    きったんも来てます!!

    大阪でお世話になった以来です

    っと言っても一か月ぶりw

    s2-DSC_2419.jpg
    そして誰もが知ってる帝王タリジも参加してますw

    右は福岡のゲストハウスで会ったやまちゃん!

    クリスマスの時はお手伝いしてもらいましたな~フム(-∀´-@)フム

    s2-DSC_2421.jpg

    s2-DSC_2429.jpg

    s2-DSC_2438.jpg
    影みたいな存在だったけど、妹も居ますよ^w^

    s2-DSC_2443.jpg
    家の家族と一緒だったので落ち着かなかったかもしれませんがw

    楽しんでもらえたら良かったです!!

    そしてタリジさんがケーキを持ってきてくれたのだが...

    s2-DSC_2472.jpg
    日本一周 達成 おめでとう!!

    の文字と豆しばがいるΣ(゚д゚ノ)ノ オオオ!

    タリジさんイケメン!!抱いて!!ww

    これはめっちゃ嬉しかったです((。´・ω・)。´_ _))ありがとう!

    s2-DSC_2476.jpg

    s2-DSC_2477.jpg

    s2-DSC_2486.jpg
    皆で近くの銭湯へ行き

    駄菓子話や世代が近いので共通する部分も多く楽しかったな~(´∀`*)

    そんな感じの数日間でした!!



    さて、まとめやるって言ってるけど

    全く進まないんですけど...(笑)

    帰ってからのだらけ具合が本当にヤバイ!今週中、頑張ろう...?



    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

